• ベストアンサー

あなた自身をアルファベット一文字で表すと?

皆様こんばんはー ^^ あなた自身をアルファベット一文字で表すと、 どんなアルファベットがピッタリでしょうか? また、それを選んだ理由は何ですか? *氏名の頭文字や、何らかのID名等に関わる理由はNGでお願いします。 <例> わたしの場合は…「C」です♪ 大学の時の単位認定で一番多かったアルファベットだからです!orz

noname#224629

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.22

雪女さん、こんにちは(^0^) 私の場合は・・・「O」です。まずは、O型ですし、性格がおおらか、おとなしい「O」^^。自称ですが・・・。 顔もまあるいから、合ってるかも(^^)v。 雪女さんは、とってもマメなかた♪だから、コマめの「C」!(^^)!。いつもありがとう☆

質問者

お礼

はーい、あーちゃん おいでなんし~♪<☆m(__)m☆>  大変お待たせしました。ごめんなさいです。 いつもお世話になっております。 >私の場合は・・・「O」です。まずは、O型ですし、性格がおおらか、おとなしい「O」^^。自称ですが・・・。 →血液型がOですか! そう言えばイメージ的にそういう感じしますねぇ ^^ 柔らかい雰囲気がしますよ。 おおらかの「O」。 笑って許してあげよう、っていう口を大きく開いた形にも見えるような…?^^ おとなしいの「O」。 普段は人見知りとかされますか? わたしは結構内面では人見知りしてるんですよ ^^; リアルではバレないようにうまくごまかしているだけで、 心臓がバクバクいっちゃってるんです ^^ でもあーちゃんが大好きなマラソンに打ち込む時みたいに、 わたしもスポーツをしている時は溌溂としているんですよ♪ >顔もまあるいから、合ってるかも(^^)v。 →あ、お顔がまあるいお月様のようなのかな? (^・^*)♪ 丸みのある輪郭は柔和で温厚にみられがちなので、 そこはちょっとお得感ありますねぇ ^^ 特に女性には母性を求められますからねぇ ^^ わたしはちょっとキツメの顔立ちなので、 かなり第一印象では損をしていると思います >< わたし全然怖くないのになぁ~ ( ̄* ̄;) ちょー弱いし ^^; >雪女さんは、とってもマメなかた♪だから、コマめの「C」!(^^)!。いつもありがとう☆ →えー、わたしってマメですか? 結構リアルでは大雑把な面もあるんですよ ^^; ただ、神経が細かいところがかなりあるのは確かです。 ストレスがいっぱい溜まりますよぉ~ (* v v) そこでわたしに「C」をプレゼントしてくださると! ありがとうございます♪ 雪の世界だからCOLDの「C」でも当てはまりますね~ ^^ こちらこそいつも楽しい回答を頂いて 元気を分けて頂いていますよ。 いつも有難く思っています ★(〃⌒ー⌒〃)★ わざわざご回答頂きましてありがとうございました ^^ これからもどうぞご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。 「自分を漢字一文字で表す」 これはよくあるので「アルファベット」にしてみました。 予想としては女性の場合は胸のカップ、ブランドのマーク、 男性は車やバイク、ゲーム等に関する文字かな?と思っていました。 今回のB.AはNo.22様です。 おめでとうございます! 血液型や性格によることだけではなく、 顔の形にも表れているという部分に面白みを感じました ^^ 普段おとなしいとナメられることが多いですし、 それで心が傷つくことって多いですよね。 でもそんな中でも一生懸命おおらかな気持ちで生きようとする姿に 見習うべき点がたくさんあると思いました。 いつも元気に「O」の口で笑いかけてくださり(^O^*)♪、 そのおかげで気持ちが軽くなっています。ありがとうございます ^^ ちなみに…わたしは「アヒル口」が得意技ですよ~♪ (*^e^)/ 頂いた“コマめの「C」”に一本筋を通せば「e」(「C」+「-」)にも「d」(「c」+「|」)にもなれますね ^^ ちょっと化粧をすれば「O」の形にもなりますね ^^ ありがとうございました! この場を借りて… たくさんの回答を頂きました。 その文字を選んだ理由も様々で面白かったです。 傾向としてはアルファベットの序盤と後半に集中した感じでしょうかね? 始まりと終わり。 心理的にそこを選びたくなる部分があるのかもしれませんね ^^ 何度も丁寧に回答してくださった方もおられました。 大変有難く思っております。 皆さんをB.Aにさせて頂きたいところですがそれは叶いません。 どうぞご了承いただきますようお願い申し上げます。 皆様の貴重なお時間を頂戴しました。 本当にありがとうございました! とっても「E」~「I」「R」 (とってもいい~愛ある)ご回答の数々に心からの感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (*^・^)V

