• 締切済み

フェラ 口内射精後 外出し セックス

女性です。男性の方の意見を聞きたいのですが… フェラで相手が口内射精したあと、モノがしばらくドクンドクンいいますよね?その間はずっとくわえているほうが気持ちいいのですか?また、射精した後は口は動かさないでじっとしているほうがいいですか?動かされたら気持ち悪いとかありますかね?? あと、ちょっと疑問なんですが、セックスで(ゴムありなしに関わらず)、外出しって男性の気持ち良さ的にはどうなんでしょう?外出しの感覚がどんなものか気になります。。相手がゴムありで外出ししてくれるんですが、私的にはゴムつけてるから避妊はできてるし、中出しのほうが気持ちいいんじゃないのかなぁって思うんですけど…

noname#142280
noname#142280

みんなの回答

  • coxym
  • ベストアンサー率25% (192/764)
回答No.6

◎個人的には、フェラで射精した後は、亀頭が敏感になっているので、優しく亀頭付近を舌と唇で刺激されると思わず声を出してしまう程の快感があります。 ◎膣外射精は快感の度合いで言うと、フィニッシュはオナニーと変わらないですネ。フィニッシュまでの過程はもちろんオナニーよりは数倍イイですが…最終的には自分の手で(彼女の手で、という場合もありますが、手は手です)イッてるンだし。私的には、コンドームを使用して膣外射精はありえません。次回からは、彼に「このままイッテ」と、言ってみれば?その方が、絶対!!!気持ちイイコトは保障します。

noname#142280
質問者

お礼

亀頭を優しく刺激ですか…やってみます。 そうですね、今度中でイッてって言ってみます! 私も中でイかれたらどんな感じか体験してみたいんです笑

noname#103945
noname#103945
回答No.5

自分はフェラして貰って口に出した後は、くわえたままでいて貰った方が気持ち良くて好きですね。 出した後は動いて貰うのも、じっとして貰うのもどっちも好きですが、じっとして貰っていて、暫くすると出てくる「残り」を綺麗に舐めて貰うのが一番好きですね。

noname#142280
質問者

お礼

結構残りでてきますよね。口の中がだんだんあふれてきてちょっと苦手です笑 でも頑張ってみます。 ありがとうございました。

回答No.4

射精は一瞬ではないので射精中はくわえておいてほしいです。 その後は軽く吸って、舌で全体をゆっくりやさしく嘗め回してから、 口をはなしてもらうのがいいです。 外だしと中だしの感覚は全然ちがいます。 どちらも射精感という意味では同じですが、中の快感は外では得られません。 私の感覚では 生中>>>>>外生>>中ゴム>>>>>>>>>>>>外ゴム ぐらいの差かな。

noname#142280
質問者

お礼

やっぱり軽く吸うのがいいんですね。実践してみます。 中の感覚そんなに違うんですか。。 貴重なご意見ありがとうございます。

noname#71264
noname#71264
回答No.3

男性デス こんにちは。 口内射精の“あと”じゃなくて、射精の“最中”じゃないでしょうか。 ま、その辺の細かいことには拘るのは止めて、 ドクンドクンの最中はくわえていてもらったほうが気持ちいいですネ。 それから“外出し”なんですが、自分は主にバストの上に出して、それをバスト全体に丹念に摺り込むのがイヤラシイ感じがして好きです。 ゴムを着けての中出しだと、射精した瞬間「ゴムが破れてないだろうか?」とすぐ抜いて調べなきゃいけないとか、それまでセックスの気持ち良さに浸っていた気分に水を注す様で、どうも・・・・。 自分は彼女が「今日は生でも大丈夫かも」と言ってもゴムは装着しますが、その時はゴム着き中出しをします。 やっぱりセックスはもともとそうして赤ちゃんを作る為の行為ですから、ゴムを着けていても中出しは気持ちいいですし、出る精液の量も多い様な気持ちがします。

noname#142280
質問者

お礼

射精の最中ですか、じゃあ終わるまでくわえてるほうがいいですね。 中だし気持ちいいんですか~彼の気持ちいいほうがいいので今度やってもらいたいです。 ありがとうございました。

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.2

射精後はちょっと吸う感じであとは少し手でしごいて搾り出すようにがいいのでは?もしかしたらもしかしたらですがゴムに穴があいてる恐れもないことはないのでゴムつけてても外で出すほうが確実ですから。

noname#142280
質問者

お礼

くわしくありがとうございます。 今度吸って搾り出してみようと思います。 外出しはそれだけ避妊に対して真剣てことですかね。彼の優しさかと思うとうれしくなりました。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

回答が前後しますがご参考に、最近ゴム付き、外だしって方いるんですね・・・ちょっとビックリですが・・・「完全な避妊」などと言われているみたいですね、私には理解出来ませんが・・・だってナマで中出しNGだからゴム付けるんでしょ、自分は断然中だし派、です、たとえゴム付きでもね・・・それと男性の場合、出した後って結構くすぐったくなるんですよ・・・すぐに動かれるより少し咥えたままが一番気持ちいいですね・・・余韻を味わえるしね、あくまでも私個人の意見でした。

noname#142280
質問者

お礼

くすぐったくなるんですか…参考になります。 やっぱりゴムだと中だしが普通ですよね。 貴重なご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  • フェラで満足してくれますか?

