• 締切済み

怒らせたかな?

昨日の続きです 履歴を見て頂けるとわかるとおもいます 昨日の夜彼女からメールがありほっとしました 今朝も「仕事頑張って」とありました そのメールに対し「モヤモヤが晴れたよ」 と返信したところ彼女からの返信がありません いつもならこのくらいの時間には一回はくるのに なぜなんでしょう? 彼女は怒ってしまいましたか? 他の所で相談してる通り私もいろいろあってあっちでモヤモヤこっちでモヤモヤ もう壊れてしまいそうです 誰かどうしたらいいか教えてください

みんなの回答

• 19841019
回答No.2

再度コメントします! メール送る間隔が短すぎます! 2、3日後に送らないと、しつこい人だと思われてしまいます! 今日再度メールしてなければ成功の可能性は十分にありましたのに。

noname#193733
質問者

お礼

はやまりましたか? まだ自分の気持ちを伝えたわけでもないので普段通りに接してみます 再度の回答ありがとうございます

• 19841019
回答No.1

おそらく「モヤモヤが晴れたよ」の意味が分からず、どう返信したら良いのかわからなくなって放置されてるんだと思いますよ。 まだ恋人の関係になっていないのなら2、3日後に別件で返事が来るように?マークを使ってメールを送れば良いと思います。 多分返事が来るでしょう。これぐらいで女の子は怒らないと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

今日は彼女は休みだと聞いていたので先程「今日はゆっくりできた?」と送りました これで返信なかったらもうやめたほうがいいですよね 昨日の件で自分の気持ちがわかったのでとても残念ですが