OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三菱地所のCMの曲!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165322
  • 閲覧数879
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (257/394)

三菱地所のCMで流れている、すごいかっこ良くて、落ち着く曲!知っている人いたら、誰の曲でCDは売っているのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

wako- さん、こんにちは~☆♪

同じ質問が下記URLに寄せられておりました。
回答は以下の内容です。

「こちらはCMオリジナル曲のため、CD販売などは
されないとのことなのですが、三菱地所のHPではその映像と
共にこの曲を聴くことができます。」

http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2001/0723.html

【三菱地所・CM】
http://www.mec.co.jp/j/cm/cm_sl.htm


下記のURLによると、2000年として
鈴木 英一郎 (Suzuki Eiichiroh)となっております。

http://www01.u-page.so-net.ne.jp/gb3/mimomo/special/no4/sa-3.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
wako-

お礼率 65% (257/394)

早速の回答ありがとうございます。CD発売されないのが残念です。
ですが、わかったのでよかったです!
投稿日時 - 2001-11-09 14:31:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

「丸の内で会いましょう」というCMなら
作曲された方のサイトが有ります(↓のURL)
(お名前がprofileに書いてないのでよく分かりませんが)
works→CMで試聴できます。

ちなみにpapillonさんの書かれた
>下記のURLによると、2000年として
>鈴木 英一郎 (Suzuki Eiichiroh)となっております。
は声優さんなんで、たぶんナレーションの方でしょう。