• 締切済み

フェラ 口内射精後 外出し セックス

女性です。男性の方の意見を聞きたいのですが… フェラで相手が口内射精したあと、モノがしばらくドクンドクンいいますよね?その間はずっとくわえているほうが気持ちいいのですか?また、射精した後は口は動かさないでじっとしているほうがいいですか?動かされたら気持ち悪いとかありますかね?? あと、ちょっと疑問なんですが、セックスで(ゴムありなしに関わらず)、外出しって男性の気持ち良さ的にはどうなんでしょう?外出しの感覚がどんなものか気になります。。相手がゴムありで外出ししてくれるんですが、私的にはゴムつけてるから避妊はできてるし、中出しのほうが気持ちいいんじゃないのかなぁって思うんですけど…

noname#142280

みんなの回答

• coxym
回答No.6

◎個人的には、フェラで射精した後は、亀頭が敏感になっているので、優しく亀頭付近を舌と唇で刺激されると思わず声を出してしまう程の快感があります。 ◎膣外射精は快感の度合いで言うと、フィニッシュはオナニーと変わらないですネ。フィニッシュまでの過程はもちろんオナニーよりは数倍イイですが…最終的には自分の手で(彼女の手で、という場合もありますが、手は手です)イッてるンだし。私的には、コンドームを使用して膣外射精はありえません。次回からは、彼に「このままイッテ」と、言ってみれば?その方が、絶対!!!気持ちイイコトは保障します。

質問者

お礼

亀頭を優しく刺激ですか…やってみます。 そうですね、今度中でイッてって言ってみます! 私も中でイかれたらどんな感じか体験してみたいんです笑

noname#103945
noname#103945
回答No.5

自分はフェラして貰って口に出した後は、くわえたままでいて貰った方が気持ち良くて好きですね。 出した後は動いて貰うのも、じっとして貰うのもどっちも好きですが、じっとして貰っていて、暫くすると出てくる「残り」を綺麗に舐めて貰うのが一番好きですね。

質問者

お礼

結構残りでてきますよね。口の中がだんだんあふれてきてちょっと苦手です笑 でも頑張ってみます。 ありがとうございました。

回答No.4

射精は一瞬ではないので射精中はくわえておいてほしいです。 その後は軽く吸って、舌で全体をゆっくりやさしく嘗め回してから、 口をはなしてもらうのがいいです。 外だしと中だしの感覚は全然ちがいます。 どちらも射精感という意味では同じですが、中の快感は外では得られません。 私の感覚では 生中>>>>>外生>>中ゴム>>>>>>>>>>>>外ゴム ぐらいの差かな。

質問者

お礼

やっぱり軽く吸うのがいいんですね。実践してみます。 中の感覚そんなに違うんですか。。 貴重なご意見ありがとうございます。

noname#71264
noname#71264
回答No.3

男性デス こんにちは。 口内射精の“あと”じゃなくて、射精の“最中”じゃないでしょうか。 ま、その辺の細かいことには拘るのは止めて、 ドクンドクンの最中はくわえていてもらったほうが気持ちいいですネ。 それから“外出し”なんですが、自分は主にバストの上に出して、それをバスト全体に丹念に摺り込むのがイヤラシイ感じがして好きです。 ゴムを着けての中出しだと、射精した瞬間「ゴムが破れてないだろうか?」とすぐ抜いて調べなきゃいけないとか、それまでセックスの気持ち良さに浸っていた気分に水を注す様で、どうも・・・・。 自分は彼女が「今日は生でも大丈夫かも」と言ってもゴムは装着しますが、その時はゴム着き中出しをします。 やっぱりセックスはもともとそうして赤ちゃんを作る為の行為ですから、ゴムを着けていても中出しは気持ちいいですし、出る精液の量も多い様な気持ちがします。

質問者

お礼

射精の最中ですか、じゃあ終わるまでくわえてるほうがいいですね。 中だし気持ちいいんですか~彼の気持ちいいほうがいいので今度やってもらいたいです。 ありがとうございました。

• nobotosi
回答No.2

射精後はちょっと吸う感じであとは少し手でしごいて搾り出すようにがいいのでは?もしかしたらもしかしたらですがゴムに穴があいてる恐れもないことはないのでゴムつけてても外で出すほうが確実ですから。

質問者

お礼

くわしくありがとうございます。 今度吸って搾り出してみようと思います。 外出しはそれだけ避妊に対して真剣てことですかね。彼の優しさかと思うとうれしくなりました。

• 11012148
回答No.1

回答が前後しますがご参考に、最近ゴム付き、外だしって方いるんですね・・・ちょっとビックリですが・・・「完全な避妊」などと言われているみたいですね、私には理解出来ませんが・・・だってナマで中出しNGだからゴム付けるんでしょ、自分は断然中だし派、です、たとえゴム付きでもね・・・それと男性の場合、出した後って結構くすぐったくなるんですよ・・・すぐに動かれるより少し咥えたままが一番気持ちいいですね・・・余韻を味わえるしね、あくまでも私個人の意見でした。

質問者

お礼

くすぐったくなるんですか…参考になります。 やっぱりゴムだと中だしが普通ですよね。 貴重なご意見ありがとうございます。