• 締切済み

こうだったら美人は最高にもてるのにな…

美人はとっつきにくい、意外ともてない、冷たそう、というイメージがあると思いますが、美人でこういう感じだと男性からもてまくるんだろうな、というものがありましたらおしえてください。 私のイメージでは美人な方って男性が優しく、チヤホヤされる分、恋愛に貪欲でない方が多いと思います。 そうでない方のほうが、男性に積極的でガツガツしていて、彼氏が切れない感じです。 美人な人がそのような性格だったら、男性は警戒して引きますか? また芸能人であてはまる方がいれば参考までにおしえてください。 回答者の性別の記載もよろしくおねがいします。

みんなの回答

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

美人も3日も見ていれば飽きるもの・・という昔からの 一言があります。 衣装・化粧・アクセサリなどのトータルファッションセンスも魅力的だと 素晴らしいでしょうね それに加えて意外にも何か抜群の特技があれば 最高でしょう たとえばおもてなし手料理が上手とか 酒の肴のトッピングがgooとかね >美人な人がそのような性格だったら、男性は警戒して引きますか? それは何とか言えないでしょ 人それぞれです はい まっ でも最大公約数的に最後は うーむ自然な笑顔かな(笑)

関連するQ&A

  • 美人だからモテると思っていました。

    カテ違いかもしれませんが職場に本上まなみさん似の美人さんがいます。性格は愛嬌が良くおしとやかで優しく絶対にモテると思っていました。 しかし、あまり男性から声をかけられないと言います。 職場の男性も「本上まなみ似で美人だな~」と言いますが積極的に話しかけている男性はあまりいません。 クールビューティーなら話しかけにくいと聞きますが本上まなみさんみたいな美人は話しかけやすそうなイメージがあるだけに謎です。 クールビューティーじゃなくても話しかけにくい美人とかなんでしょうか? ちなみに今は彼氏いないようです。

  • 彼氏ができる美人とできない美人

    美人は近寄りがたく彼氏ができないと聞きます。 こういったサイトなどでも多く質問を見かけます。 しかし確実に彼氏や夫を見つけている美人もいます。 この違いはどこから来るのでしょうか? 男性の積極性? 女性の積極性? 女性の人柄を垣間見たこと? (女性自身の性格や言動に問題がある場合を除き) 人柄については 自分をさらけ出せというアドバイスを見ますが どういったことで意外にフツウの人なんだ~とか 親しみやすいんだ~と思うんでしょうか。 美人にはめっぽう弱く、緊張してしまうという男性の ご意見をお待ちしています。 私の友人が美人で・・・または 私自身が美人で・・・など女性の参加も大歓迎です。 ちなみに女性の私がボーっと見てしまったイケメンくんは キレイなお顔立ちでお祖父さんの通院に付き添っていました。 お祖父さんにとっても自慢のお孫さんのようでした。 優しい雰囲気のご家族で、どんな人かな?と気になりました。

  • 美人(顔が良い)なのに何故?

    美人なのに今まであまり男性に優しくされた経験がないらしい(普通にも接して貰えない)人がいます。 濃ゆ過ぎる顔な訳でもなく涼しげな美人さんです。スタイルも羨ましいくらい。 ただ、あまり男性に優しくされたこともなければ普通に接して貰った経験も少ないらしいのです。 性格は優しい方で、ほわーっとした雰囲気の子です。昔も今もそれは変わらないらしく(同級生情報)、容姿が激変した可能性も無く。 優しげ彼氏さんがいて、彼女曰く「初めてまともに取り合ってくれたから嬉しかった」とのこと。その男性も女性と付き合うのは初めてらしいのです。 本人はさほど気にしてないみたいですが、私は何となく美人や可愛い人などの待遇についてイメージがあったので気になりました。失礼でしたら申し訳ございません。 こういうケースはよくあるのでしょうか?

  • 美人妖艶な女性

    美人で妖艶な女性 男性の方、回答お願いします 美人で妖艶な女性とは、、、どんな女性、年齢ですか? 色気のある女性と違うのでしょうか? 芸能人などでもいいので 貴方のイメージで答えて下さい♡

  • 美人のまわりには美人?

    28女です。私の友人には美人が多いです。普通に飲み会や職場で「キレイな子だね」と言われタイプです。モデル並みまでとはいいませんが、ちゃんと女性らし格好してるし、絶対彼氏がいると思われます。 ただ・・・私も含めみんな年単位で彼氏がいないのです。出会いはあるのですが。 性格もさばさばして、女性からしたら良いのですが、男性からしたら、少しくらいワガママな方がやっぱりいいのでしょうか。 私を含め、人がいいのか、土足で人の心にズカズカ入ってくる男性ばかりにひっかかり、大抵、彼女がいたりとなかなか幸せを掴めずにいます。 キレイだね、と言われれねは嬉しいですが、君がスキだよと言われたいです。 友人がみんな同じ悩みなので、どうしても集まると堂々巡りです。 色んな恋愛されてるみなさん、何か良いアドバイスはありませんか?

  • 男性は美人に弱いけど

    会社に好きな人がいるのですが、それまではまあまあ気に入られていた方だと思うのですが(恋愛感情かどうかはともかく)、私より綺麗な人が入社してきて以来、彼女と話すだけでとても嬉しそうです。多分、彼女に関心が移っていると思います。 それは私の好きな相手に限ったことではなく、男性が美人に弱いのは仕方ないと思いますが、そうすると好きな人の周囲で一番の美女にならない限り、好きな人の気持ちを引くのは難しいということなのでしょうか?でも一方で、別にとびきりの美人でなくても普通に彼氏がいる女の子もいるし、よくわかりません。 最終的には内面だと一般的には言いますが、男性陣はまだ性格も良く知らない彼女と話すだけでもとにかく嬉しそうで、そうすると内面なんて関係ないのでは?とも思います。 男性の方は、本音を言うと自分の周囲で一番美人な子を彼女にしたいものですか?

