• 締切済み

ヘルシーなビールって、糞まずいですよね…。

プリン体や糖質を極端に削ったビールって、何で糞まずいんでしょうか…? 今日プリン体を極端に削ったビールを飲んだんですが、薄くて変な味がして飲めたもんじゃありませんでした。 薄いビールは他にもありますけど、同じ薄いビールならバドワイザーやコロナでも飲んでた方がよっぽどマシと思えるレベル。

noname#193657
  • お酒

みんなの回答

• shorinji36
回答No.3

それはビールでなくて発泡酒ですね。

質問者

お礼

間違えました。

• ooooku
回答No.2

ビールを初めて飲んだ時 これは美味しいと思えた人って そんない居ないと思います タバコだって そうだと思います だんだん慣れていくのだと思います  だから最初に覚えた味が 自分にとっての標準になるので それ以外のは口に合わないと思ってしまうのですよ 慣れです

質問者

お礼

昔はビール至上主義者だった父も、発泡酒を飲みつけたらビールは苦すぎて飲めないと言ってました。

• Devil-Ear
回答No.1

貴方が通風や糖尿じゃないのなら普通のビールを飲めばいいんですよ? そういうビールはそういうのしか飲めない人が飲めばいいんです。

質問者

お礼

飲酒自体滅多にしないので、飲む時は自分の好きな酒を飲むようにします。 興味本位で買ってみましたが、大失敗しました。