• 締切済み

セックスあとについて

昨日彼氏とセックスしました。その際ゴムが外れかけてしまいしまた。ゴムなしで結果やってしまったのですが、射精はは私の体の上で行っていました。朝になり、トイレに行くと私の中からゴムが出てきました。私は気づきませんでした。彼もベットかどこかに紛れてるだろうくらいにしか思ってなかったと思います。 次の日にゴムを発見しましたが、ゴムを見つける前に朝起きて少し抱き合いました。 朝は少し入れてそれからは私が手で抜きました。 これは妊娠の可能性ありますか?

みんなの回答

回答No.5

限りなく妊娠の可能性は0に近いと思います。 結婚して子供を作ろうとした時に、妊娠の可能性が大きい日を基礎体温を測って目星をつけ、生で頑張っても何度もからぶりになり、大変でした。 結果子供はできましたが、なかなか大変です。 私は、ペニスのサイズが大きくコンドームを付けるのがすごく大変で、無理やりにつけても今度はペニスが痛くなるので、嫌になり、若い時からコンドームをつけなくなりました。 (最近キングサイズのコンドームも普及し、試してみたらすんなり装着できて、今まではサイズが合っていなかったことをしりました) だからいつも膣外射精でいましたが、妊娠なんていちどもありません。 いろんな女といっぱいやりましたが、一度も妊娠してないですよ。 今回のお話では、中で出したわけでもなく、外に出しており、コンドームが膣の中に残っただけなので、妊娠は絶対にないでしょう。 そんなことで妊娠できるなら、あの苦労は何だったのかとなります。 絶対に大丈夫です。安心してください。

回答No.4

コンドームが破れたの気づいた時点で、膣内を 洗浄しておけば全然違ったのに。 コンドームのパールインデックスは幅があるけど、8 コンドームを使って1年間で100人中8人妊娠する確率 何処かで失敗してしまうのです。 避妊を何ももしなければ、PIは85 100人中85人妊娠 25人は妊娠しません。 なので、1回当たりで考えれば低い確率です。 でもゼロではありません。 確実に妊娠を避けたいのであれば、産婦人科で緊急避妊薬を 処方して貰って下さい。 ただし72時間経過していたら駄目なようです。 このHPにパールインデックスも緊急避妊薬についても説明 されています。 http://www.san-kiso.com/sonota-hininn5.html

回答No.3

彼の液は体の中へ入ったと思います。 MTNkh10051995 さんの生理が始まったのはいつでしょうか。 セックスをした日が生理から2週間目あたりだと、妊娠の可能性はかなり高くなります。 ゴムを着けてセックスするだけでなく、MTNkh10051995 さんの女性としてのサイクルも気にする必要がありますね。 次の生理がくることを祈りましょう。

noname#229817
noname#229817
回答No.2

こんにちは コンドームは正常につけた状態で避妊の確立が95%です。 >射精は私の体の上で行っていました。 それは、小学生のセリフだよ。。 加藤鷹さんが「鷹論」の中で書いているんだけれど 「コンドームを着けると気持ちよくないもん」というのは、コンドームを着けることを 習慣づけていないやつのいいぐさだ。 「今日、コンドーム持った?」というのは、「今朝、歯を磨いた?」というのと同じレベルのはなしだと思っている。 と 妊娠の可能性は高いよ、残念ながら。

• info222_
回答No.1

間違いなく精液は膣のマカにはいったでしょうね。 入った精子は1~2時間で受精場所の卵管膨大部に到達し、そこで最大7日間は受精可能な状態で待機し生存しています。8日目には全部死んでしまいます。 なので、Hしてから7日(170時間)までの間に排卵があれば精子と卵子が遭遇しますので受精卵が誕生し、その受精卵は分裂しながら卵管及び子宮内壁の蠕動運動により9日間かかって着床場所まで運ばれていきます。排卵後黄体化した卵胞痕から分泌された卵黄ホルモンによって子宮壁が暑くなっていき、受精卵が着床場所に着くく頃には、子宮壁が厚く成長し10日目には胎盤が作られ受精卵が支給壁にしっかり固定され母体から酸素を受け取り栄養も受け取れる準備が出来たことになります。この着床と胎盤によって初期妊娠の変化が現れてきます。なのでHから7日目までに排卵が起こっていたなら妊娠の可能性があり、待受場所の精子が全滅する8日目以降に排卵が起こっていれば受精しませんから妊娠の可能性はゼロになります。そういうことを知った上でHをしないと妊娠は避けられません。 初めての妊娠で中絶をすると、生涯子供を産めなくなる女性が多くいます。中絶は、生きて成長しつつある赤ちゃんとへその尾で子宮内壁に作られた胎盤ごとすたずたに切り裂いて子宮内壁から削り取って膣から引っ張り出す残酷な手術ですから、子宮内壁に大きな傷跡をつくり子宮にものすごいダメージを与えます。この手術で生涯子供を産めなくなったり母親自体が亡くなるケースもあります。なので、初産の妊娠はできるだけ出産し、出産前に結婚するか、できちゃった結婚した方が女性や赤ちゃあのためにはいいですね。 Hはいい加減な気持ちですべきではありません。 学生時代恋愛して妊娠してしまった女性は、相手やその親と話し合って学生結婚したり、大学を中退して母親となった女子学生は子育てをし、男子学生は中退して就職し母子の生活を支えるといった例をよく聞きます。 今回は、妊娠するか、妊娠しないかは、排卵日が何日かで決まってきます。 彼もゴムが抜けて気がつかず中に放置するとは、彼の避妊もいい加減ですね。 そんなことがから、女性を窮地に追い込むんでしょう。 子供を産んでもいい時までは、絶対妊娠しない安全な期間にだけHをしないとダメです。 中には、妊娠した女性をすてて逃げてしまう男子学生もいますので、恋愛相手も慎重に選ぶべきです。大体、男子学生は収入や職業の裏付けがないので、女子学生との付き合いは恋愛ごっこくらいとしか考えていません。真剣に結婚を意識するのは就職して妻子を養うだけの収入のある生活基盤ができてからと思います。 でも、あなたが選択して選んだ彼氏ですから、よく話し合って2人で後悔しない道を歩んでください。、 3児のパパ。大学院をでて、就職2年目に婚活し2歳下の高校の後輩と見合い結婚しました。最初に見合いしてから三ヶ月後のスピード結婚(僕28,彼女26)、更に3ヶ月後から同居を始めました。