その他の回答 (24)

回答No.25

こんばんは。 今日の気分は、Mですね。 明日はSになるかも? でも普段はHです。 って、何かイヤらしい事考えてません? 今日はテンションミドル。 明日はスペシャルテンションになるかも? 普段はハイテンションでいたいっていう願望ですよぅ! でも想像してるような事かもしれませんが…(笑) そう思ってたでしょ。 もうぅ、Hなんだからぁ。

質問者

お礼

はーい、ナンカイさんおいでなんし♪<☆m(__)m☆>  大変お待たせしました。ごめんなさいです。 いつもありがとうございます! >今日の気分は、Mですね。 →そうなんですか… ^^; じゃあ叱ってあげようかな~♪ 「準備は未だ?早くしなさいよ! ちょっとアンタ!いつまで待たせる気なの!」 ☆~~~~~~~\<`~´#> ピシッ! >明日はSになるかも? →たった一日で「M」と「S」が簡単に変わっちゃうんですか! 昨日はあんなに大人しかったのに…。 「昨日はご飯作って貰ってるのに 偉そうに言ってしまってごめんなさい。ご主人様…」 (vv *) 何なりとお申し付けくださいませ >でも普段はHです。 →そうそう! ナンカイさんは「H」! これは間違いなし!お墨付き!^^ 「H」と真摯に向かい合っている姿に どこか清々しさと潔さを同時に感じるかも?^^ >って、何かイヤらしい事考えてません? →考えちゃった! ( ̄* ̄ ;) ダッテェ… 「S」…爽やか 「M」…マニアック 「H」…ヒーロー!その名もポーくん!^^ >今日はテンションミドル。 >明日はスペシャルテンションになるかも? >普段はハイテンションでいたいっていう願望ですよぅ! →そういうことだったんだぁ… ^^; ついついおかしなことを考えちゃう年頃なもので… ^^; 明日はもっと熱く! 全力で生きていきたいっていう気持ちですね♪ ん?とするとお礼をしているこの時点で「明日」にもう既に突入中! 今日はどんな日だったでしょうか?^^ >でも想像してるような事かもしれませんが…(笑) >そう思ってたでしょ。 >もうぅ、Hなんだからぁ。 →想像していたことこそ真なり!^^ Hなことは…わたくし…まったくわかりません。 だってまだ生娘ですからぁ~♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ナンカイさんの真の意味での「ハイテンション」がどうなるのか…。 みてみたいような怖いような… ^^; 「H」と言えば… フランス語の“無声のアッシュ”(アーシュって習ったような…?)を思い出します。 単語の先頭の「h」は発音しないというアレですね。 「hotel」は「オテル」! でも…ホテルで「H」が無いって寂しいですよねぇ…。 あ、でもあくまで声を出さないってことだから「H」はちゃんとあるのね♪ 「生娘が言うジョークじゃないわね!」 \(p゜◇゜q) ウフッ♪ 色気のあるご回答を頂きましてありがとうございました ^^ またどうぞご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#211298
noname#211298
回答No.24

