• ベストアンサー

最近イライラ・気になるCM

TVっ子です。 最近むしょうにイライラする、もしくは きになるCMがあったら教えてください。 私は「三菱地所をみにいこう」てやつです・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.10

No.1です。 書き忘れたことがありますので追記します。 美容外科のCMは、軒並みアウトです。 CMそのものもダサいですし、二回繰り返して流すのもダサいです。 以前からそうでしたね。 あと、役所広司を起用してのダイハツのCMも悲惨です。 あれ、確か、住宅メーカーでも同じようなCMをやっていましたが、同じスタッフによるものだったのでしょうか? 「ダサいCMだな・・・」「折角、大物タレントを起用しているのに・・・」と思いました。 面白いCMは、柳葉敏郎が出ているロト6のCMです。 あれ、いいですね?

catgreen
質問者

お礼

たしかに美容外科のCMは謎の演出が多いですね。病院の職員が出ることが多いですよね。たしかにダサい・・・ ロト6のCMわたしも好きです! 回答ありがとうございます。

その他の回答 (11)

• 56syukumou
回答No.12

やたらと、女子会をテーマに出してくるCMにイライラします。 女が集まればうるさいだけで、周りの迷惑です。

catgreen
質問者

お礼

女子会・・・今よくあるシチュエーションなんでしょうね。 回答ありがとうございます。

noname#193705
noname#193705
回答No.11

CMはほとんど嫌いだしイライラします! 出演者も金の為にやってるわけだし商品を売る為に嘘を言ってる!本当に売りたいわけじゃないでしょ。 最近はとりあえず変なダンスすりゃ良いと思っているのか、やたら出演者がダンスしたり変な振り付けで踊りやがる。イライラします! あとは、番組のCM跨ぎは腹が立つわ! もうとにかくテレビ自体、全て腹が立つイライラしてきた!

catgreen
質問者

お礼

たしかによく踊ってますね笑 回答ありがとうございます。

回答No.9

youtubeで流れる15秒CM(スキップ不可)。

catgreen
質問者

お礼

あーあれはたしかにイライラしますね。。。 回答ありがとうございます

noname#194656
noname#194656
回答No.8

こんばんは。 ほっともっとの CMで三枝さんが「好きや~」と言うところ。 一瞬「すき家」の CMかな、と思っちゃいます。

catgreen
質問者

お礼

ピンポイントですね笑 回答ありがとうございます。

回答No.7

ストレスとは違いますが、私もジャニーズさんのCMになるとちょっと全員同じに見えてしまって首をかしげてしまいますね。noname#157639

catgreen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みんな雰囲気がにてるから 好きな人にしかわからないですよね・・・

• 1951715
回答No.6

二時間ドラマや、サスペンスドラマなどで、最後の方になると、5分間隔ぐらいで、いい所になると、CMになります。 又、CMの時間が長い。こういう時は、どんなCMでも、イライラします。又、同じCMが何回も、何回も繰り返し放送されますと、絶対買ってやるものかと思います。逆効果ですね。

catgreen
質問者

お礼

笑 よくわかります。録画してみたほうがとばせるのでイライラが軽減できたりしますね。 回答ありがとうございます。

• saffomike
回答No.5

次々とカップルがキスをする「gu」のCM。 家族みんなでテレビを見ている時にあのCMが出てくるとメチャメチャ気まずいのでやめてほしい。 うちの息子たちはもう成人してるけどそれでも恥ずかしい。 息子が中学生の頃でなくてよかったとつくづく思います。

catgreen
質問者

お礼

あー、そういう問題もありますね。 いくらオシャレでも、家族ではみたくないCMですね。 回答ありがとうございます。

回答No.4

ジャニタレさんは軒並みNGです あと苦手なのが通販型自動車保険のCM 「顧客満足度98%」って言ったところで、残りの2%の方は「お守り」である「保険」にフラレタわけです ここが通販型の落とし穴

catgreen
質問者

お礼

なるほど・・・・回答ありがとうございます。

noname#194147
noname#194147
回答No.3

タケモトピアノ。 最近どころじゃないですが単純に嫌いなので終わってほしい…。 ひよこの赤ちゃんのCM。 観るたびにそんな古いCMをいつまでもすんなと思っています。

catgreen
質問者

お礼

笑 みんなまあるくタケモトピアノですね笑 たしかにかなり前からみているような、、、、 回答ありがとうございます。

• Melody-C
回答No.2

木村拓哉の出ている「タマホーム」のCMです・・・

catgreen
質問者

お礼

タマホーム、一時期すごいみましたね、、 回答ありがとうございます。