• 締切済み

怒らせたかな?

昨日の続きです 履歴を見て頂けるとわかるとおもいます 昨日の夜彼女からメールがありほっとしました 今朝も「仕事頑張って」とありました そのメールに対し「モヤモヤが晴れたよ」 と返信したところ彼女からの返信がありません いつもならこのくらいの時間には一回はくるのに なぜなんでしょう? 彼女は怒ってしまいましたか? 他の所で相談してる通り私もいろいろあってあっちでモヤモヤこっちでモヤモヤ もう壊れてしまいそうです 誰かどうしたらいいか教えてください

みんなの回答

  • 19841019
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

再度コメントします! メール送る間隔が短すぎます! 2、3日後に送らないと、しつこい人だと思われてしまいます! 今日再度メールしてなければ成功の可能性は十分にありましたのに。

noname#193733
質問者

お礼

はやまりましたか? まだ自分の気持ちを伝えたわけでもないので普段通りに接してみます 再度の回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19841019
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

おそらく「モヤモヤが晴れたよ」の意味が分からず、どう返信したら良いのかわからなくなって放置されてるんだと思いますよ。 まだ恋人の関係になっていないのなら2、3日後に別件で返事が来るように?マークを使ってメールを送れば良いと思います。 多分返事が来るでしょう。これぐらいで女の子は怒らないと思いますよ。

noname#193733
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#193733
質問者

補足

今日は彼女は休みだと聞いていたので先程「今日はゆっくりできた?」と送りました これで返信なかったらもうやめたほうがいいですよね 昨日の件で自分の気持ちがわかったのでとても残念ですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏からメール

    昨日の夜、彼氏からメールが来ましたが、私は返信が遅れてしまったため 返信が遅れたことの謝罪+おやすみ と返しました。彼は寝ていたのか、スルーしたのかわかりませんが返信は来ませんでした。 そして1日たってもメールは来ません。 いつもならこのくらいの時間にはメールをくれます。仕事中ということは無いです。 怒らせちゃったんでしょうか…? 私からメールした方が良いですか? 不安で仕方ないです…。

  • 毎日メール続いてるのにSNSの友達申請・・・。

    知り合って連絡先の交換をしてから数日しか経っていませんが その日から一日1~2通のペースでメールのやりとりが続いている男性がいます。 お互い「?」などは使いませんが 自然と会話が続いている感じです。 共通の趣味(スポーツ)で知り合ったので、またやるとき教えてくださいね!とは言ってあったのですが。 昨日「運動公園にいますよ~」とだけ、メールがありました。 ですが、私の返信が遅くて会えずじまいでした_| ̄|○ 夜「友達申請しますね !」とメールが来て、SNSの友達申請をされました。 ふと(これは直接メールしたくないってコトなのかな…?)と思いましたが、承認したあとにメール返信。 今朝も「おはよう」と、昨日のメールの続きという形で向こうからメールが入ってきたので、返信したのですがまだ返信はありません。 先ほどSNSを開くと、彼の名前がログイン中になっていました。 (多分まだ仕事中) SNSは気軽なものだとは思いますが なんだか気になってしまいました。 素敵な人だったので仲良くなりたいのですが、こんな風にメールが続くというのは脈ありですかね…? 男心を教えて下さい。 アドバイスをお願いします!

  • 彼の態度が急に変わってしまいました(長文)

    付き合って2ヶ月弱なのですが、ほとんど毎週泊まりに行き、3日に2回は電話もして、毎日3回以上はメールをくれるマメな人だったのですが、昨日から彼が急に冷たくなりました。 先週末のデートの際、私の下らない我儘で彼を困らせてしまいました。 その日の夜も、日曜日の夜も、月曜日の夜も電話してくれました。 メールも1日3回以上はしてくれました。 火曜日は前々から会社の飲み会だから…っと言われていました。 その日はいつも通り、彼が飲んでいるときにもメールが来ていました。 水曜日の朝もメールがありました。 しかし、夕方になっても、夜になってもメールが着ませんでした。 気になって夜電話を掛けてみたのですが、留守番電話でした。 今朝(木曜日)「昨日は飲んでいた」とメールが着ました。 今日はそれっきり連絡がありません。 仕事が忙しいんだと思うようにしていますが、不安で仕方ありません。 嫌われてしまったのでしょうか? もし仕事で忙しいのであれば、私はどうしたらいいのでしょうか? 彼にどんな言葉を掛けてあげればよいのでしょうか?