Wかな。 人生山あり、谷ありって感じで。 それ以外にも形も好きです。 女性の上半身みたいで♪

質問者

お礼

おいでなんし♪<☆m(__)m☆>  大変お待たせしました。ごめんなさいです。 いつもお世話になっております。 >Wかな。 >人生山あり、谷ありって感じで。 →これはグラフのように見れば まさに波乱万丈って感じがしますよねぇ ^^ 上がったり下がったりがあって人生なんでしょうね。 状況を好転させるのはとても難しいですけど、 落ちるのはホント簡単なんですよねぇ… ^^; >それ以外にも形も好きです。 >女性の上半身みたいで♪ →え?女性の上半身って? アルファベットの形状でそう見えるんですか? って、胸!^^; 最後に「♪」マークがついてるからきっとそうね!^^ 嬉しそうですね~ ^^; 確かにそう見えますねぇ ^^ でも形が…お婆ちゃんの胸かな?^^ 「V」を二つ並べて「VV」の方が よりお婆ちゃん感がでて 究極の熟女好き(? ^^)の回答者さんに楽しんでいただけますわよー!え?^^ 形的に見るとまず「山」が魅力ってことでしょうね ^^ で、谷間もお好き、と ^^ あー、人生山あり谷あり! 巧いご回答を頂きましてありがとうございました ^^ これからもご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#194656
noname#194656
回答No.23

雪女さん。 こんにちは。 私は自分のことを余り話さない方です。 話しているようで話していない。 「なんか隠してる気がする」 何年か前、友達に言われたことがあります。 心の中で「鋭い…」 ウソはついていないけれど、話さないだけ…。 (o^^o)アハッ♪ だから「X」ってことで! 形的には、 a.b.c.d.e.n.o.p.r.s.u. 丸っこいアルファベットが好きです。 さて。 ブランコのご質問について。 「へたっぴな画」 いいえ! とってもお上手でしたよー! あのデフォルメされた大きな口を見た時は感動で涙が溢れました。 鼻水もね。そして鼻ちょうちんまでプーって。 なんと申しましょう !? ピ、ピカソ的な…? それに雪女さんを投げ飛ばすなんてこと、するわけないじゃないですかぁ。 (;一一) フッ… 雪女さん。 芸術はバクハツです! 。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん

質問者

お礼

オプさん おいでなんし~♪<☆m(__)m☆>  大変お待たせしました。ごめんなさいです。 いつもお世話になっております。 >私は自分のことを余り話さない方です。 >話しているようで話していない。 →あー、そういう方結構いらっしゃいますよぉ。 話したくない事情もあるでしょうし、 自分のことが話題に上がるのは苦手ってタイプの人います ^^ わたしも最初はあまり話さないです ^^ でも打ち解けるとついつい話しちゃうかな~。 >「なんか隠してる気がする」 >何年か前、友達に言われたことがあります。 >心の中で「鋭い…」 →鋭い人ってたまにいますね。 実はわたしもそう言われるタイプなんですよぉー!^^ でも何故かここでは天然とか言われちゃうの ^^; >ウソはついていないけれど、話さないだけ…。 >(o^^o)アハッ♪ →それでいいと思いますよ ^^ 言いたくないことは言わなくていいし、 だからと言って他者を巻き込むような嘘をついちゃうのもマズい ^^ だから自分からは決して話さない、 っていうスタンスはわたしはアリだと思います。 >だから「X」ってことで! →なるほど! 容疑者「X」ね! 「たとえが悪いよっ!」 \(p゜◇゜q) ゴメンチャイ♪ 謎の人物って言う感じですね。 ちょっと格好いいかも~♪ >形的には、 >a.b.c.d.e.n.o.p.r.s.u. >丸っこいアルファベットが好きです。 →はいはい、わたしもそうかもしれないです。 柔らかい丸みのある文字がいいですよね ^^ 大文字より小文字の方が可愛い♪ オプさんのID名も丸みがあってセンスを感じますよ ヘ(^-^ *) グッド! >ブランコのご質問について。 >とってもお上手でしたよー! →ホントですかぁ?^^; 投稿直前に急遽描いたからヘンになっちゃったんですけど、 まぁ子供の頃の記憶と絵のレベルが合って逆にあれぐらいがいいかなと思って ^^ >あのデフォルメされた大きな口を見た時は感動で涙が溢れました。 >鼻水もね。そして鼻ちょうちんまでプーって。 >なんと申しましょう !? >ピ、ピカソ的な…? →完全に笑われてるわぁ 。。。。。。>< エーン 下手過ぎて口をあんぐりさせていたら 思わず涎が大量に出ちゃったんだろうなぁ… (*^¬^*) ジュルッ♪ ダヴィンチのつもりなんだけど… ^^ >それに雪女さんを投げ飛ばすなんてこと、するわけないじゃないですかぁ。 >(;一一) フッ… →そうですよね! 心優しきオプさんに投げられるわけないわよねぇ。 きっと蹴り飛ばされるのよねぇ~! 「お尻はやめて!」 \(p゜◇゜q) お肉が少ないの! 「クセになっちゃうかもしれないから~♪」 \(p゜◇゜q) コレコレ、オジョーサン >雪女さん。 >芸術はバクハツです! >。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん →私の絵に爆弾を仕掛けたのね! えーい、こうなればオプさんへのさっきの回答に 慌てて描いた自作絵を追加して爆発させてやるわ~♪ (観てくれたかな?^^) 添付ありがとうございます! 鼻水が出過ぎっ! ( ̄□ ̄|||) 早くフーンズルズルって吸いなさい! わたしは花粉症も酷いから他人事だとは思えない ^^; わざわざご回答頂きましてありがとうございました ^^ これからもご贔屓にお願いしますね~ ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#194431
noname#194431
回答No.21