    フェラで口内射精でごっくんされるのでも満足してくれてるでしょうか。 セフレの仕事が多忙でなかなかゆっくりホテルでセックスできません。 月1ホテルでセックス、月3回毎週フェラでごっくんしてあげています。 セックスはもちろんゴム使っています。 私がフェラ大好きなので気持ちいい舐め方だと思います。 一般的に男性はフェラでも満足するものなんでしょうか

  • 口内射精どう思いますか?

    口内射精ってそんなに酷いことですか? ツイッターで「彼氏に口内射精された」というツイートがあり、それのリプが「そんな男別れな」、「彼氏酷い」など口内射精に対する批判ばかりでした。私も男友達にフェラしていて口内射精されたことがありますが、特に酷い行為だとは思いませんし、男性なら突然出てしまうものなのではないでしょうか。あくまでも私の個人的な意見ですが、あまりにも周りと違う考えだったのでびっくりしました。皆さんは口内射精についてどう思いますか?

  • フェラでの射精について

    男性が自慰行為で射精に至る場合、どうやって精液を処理していますか? ティッシュに向かって出すのですか? というのもフェラをして口内射精に至ったとき、精液を飲みたくないのです(^_^;) 口内に出された後分からないように吐き出すのと、口外に出させるのはどちらが男性にとっては良いのでしょうか? ムードを壊さないためにはやはり前者でしょうか? くだらない質問で申し訳ありません。 どなたかお答え頂けたら幸いです。

  • フェラの射精

    私はフェラがあまり上手くないかもですが、射精する時はそのまま口内が気持ちいいですか?それともフィニッシュは手でシコシコするのがいいですか?参考のため教えて下さい!

  • フェラの方がいいの・・・?

    私の場合、セックスの時、前戯でフェラをしていると、 そのままイッてしまう男性が多い(かった)のです。 それも私の口内射精です(まあそれはいいのですが)。 質問は、セックスの方が気持ちいいんじゃないかな~と思うのですが、 口から抜かないで、フェラのまま出してしまうというのはどうして? ということです。 単に面倒なのか、その方が気持ちいいのか、男性のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 口内射精する=パートナーに対して愛が無い?

    他の質問への回答に、「妻を愛しているからフェラも口内射精もしない」と書いているのを見かけました。 男性は、愛している女性には、フェラも口内射精もさせないものなのですか? そんな事ないですよね???

  • フェラしても出ない

    彼氏が最近、フェラを求めてきたのですが、私はやり方が分からないで、 始めに手こき、舌舐め、口に含んで、舐めます。 でも、彼はあんまり感じないのか、 しばらくすると、口から出してしまいます。 そして、急いでコンドームをつけて、 私の中に入れてきます。 彼は、普段の挿入は、激しい動きをしてきます。でも フェラをした後は、愛撫や前戯をしてからはあまり動かずに、 私を深くだきしめるようにして射精をしてきます。 私は、「口に出していいのよ」と思うけど、 私のフェラが下手だから、口内射精しないで、 (私の口から)出してしまうのでしょうか。 彼が、私にとっても気持ちよくしてくれるので、 お返しをしてあげたいと思うけど、 彼が私の口の中で出ないと、悪いなと思ってしまいます。 でもこの間、彼が私の口の中で射精してくれました。 私は、どうしていいのか分からなかったのと、 飲んであげないといけないと一瞬思って、きれいに飲みました。 そのあと、舌で彼のモノをきれいに舐めて、 ぬるぬるが残らないようにしました。彼はすごく嬉しそうでした。 私はちょっとだけ、これでいいのかなと思いました。 (どうなんでしょうか) どうしたらいいか、(特に男性の方)教えてください。

  • 口内射精について

    先日セフレとのsexの時 口内射精で そのまま精液を飲んだのですが、 反応が微妙でした え。飲んだん?!すごいな... と言われ、引いていました。 男性は喜ぶものと勘違いしていました。 ごっくんが嫌いな方 理由を教えていただきたいです!!

  • 女性にフェラで口内射精後にディープキスした人いる?

    女性にフェラで口内射精後にディープキスしたことある人いますか?いたら、味はどんな感じでした?気持ち的には嫌でした?