  • 美人な女性ほど…??

    高3・女です。 目はぱっちり二重・まつげはマスカラやつけまつげをしなくてもいいくらいの量や濃さ・鼻も高い・唇は薄くて口は小さい・髪型はロングのストレート・身長は女の子らしい高さ・体型も痩せている…私にはこんな女友達がいます。 一言で言えば美人です。 東京に遊びに行った時も、雑誌か何かに出ないかと話し掛けられたりしています。 そんな友達ですが、つい最近彼氏と別れたと報告がありました。 付き合ってまだ半年いってなかったと思うのですが、本当にいきなり振られたそうです。 同じ同性から見ると、容姿やスタイルは完璧で、羨ましくなるくらいですが、その彼氏は高校で出来た初めての彼氏でした。(この時点で私にとっては意外でした。) 一見美人な女性は性格には裏があるとよく聞きますが、その友達は私にとってそんな性格ではないです。 とても明るくてオシャレで一緒にいて楽しい子です。 ですが、美人で彼氏がいそうなのに実はいない。高校でもその男が初めての彼氏。 私が感じるのは容姿も性格もいい女は異性からあまりモテない(?)気がします。 逆に、容姿もそこまで美人でもなく可愛くもなく、性格はいい…そんな女友達に彼氏がいる場合が多い気がします。 男性の方、容姿が完璧で性格もいい…こんな美人に彼氏ができないのは男性からしてどうしてだと思いますか? 回答待ってます。

  • 美人に恐縮する男性

    男性が言う、美人は苦手という言葉がイマイチ理解できません。 なんだかんだ美人が大好きなのになぜ美人に恐縮してしまうのでしょうか? 職場に新入りが入ってきました。 1人は清楚な美人系のしっかりした子。 もう1人は不思議ちゃんで天然なお世話にも美人ではない子。 黒髪清楚美人さんは誰が見ても美人という感じで雰囲気は大政絢や北川景子系統で、受け答えがしっかりしていて大人しい控えめな人です。 もう1人は例える芸能人はみつかりませんが、明るめショートのウエーブパーマで、性格は個性的な天然さんで面白い人です。 従業員の対応が美人さんより不思議さんに対するほうが、構ってるというか興味があるのかな?っという感じでした。 確かに美人さんは放置していても平気だろうなと思うくらいしっかりしています。 不思議さんは目を離すとやや危なっかしいです。 しかし、不思議さんには笑あったり小馬鹿にしたりするのに 美人さん相手には緊張しているというかあまり目を合わせていない感じです。 美人さんも不思議さんも両方愛想はいいです。 しかし不思議さんはなんか見ていて危なっかしいしたまにずれた発言も多く疲れます。 口数が少なめな大人しい美人はとっつきにくいですか? 年齢は美人さんが20で不思議さんは30です。 私の今までの男性は美人にはえこひいきが多く、美人にがつがつ絡みにいく上司ばっかりでしたので新鮮です。 それか、美人系はタイプではないんでしょうかね? 美人より少し崩れてるほうが親しみやすいという男性の心理を教えてください。 でも、性格もいい美人なら美人が最強じゃないですか?

  • 男性から見た美人 女性から見た美人

    美人の定義は人それぞれですよね。 中でも男性から見た美人と女性から見た美人は違うように思います。 私が思うには客観的に見て男性から見た美人よりも女性から見て美人だと言われてる人のほうが美人のように思います。 よく女性同士はライバルだと言われています。 なので女性は同性を男性よりも見てる所が多いと思います。 そんな厳しい目で見て美人だと思うからやっぱり美人な方が多いように思います。 一方、男性は基本的に女性に対して欲望があるので、 女性対しては甘いというか大雑把な顔した女性でも美人だと感じるのだと思います。 実際、男性から好かれてかわいいとか美人と言われてる芸能人なんかはよく見たらそんなに美人と感じない方が多いです。 みなさんはこの美人の定義に関してどう考えますか?

  • スゴく可愛い女性、美人でもモテない女性っているんでしょうか?

    スゴく可愛い女性、美人でもモテない女性っているんでしょうか? 可愛すぎたり、美人だったりすると、 「どうせ、レベルの高い男しか相手にしてくれない」 とか、 「もう彼氏とっかえひっかえで、彼氏が切れる時期がなさそう」 とか、思われてる人が多いと思います。 でも、逆に勝手にそう思われて、男性があまり近づいてこず、全然男性と付き合ったことがない人もいるんでしょうか? でも、そうやって敬遠する男性は自分に自信がなかったり消極的な人だけで、 実際は、自分に自信があって女性慣れしている男性からどんどんアプローチされて、たくさん恋愛しているものなんでしょうか? それとも、中には、 「私、そんなに不細工じゃないし、オシャレだって頑張ってるのに、何で彼氏できないんだろう。。。。ダメ人間なのかな?」 と自分に何か問題があるんじゃないかと悩んだりしている人もいるのでしょうか? 勝手なイメージですが、 スゴく可愛い女性や美人は、毎日の様に男性からアプローチされて、自分を狙っている男友達などからメールも毎日のようにあり、毎晩同じようにモテてる女友達や、男友達と遊びまわっていて、休日の予定も何カ月も先まで埋まっていて、彼氏と毎晩セックスしている…そんな感じがするんですけど、ほとんど合ってますよね?