お礼をありがとうございます ^ - ^ Aの次に自分を表わすとしたら、Cです。 手作り野菜ジュース でビタミンCをたくさん摂れて シミが薄くなっていってるからです(≧∇≦) リアルのニックネームもC、だから。 雪女さんと被りましたが、雪女さんもCにした理由をコッチにしたら? 大学の成績だなんて…。 今の内ならバレないかもですよっ (; ・`д・´) 雪女さんは、どちらが私に合うと思いますか? >デコさんはお顔が小さいのですか ^^ そのニックネームは面白いですね (≧∇≦) 前回の回答を考慮頂きありがとうございます ^ ^ >上半身も細身なのかな? で、下半身がしっかりしている、と。 それって男性が結構好きみたいですよ! ええっ? そうなんですか? >ここでのアンケートとかをみていますと、 胸が小さめで、太腿とかがむちっとしている女性の方がウケがいいみたいです。 お尻は大きいです? ハイ。。。仰る様に太腿も。申し訳程度な胸で。 >わたし小さいんですよ ^^; だから体育館の床とかに直に座ると痛いのなんのって ( ̄□ ̄;) お尻大きくなりたいなぁ…。 そうなんですか。全てが細いんですね。 >どうしたら大きくなるんだろ?叩くのはヤだなぁ… ^^; 体質だから、分からないですねぇ。 成長期に太腿から大きくなりました ( *´艸`) 学校の保健室の先生に、ブルマ履いていたら言われたんです。 初めて女性らしいと言われた所は太腿です (; ・`д・´) >あ、A型でしたか。 それは考えていた通りかも。 でもB型やO型っぽいイメージも持ってますね ^^ そうでしょうね。 兄弟は全ての血液型が揃っていまして私もA型とは言え、AO型ですから。 >そう言えばデコさんは文章がお上手ですよね。 ガッツリ真面目に書く回答の際はまとまりもあってうまいですよ^^ ありがとうございます ^ ^ ガッツリ回答の時は特に読み返して 思ったことがちゃんと文章になっているかチェックしますもん。 キツイかなと思ったら顔文字などで緩めたり 主語が無くて分からないかもと感じたら 補足したり。 >あと、読書をたくさんされたので得意だったのかもしれませんね ^^ 小学生の時、国語の宿題で詩や意見文を毎日書かされたからでしょう。 それもほとんどがA、悪くて次点のA′ でした ^ ^v