  • おはようございます、メールが途切れました_| ̄|○

    知り合って連絡先の交換をしてから数日しか経っていませんが その日から一日1~2通のペースでメールのやりとりが続いていた男性がいます。 お互い「?」などは使いませんが 自然と会話が続いていた感じです。 共通の趣味(スポーツ)で知り合ったので、またやるとき教えてくださいね!と言ってあったのですが 昨日「運動公園にいます(^-^)/」とだけ、メールがありました。 ですが、私がメールに気が付いたのが遅くて会えずじまい_| ̄|○ その日の夜「友達申請しますね!」とメールが来て、SNSの友達申請をされました。 (これは直接メールしたくないってコトなのかな…?)と思いましたが…) 今朝も「おはよう」と、昨日のメールの続きという形で向こうからメールが入ってきたので、返信したのですが夕方まで返信はありませんでした。 しかしお昼頃にSNSを開くと、彼の名前がログイン中になっていました。 SNSは気軽なものだとは思いますがメールは返さないのに長時間ログインしていた事が気になりました。 仕事が終わるであろう時間にメールが入ってきたのですが 私のメールの返信を最後にメールが途切れました_| ̄|○ ちなみに内容は「?」などは使っておりません。 素敵な人だったので仲良くなりたいのですが、こんな風にメールが続くというのは脈ありですかね…? 男心を教えて下さい。 アドバイスをお願いします!

  • 残業で忙しいと恋人の心配できないものですか?

    彼氏が3月中旬からほぼ毎日夜10時頃まで残業をしています。私はメールを返してなどは極力言わないようにし、無理しないでね。辛くなったら言ってね。と励ましていました。彼氏もありがとうと言ってくれてました。 先週の木曜日に「帰ります」とメールがきて私が返信してから土曜日の夜まで返信がなく、私も仕方ないなと我慢していたのですが、私が骨折してしまい、気持ち的に弱ってしまい電話しました。 彼氏との電話はとても楽しかったのですが、次の日メールはこないのにmixiは頻繁に見てて、なんだか悲しくなりました。私からメールをしたのですが、マンガ貸して~と言っても、「時間合ったらね」とか、あまりノリ気じゃないようでした。確かに彼氏は今残業続きで、風邪もひいてて、自分の好きなことを何一つできていないのは十分わかってます。でも怪我したときくらいはもう少し心配して欲しいな…と思ってしまいました。昨日ちょっと辛かったので、「少し頼りたいって思うけど、余裕ないか(^^;)」とメールで言いました。そしたら「時間作れるようにがんばる」とは言ってくれましたが、夜に「やっぱりしばらくは厳しいな…」ときました。それで返信してもmixiばかり見ています。返信は言葉じゃなくスタンプでした。(絵文字の大きい感じのもの) こんな状態で、もう少し私のことを考えて欲しいと思う私は贅沢なのでしょうか…? 今朝もメール送ったのに、読まずにmixiばかりチェックしていました。(アプリなので読んだかどうかわかります) 残業で余裕がないときって、彼女のこと心配出来ないものなのでしょうか?私はケガしても何しても耐えるしかないのでしょうか?

  • お店の店長さんとのその後・・・

    長文にて失礼します。 以前、こちらにて「お店の店長さんの事が気になってしまって」と言う質問をしたものです。 何人かの方からアドバイスをいただいて、少し不安がとりのぞけ、落ち着けました。 それから、まずは何百人のうちの1人のお客のように埋もれたくないのでほんの少しだけ動いてみました。 店長さんの携帯アドレスは知っていたので相談のメールをしてみました。 その内容は適当に作ったものではなく、本当に困っていた事だったので 素直にメール出来ました。 本当はPCから問い合わせフォームで連絡するようなんですが、今PCない所いるので携帯へのメールで失礼しますと前提です。 夕方にメール→夜の遅くに返事がきました。 もちろん適切なアドバイスをいただき、時間があれば自分がついて教えてあげれれば良いのですが・・・の一言もありました。(そんな事が出来るように頑張ります!とも) それに対して私も夜遅かったですが、御礼のメールを入れました。 いつでも相談にのるので、気軽に連絡下さい。24時間受け付けてます。 それ以外の相談もお気軽にと返信がありました。 それからは時々メールをしていますが、昨日「お酒のめますか?」というメールがきました。 もちろんお酒は好きなので、「強くはないけど、お酒は好きです。ちなみに最近日本酒にはまってます。」と夜遅い時間ですが返信しました。 すると今朝、「自分も日本酒にはまっています。もし機会がありましたら、飲みに行く機会があったらいいな~と思っています。お仕事頑張って下さい。」と! なので、向こうもこれから仕事なので「もし飲みに行く機会があるといいいですね。その時は声をかけてください。お仕事頑張って下さい」とメールしました。 段々本来の相談ごとから、話がそれていってしまってますが?! 支離滅裂になってしまいましたが、こんなやりとりをしています。 多少なりとも脈はあるのでしょうか??? 単なるその他大勢のお客さんからは抜き出ているのでしょうか? これからどのようにしていけばよいのでしょうか? 焦ってもしょうがないのはわかってるのですが、メールをする度に 意外な返事が来るので、???という状態です。

