• 締切済み

こうだったら美人は最高にもてるのにな…

美人はとっつきにくい、意外ともてない、冷たそう、というイメージがあると思いますが、美人でこういう感じだと男性からもてまくるんだろうな、というものがありましたらおしえてください。 私のイメージでは美人な方って男性が優しく、チヤホヤされる分、恋愛に貪欲でない方が多いと思います。 そうでない方のほうが、男性に積極的でガツガツしていて、彼氏が切れない感じです。 美人な人がそのような性格だったら、男性は警戒して引きますか? また芸能人であてはまる方がいれば参考までにおしえてください。 回答者の性別の記載もよろしくおねがいします。

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

美人も3日も見ていれば飽きるもの・・という昔からの 一言があります。 衣装・化粧・アクセサリなどのトータルファッションセンスも魅力的だと 素晴らしいでしょうね それに加えて意外にも何か抜群の特技があれば 最高でしょう たとえばおもてなし手料理が上手とか 酒の肴のトッピングがgooとかね >美人な人がそのような性格だったら、男性は警戒して引きますか? それは何とか言えないでしょ 人それぞれです はい まっ でも最大公約数的に最後は うーむ自然な笑顔かな(笑)