質問者

お礼

デコさん、こちらこそありがとうございます! またまた おいでなんし~♪<☆m(__)m☆>  大変お待たせしました。ごめんなさいです。 わざわざ補足&追加回答ありがとうでございます。 >Aの次に自分を表わすとしたら、Cです。 >手作り野菜ジュース でビタミンCをたくさん摂れて >シミが薄くなっていってるからです(≧∇≦) →ほー!実はこれはわたしが <例>で書こうかと迷っていた「C」と似ていますよ♪ 「ビタミンCが豊富な食べ物が好きだから」っていう理由です。 へー、シミにそれほどの効果が表れたのですか。 やっぱりよく美容や健康のことを考えておられるんですねぇ ^^ では折角なので、わたしが作るジュースを一つ紹介しますと… <手順> 1グラスに氷を入れる。 2コーラをグラスに注ぐ。 これだけです!(^・^)Chu♪ バナナミルクジュース、イチゴミルクジュース、ミックスジュースは作ります。 ミキサーし過ぎないように止めると氷がいい感じで残って美味しいです♪ お砂糖より蜂蜜かオリゴ糖を入れることが多いです! レベルが違いすぎて恥ずかしい (* v v) >リアルのニックネームもC、だから。 →「K」ではなく「C」は結構限定されますね。 幾つか浮かびますけど、当たっていたらマズいでしょうから予想は控えますね ^^ >雪女さんと被りましたが、雪女さんもCにした理由をコッチにしたら? >大学の成績だなんて…。 >今の内ならバレないかもですよっ (; ・`д・´) →え?大々的に皆さんに言っちゃったのに 今理由を変えたら“真似C~(シー)”だと思われちゃうもん ^^; でも一度も授業に出ずに試験だけ受けて「A」とかも結構あったんです ^^ 「心理学」とか何故か「哲学」とか ^^; 大抵の試験が論文形式なので、 そこはほらわたしの誤魔化しテクニックで何とでも!^^ >雪女さんは、どちらが私に合うと思いますか? →そうですねぇ…「A」も表しているんでしょうけど、 これはあくまで容姿に関わる事なので、 努力、考え方、センスが感じられる「C」がいいかもしれませんね ^^ それにしてもデコさんはホント女子力高いわぁ ( °o°*) 見習おっ! >ハイ。。。仰る様に太腿も。申し訳程度な胸で。 >そうなんですか。全てが細いんですね。 →太腿はむちっとしている方が断然モテますよ! それわたし羨ましいもの ^^ 体質で太れないってきついんですよねぇ。 逆の場合は痩せる目的があれば そこは我慢との戦いでしょうけど、 どうやっても脂肪が付きにくい場合は無理に食べられないですし、 食べたところで直ぐ胃がパンクしてリバウンドで痩せます orz 一応胸だけはある方だと思いますが、 元々の線が細いのでそんなドカーンではありません ^^; お尻はもっと丸くなりたいなっ!o(>_<)o >成長期に太腿から大きくなりました ( *´艸`) >学校の保健室の先生に、ブルマ履いていたら言われたんです。 >初めて女性らしいと言われた所は太腿です (; ・`д・´) →男性ファンから人気がある女性アイドルをみていても 太腿って結構太いですよね。 と言うことは素敵だということですよ ^^ …って、保健の先生にちょっと怒ってるし!^^; 女性の先生でしょう? それにしてはちょっとデリカシーに欠ける方だったのですねぇ ^^; まぁ、悪気はなかったのかな? 自身の若い頃を思い出しただけかもしれませんね ^^ >兄弟は全ての血液型が揃っていまして私もA型とは言え、AO型ですから。 →そうですか ^^ まぁ、元々わたしは血液型占いって信じてないんですよ ^^ 多少あるのはわかるんですけどね。 ただ、そういう情報が後から入ってきての 後天的な性格の形成が色濃く出るんじゃないかな?と。 でも週刊誌等の占いをしてみるのは大好きなんです♪^^ >ガッツリ回答の時は特に読み返して >思ったことがちゃんと文章になっているかチェックしますもん。 →わたしもそうなんですよ ^^ 直接入力して投稿するのはお礼の時ぐらいです。 メモ帳とかの下準備で何度も確認しているうちに自分自身が飽きちゃって だいたいボツにしちゃいますけどね ^^; >キツイかなと思ったら顔文字などで緩めたり >主語が無くて分からないかもと感じたら 補足したり。 →これも同じです ^^ 顔文字で語尾等のニュアンスを伝えるのって大事だと思うんです。 じゃないと怒ってるように感じる回答って多いですよね? でも何故かよく「顔文字はどうこう!」って質疑があって困惑しちゃいます ^^; >小学生の時、国語の宿題で詩や意見文を毎日書かされたからでしょう。 >それもほとんどがA、悪くて次点のA′ でした ^ ^v →やりますね~! 詩はちょっと自信ないなぁ…。 わたしは高校まで特別国語が得意ってわけじゃなかったですねぇ。 ただ、試験勉強を一切しなくても大丈夫そうな科目だと思っていたので、 完全に手を抜いて他の科目に時間を割いていました ^^ それでもそれなりでしたから、実は国語が一番合っているのかもしれません。 あ、普段はまったく勉強しませんでしたよ! 試験の前日オンリーでしたぁ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ デコさんの「C」に「clever」を追加させて頂きますね♪^^ 大変ご丁寧な回答を頂きましてありがとうございました ^^ これからもどうぞご贔屓に ☆。.:*:・'゜ 今一度感謝です!

