• 締切済み

セックスあとについて

昨日彼氏とセックスしました。その際ゴムが外れかけてしまいしまた。ゴムなしで結果やってしまったのですが、射精はは私の体の上で行っていました。朝になり、トイレに行くと私の中からゴムが出てきました。私は気づきませんでした。彼もベットかどこかに紛れてるだろうくらいにしか思ってなかったと思います。 次の日にゴムを発見しましたが、ゴムを見つける前に朝起きて少し抱き合いました。 朝は少し入れてそれからは私が手で抜きました。 これは妊娠の可能性ありますか?

みんなの回答

回答No.5

限りなく妊娠の可能性は0に近いと思います。 結婚して子供を作ろうとした時に、妊娠の可能性が大きい日を基礎体温を測って目星をつけ、生で頑張っても何度もからぶりになり、大変でした。 結果子供はできましたが、なかなか大変です。 私は、ペニスのサイズが大きくコンドームを付けるのがすごく大変で、無理やりにつけても今度はペニスが痛くなるので、嫌になり、若い時からコンドームをつけなくなりました。 (最近キングサイズのコンドームも普及し、試してみたらすんなり装着できて、今まではサイズが合っていなかったことをしりました) だからいつも膣外射精でいましたが、妊娠なんていちどもありません。 いろんな女といっぱいやりましたが、一度も妊娠してないですよ。 今回のお話では、中で出したわけでもなく、外に出しており、コンドームが膣の中に残っただけなので、妊娠は絶対にないでしょう。 そんなことで妊娠できるなら、あの苦労は何だったのかとなります。 絶対に大丈夫です。安心してください。

回答No.4

コンドームが破れたの気づいた時点で、膣内を 洗浄しておけば全然違ったのに。 コンドームのパールインデックスは幅があるけど、8 コンドームを使って1年間で100人中8人妊娠する確率 何処かで失敗してしまうのです。 避妊を何ももしなければ、PIは85 100人中85人妊娠 25人は妊娠しません。 なので、1回当たりで考えれば低い確率です。 でもゼロではありません。 確実に妊娠を避けたいのであれば、産婦人科で緊急避妊薬を 処方して貰って下さい。 ただし72時間経過していたら駄目なようです。 このHPにパールインデックスも緊急避妊薬についても説明 されています。 http://www.san-kiso.com/sonota-hininn5.html

回答No.3

彼の液は体の中へ入ったと思います。 MTNkh10051995 さんの生理が始まったのはいつでしょうか。 セックスをした日が生理から2週間目あたりだと、妊娠の可能性はかなり高くなります。 ゴムを着けてセックスするだけでなく、MTNkh10051995 さんの女性としてのサイクルも気にする必要がありますね。 次の生理がくることを祈りましょう。

noname#229817
noname#229817
回答No.2

こんにちは コンドームは正常につけた状態で避妊の確立が95%です。 >射精は私の体の上で行っていました。 それは、小学生のセリフだよ。。 加藤鷹さんが「鷹論」の中で書いているんだけれど 「コンドームを着けると気持ちよくないもん」というのは、コンドームを着けることを 習慣づけていないやつのいいぐさだ。 「今日、コンドーム持った?」というのは、「今朝、歯を磨いた?」というのと同じレベルのはなしだと思っている。 と 妊娠の可能性は高いよ、残念ながら。