  • メールが来ない…

    いつもお世話になってます。以前の相談の続きです。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1860252 ↑も是非よんでください。 8日に成人式に行きましたが、彼は来ていませんでした。楽しみにしていたのでとてもがっかりです。でもどうしても連絡取りたいので、男友達に彼の連絡先を教えてもらい、9日の夜、メールを送りました。 しかし、送って1日経ちますが返信がありません。無視されてるのでしょうか…本人の許可を得ず勝手に連絡先を聞き、メールしたので引かれてしまったのでしょうか? どのくらい待ったらいいでしょう?返信が1週間くらい来なかったら2回目のメールを送ってもいいと思いますか?どうしても彼と仲良くなりたいのです。 何かアドバイスお願いします。

  • メールの激減

    付き合って2ヶ月 実際あったのは、4回。 付き合うまでは毎日マメに日中夜、メールをくれた彼。 付き合い始めたら、徐々にメールが減り、昨日はとうとう1日スルー。 私からメールすれば、返信が来るって感じだったのですが、昨日は、返信すらこなかった。 仕事で忙しいのかな?と思いきや、ゲームはオンライン… 2~3日まえからメールがそっけない…と思っていました。 この状況…別れが近いのかな? ただたんに自分の時間が欲しかっただけ?

  • 選考会への参加について。

    現在既卒で中途で就職活動をしています。 17日付である求人から書類選考が通り、ぜひ選考会に参加して欲しいとメールで結果が届きました。 そのメールを確認したのは18日だったのですが、内容を一部見落としていて 昨日の正午までに参加の可否を返信しなければいけないのを昨日の夜に気がつきました。 ダメ元でお詫びも兼ねた返信をし、今朝、いつも相談している職安に電話をかけて 相談しようとしても、第3土曜日は休み、企業も人事部はだけは休みらしく繋がらず ここに行き着きました。月曜には選考会なのでもうあとがありません。 もうチャンスはないのでしょうか?

  • 彼女持ちの男性

    彼女といる時に他の気になる女性からメールがあったらどうしますか? 「うざいな」とか「彼女に悪いな」とか思いますか? 私は今彼女持ちの男性といい感じになりかけているのですが、今は押し時とのアドバイスをこちらの相談箱でいただき、日曜日に初めてメールしてみました。 (今度のランチで行きたいお店の提案と、休日満喫していますか?といった内容) 20~30分で返事があり、「どこどこのお店ですね。了解です。待ち合わせはいつもの所で。」ありました。 いつもより短い簡潔な内容だった為、彼女といるのかと思い返信に対する返信は止めました。 翌日は他愛もないメールを私から送り、いつも通りの雑談が交じった長めのメールが届きました。 今日、何となく彼女と待ち合わせをしていそうな予感があり、迷ったのですが何気ない今日の出来事と明日のランチ楽しみにしています。お仕事中ごめんなさい。とメールしました。 普段ならまだ仕事をしている時間だし、読み通り彼女といるなら返信が明日になっても構わないのですが。。。 デート中一瞬でも私を思い出してくれたらいいなと思いメールしましたが、男性はデート中にこういうメールがあると鬱陶しいと感じますか? 又、今日彼女と夜会って、明日私とランチへ行くというのはあまり気にしなくて良いことでしょうか? 脈はあると思います。 律儀で真面目な人ですので二人きりで夜ごはんに行くことは出来ないと、初めてのランチの後言われましたが、先月始めから3回ランチへ行き、その後の機会も積極的に作ってくれています。 彼女がいると分かっている人を好きになったことがなく、押し際引き際の見極めが難しいです。 男性もしくは経験者の方、よろしくお願いします。