• kakuway
回答No.20

. おはようございます♪ 【F】 ですかね?? 個人的に【F】って文字が未完成に見えるんですよね笑” 【E】を途中でやめちゃった感じかします。 そして私自身、 すっごく中途半端な人間なのです♪ もうね、仲間にしか見えないんですよ笑” それとですね、 試し書きをするときに使うアルファベットは 【F】なんですよね♪ 以上、F笑” .

質問者

お礼

笑”さん おいでなんし~♪<☆m(__)m☆>  大変お待たせしました。ごめんなさいです。 いつもお世話になっております。 何だか爽やかお洒落さんになってるし ^^ キレイねぇ♪ >【F】 →ほー!これは初めてのアルファベットが登場しました♪ ファンタジーの「F」。 単位認定されずの「F」!orz >個人的に【F】って文字が未完成に見えるんですよね笑” >【E】を途中でやめちゃった感じかします。 →なるほどね~♪ これは笑”さんらしい巧い回答です! 確かにあと一本線を引けば完成して“E~感じ”になるのに、 天性のサボり癖で「fua~n」となっちゃうのね ^^ でもこれはわたしもわかるんだよねぇ~ ^^; すっごくこだわって時間をかけた割に、 最終的には「もういいや!」ってなって 最後の線を引かずに終えちゃうことが多々あり ^^; >そして私自身、 >すっごく中途半端な人間なのです♪ >もうね、仲間にしか見えないんですよ笑” →わたしのことがでしょ?笑”””” 模様替え好きだからよくするんですけど、 結局は収まりきらなくなって そのまま放ったらかしにしちゃうし、 料理の本を買ってきても 最初の内は説明通り作ってるのに、 途中からテキトーになって失敗して泣きながら食べる >< 実力がないのに目分量は禁物!^^; 笑”さんは途中で飽きちゃうんですかね? それとも疲れちゃうのかな?^^ >それとですね、 >試し書きをするときに使うアルファベットは >【F】なんですよね♪ →えー、それは珍しい! フツーは…「あ」かな? アルファベットが出てくる時点でお洒落♪ >以上、F笑” →これはfufufufuって笑ってるのかな?^^ 無理矢理まとめますと…(^^) 笑”さんは「Free」の「F」ね!ヾ(〃^∇^)ノ 自由最高♪ その奔放な性格こそが笑”さんの「F」好きの「factor」(要因)ね!^^ あ!fuzzy(ファジー)の「F」もかな?^^ 技巧派本領発揮のご回答をありがとうございました ^^ 今後ともご贔屓にお願いしますね ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#196815
回答No.19