  • info222_
  • ベストアンサー率61% (1053/1707)
回答No.1

間違いなく精液は膣のマカにはいったでしょうね。 入った精子は1~2時間で受精場所の卵管膨大部に到達し、そこで最大7日間は受精可能な状態で待機し生存しています。8日目には全部死んでしまいます。 なので、Hしてから7日(170時間)までの間に排卵があれば精子と卵子が遭遇しますので受精卵が誕生し、その受精卵は分裂しながら卵管及び子宮内壁の蠕動運動により9日間かかって着床場所まで運ばれていきます。排卵後黄体化した卵胞痕から分泌された卵黄ホルモンによって子宮壁が暑くなっていき、受精卵が着床場所に着くく頃には、子宮壁が厚く成長し10日目には胎盤が作られ受精卵が支給壁にしっかり固定され母体から酸素を受け取り栄養も受け取れる準備が出来たことになります。この着床と胎盤によって初期妊娠の変化が現れてきます。なのでHから7日目までに排卵が起こっていたなら妊娠の可能性があり、待受場所の精子が全滅する8日目以降に排卵が起こっていれば受精しませんから妊娠の可能性はゼロになります。そういうことを知った上でHをしないと妊娠は避けられません。 初めての妊娠で中絶をすると、生涯子供を産めなくなる女性が多くいます。中絶は、生きて成長しつつある赤ちゃんとへその尾で子宮内壁に作られた胎盤ごとすたずたに切り裂いて子宮内壁から削り取って膣から引っ張り出す残酷な手術ですから、子宮内壁に大きな傷跡をつくり子宮にものすごいダメージを与えます。この手術で生涯子供を産めなくなったり母親自体が亡くなるケースもあります。なので、初産の妊娠はできるだけ出産し、出産前に結婚するか、できちゃった結婚した方が女性や赤ちゃあのためにはいいですね。 Hはいい加減な気持ちですべきではありません。 学生時代恋愛して妊娠してしまった女性は、相手やその親と話し合って学生結婚したり、大学を中退して母親となった女子学生は子育てをし、男子学生は中退して就職し母子の生活を支えるといった例をよく聞きます。 今回は、妊娠するか、妊娠しないかは、排卵日が何日かで決まってきます。 彼もゴムが抜けて気がつかず中に放置するとは、彼の避妊もいい加減ですね。 そんなことがから、女性を窮地に追い込むんでしょう。 子供を産んでもいい時までは、絶対妊娠しない安全な期間にだけHをしないとダメです。 中には、妊娠した女性をすてて逃げてしまう男子学生もいますので、恋愛相手も慎重に選ぶべきです。大体、男子学生は収入や職業の裏付けがないので、女子学生との付き合いは恋愛ごっこくらいとしか考えていません。真剣に結婚を意識するのは就職して妻子を養うだけの収入のある生活基盤ができてからと思います。 でも、あなたが選択して選んだ彼氏ですから、よく話し合って2人で後悔しない道を歩んでください。、 3児のパパ。大学院をでて、就職2年目に婚活し2歳下の高校の後輩と見合い結婚しました。最初に見合いしてから三ヶ月後のスピード結婚(僕28,彼女26)、更に3ヶ月後から同居を始めました。

関連するQ&A

  • 彼女とSEXしたんですが。

    彼女とSEXしたんですが。 痛がって入れただけでGIVE UP 僕の立場がないんですがどうすればいいですか。 なんか最後までできないと アソコにゴムをしたままアソコを立たせている自分が情けない・・・・ それに手で射精まで導くということすらしてくれない。 痛いからもう嫌。。。。それで終わるって 僕が悲しくなります どうすればいいの???? 次やる時はもうアソコが立たなそう・・・・

  • 無理やりセックス

    中3です. 付き合って8ヶ月、一つ年下の彼がいます. セックスもしています. そして昨日まだ生理中なのに無理やりゴムなしでやられました.. 妊娠とかはしてないでしょうか? あとどうしたら彼にセックスはもうしたくないと言えばいいのでしょうか? 回答くれたらうれしいです.

  • 先生とのセックス

    私は中学2年生です。 学校の保険の先生とセックスしてしまいました。 嘘じゃないんです。 先生に身体測定について話があると言われ、保健室に連れてかれて 今から身体測定するから脱いで、といわれワイシャツだけ脱いで インナーと下着だけになった私に先生は、下着になれと言いました 私が嫌がっている間、先生は保健室の鍵をしめました。 そのあと、心拍数をはかると言われて インナーの中に先生の手が入りました。 ですがその手には聴診器がありませんでした。 いきなり胸を揉まれ、下着を脱がされ、上半身裸になってしまって抵抗する私を 先生がベットに押し倒しました。 そして下半身もすぐに脱がされ、全裸になった私。 そこから無理矢理フェラさせられたりして、セックスしてしまいました。 しかもゴムなしで。 その後、無事に帰りましたが、次の日 遊び帰りに公園で先生とあってしまったんです。 そして、昨日の様に公衆トイレで。 それからほぼ毎日、今日で約半年です。 私はもう辞めたいのですが どうすればいいですか?

  • セックスでイクって・・・?

    セックスでイクって感覚はどんなものですか? 今の彼が私の初めての人なんですが、彼氏とセックスするのは気持ちいいので好きなんです。 ですが、俗に言うイクっていう感覚がわかりません。 なので1度もいったことがないんです。 セックス中に、「なんか来る!」っていう感覚はあるんです。もう少しってところなんでしょうか? でもその前に彼のほうが先にイッてしまうんです・・・ 本当は一緒にいけたらなぁって思ってるんですが・・・ 自分はまだ物足りないからもう1回しようとも言いにくくて。。。 そんな事言ったら彼を傷つけるんじゃないかと思うとなかなか言えません。 それと、男性がイク・・・というか、射精した時に女性は膣の中で出たのがわかるって聞いたんですが、どんな感じなんでしょうか。。 彼氏がイったなっていうのは、体が急に硬直?動いていたのがピタッと止まるので、それでイッたんだなって私はわかるんですが、体内で射精されたのがわかるかと言われたら全然わからないんです。 もちろんゴムはつけてますが、ゴムをつけてるとわからないというわけではないですよね・・? 最近思うのは、自分の体がおかしいのではないかということです。 このままイクって事をわからないままなんじゃ・・・ 不感症なのかな・・・・と考えるとキリがないんです。 男性・女性どちらの意見も聞きたいです。 お時間ある方、ご回答いただけたら助かります。。。

  • 旦那はSEXでいかない、それでも私を求めてくれます。

    旦那はSEXでいかない、それでも私を求めてくれます。 付き合った当初からSEXしても射精にいたる事は1度もなく、最終的には手で射精して終わるというパターンです。 旦那が手でペニスをしごくときの力がスゴイです。 (オナニーのし過ぎ?) 私は旦那以外の人としたことはなく、お互い妊娠を望んでいないため旦那が私の体のことを考えそうしているのかと思っていますが、 挿入しても射精までいたらないということは私に何が原因があるのでは・・と考えてしまいます。 勃起して途中で萎えたことはありません。(いつも元気です。) 私だけ気持ち良くなって旦那に申し訳ない気持ちです。 それを昨日伝えたのですが 「お前が気持ち良くなっている分、サービスしてくれたらいいよ」と言われました。 旦那はイクことにこだわっていないのでしょうか?

  • 彼女とのセックス

    高校二年生です。 五月六日に彼女と家で一日過ごす事になりました。 お互い体を求めあって生理の最終日に近い日にセックスを午前中に一回、午後に一回で一日に二回しました。 情けない話しになりますが午前中はゴムを付けたのですが二回目はゴムなしでやってしまいました。 ゴムつけながらした時はゴムを付けたまま射精しました。 それから彼女がなかなか生理が来ないとゆわれてもしかしたら出来ているのではないかと思ってとても不安です...。 彼女は生理が来る日が不安定なのだそうです。 それと体調をくずしてたらしくって生理が遅れてるのかもとも言われました。 とても反省しています...。 妊娠しているのでしょうか...? ご回答お願いします。

  • 初めてのセックス後…

    高二で初めてセックスをしました。 ネット上で知り合った方で、とても優しく、 魅力を感じ、この人なら…と思い 初めてを捧げました。(彼のはゴム付きです) まず手でいじられているときや、中に入れられたときに尿意?? のようなものを感じたのですが、あれは ただトイレに行きたいからだけなのでしょうか?? 手でいじられているときにそれを感じて中断してもらい、トイレに行っても全然出なくて… なのでよく分からなくなりました。 そしてセックスをしてから具合が悪くなることが 多くなりました。 ちょうど風邪をひいたということもあって、風邪の症状かなと思ったのですが… 処方箋を飲んで逆に具合が悪くなることは今まで無かったので、もしかしたら妊娠したのかと少し心配です… 妊娠したのかどうかは検査薬でないと分からないのはしょうがないのですが、さすがにこの歳で妊娠するのは責任を負える自信が無いので不安です… それと精液を飲んでも妊娠しないですか?? この三つのことについて、一つでもいいのでもし 何か知っていることがあれば教えていただけたら助かります( ;`・ω・´ )

  • 妊娠したのか心配です

    この間彼氏と2回目のセックスをしました。今妊娠すると困るし育てられないし彼氏とまだ恋人同士でいたい気持ちもあり、ゴムしないとやだとはっきり言いゴムありでのセックスでした。彼氏はやっぱり男の子だから生でやりたかったみたいですが、、 2回目ということもあり、1回目よりも激しい挿入でした。 ここで、質問です。ゴムをしていても中出しとか射精しなければ妊娠はしませんよね?もちろん触って確認したらゴムは破けていませんでした。また彼氏が私に手マンをした手でゴムをつけた状態でのセックスでしたがそれでも妊娠の可能性はないと言って大丈夫でしょうか? 不安なのでよかったら回答よろしくお願いします。

  • セックスについて

    セックスについて こんばんは 友人に変わり、質問します(私には何とも言えないし答えようもないので、皆さんの意見を聞きたくこちらで質問させていただきます)。 (正しい避妊をせずに)セックスしていたら、そのうち妊娠する、と、様々なサイトを見ていると時々目にするのですが 友人は、基礎体温を計っています 計っていますが、避妊の為よりも「ちゃんと排卵しているか」という事と次回の生理がくるのを把握するために計っているそうです 友人は、彼氏とはゴム無しの膣外射精です。生理が終わった直後はゴム無しの膣内射精だそうです 今まで生理はずれる事は滅多になく、順調にきているそうです 12日の生理終わりかけに膣内射精をし、14日頃に生理が終わり、15日に膣内射精したそうです 体温は、生理が始まってから同じ位で、特にあがっている様子はないです 周期は30日前後 「妊娠したら困る」という状態ではないそうなのですが、危険日や生理に関わらずに頻繁にセックスしていて今まで、何事もなく生理がきているようですが、 時々目にする「いつかそのうち妊娠する」というのは何でしょう? これは、数をこなしていたら、膣外射精だろうと生理中だろうと、いつでも妊娠するという可能性があると捉えるのですか? 数をこなしていたら、いくら体温を計っていて「危険日じゃない」と判断しても妊娠の可能性はあるのですか? 体温をちゃんと計って管理しているにも関わらず、思いもしないときに妊娠していた、という事は実際あるのでしょうか 無知でごめんなさい

  • sexについてです。

    こんにちは。 今日彼女とsexしました。 二回したのですが、一回目はゴムをして射精し、しばらく時間をあけました。 二回目する前に彼女がフェラをして吸い出してくれたのですが… 二回目はゴムなしでと要求されました。 普段はゴムを付けているのですが彼女がどうしてもと言ってゴムを付けさせてくれませんでした。 結局最後まで事を終え、外出ししたのですが膣付近の毛に私が射精したものが付いてしまいました。 意味もないと知りながら掻き出す行為をしたんですが… 中には出てないかちゃんと確認しました。 出てないと思われます。 ですが不安で不安で仕方ないです。 優しい言葉をかけて私を安心させて欲しいとは思っておりません。 29日辺りに生理が来るらしいのですが この場合の妊娠率はどうなのでしょうか… 心配で仕方ないです、御手数ですが回答宜しくお願いいたします。