おはようございます Rが好きです でも Γガンマの方が もぉーっと好きです(≧∇≦)/・・ ・・ ガンバみたいだから(`・ω・´)。 がんば・がんば・ガンバと仲間たちィーぃ しっぽをたぁてぇろぉーおぉぉーおっほっほぉーおっほっほー http://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%90%e3%81%ae%e5%86%92%e9%99%ba%e6%ad%8c&qpvt=%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%90%e3%81%ae%e5%86%92%e9%99%ba%e6%ad%8c&FORM=VDRE#view=detail&mid=5313B7FD0CE15D0B79F15313B7FD0CE15D0B79F1

質問者

お礼

はーい、更なるおいでなんし♪<☆m(__)m☆>  大変お待たせしました。すみません。 朝早くから追加回答ありがとうございます! >Rが好きです >でもΓガンマの方がもぉーっと好きです(≧∇≦)/・・ →「R」を好きな理由は何? しかも自分を表す説明は?^^; もーどうしようもないわねぇ… (⌒ ⌒;) ガンマがもっと好き、と。 えっとぉ…ガンマって何だっけ???? ・小→γ ・大→Γ 写真や映像とかの明るさ云々? それともタンパク質を分解する酵素の方かな? 難しい ^^; >ガンバみたいだから(`・ω・´)。 >がんば・がんば・ガンバと仲間たちィーぃ →ガンバってサッカーのチーム? 遠藤選手が引っ張るガンバのファンなのかな? それとも「頑張ろう」って意味の「ガンバ」かな? よーし!URL観ますね!トーッ! これはネズミですね? かなり古いアニメのようですね。 ひとまずオープニングとかを観てみました。 白いミーアキャットみたいな怪物が出てきました!怖っ! >< 或いはイタチかな? で、主人公のガンバと仲間たちの冒険を描いた作品、と。 色んなシリーズがあるってことかな? 仲間の数が7人とか15人と違いますね。 こういうアニメって素朴でいいですよねぇ♪ 子供に安心して見せてあげられますね ^^ でも「ガンマ」じゃなくて「ガンバ」だしっ!(○∇○) ガンマって好きになってきました♪ ガンマしてもらえますか? え?お金恵んでくれるんでしょ? ヘ(^-^ ) チョーダイ 「それはカンパです!」 \(p゜◇゜q) ヨロシク~♪ 更なるご回答を頂きましてありがとうございました ^^ これからもどうぞご贔屓にお願い致します ☆。.:*:・'゜ 何度も感謝です!

• LOLIPON35
回答No.18

おはようございます、キュアモザイク(薄消し)です。 「『M』ですかね…理由はわかりませんが…」(;^ ^)ゞ 「わかんないのに、『M』なのか!?」ヾ(゜Д゜ ) 「つっこみが嬉しいから、『M』なのかな…」(;^ ^)ゞ 「そんなこと言われると、つっこみづらいだろ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「『いろはのい』とか言うでしょ…」(;^ ^)ゞ 「何だよ、突然…?」ヾ(゜д゜ ) 「A、B、C…ってのも、聞き間違いがあるから…」(;^ ^)ゞ 「だから、何の話だよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「聞き間違いのないように、アルファ、ブラボー…」(;^ ^)ゞ 「フォネティックコードのことかよ!」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

はーい、エルかエム様おいでなんし♪<☆m(__)m☆>  大変お待たせしました。ごめんなさいです。 いつもお世話になっております。 (*¬_¬)…… (*¬_¬)……(*¬_¬)…… ……!( °o°*)ワーオ!……( ̄* ̄*)ほほー! 目を細めたら見えたわよ凄いのが♪ (*^-^*)ゞ >「『M』ですかね…理由はわかりませんが…」(;^ ^)ゞ >「わかんないのに、『M』なのか!?」ヾ(゜Д゜ ) 「この方ってエムなの?」($・・) 「た、たぶんそうよね…」(p・・ ;) 「でもとびっきり若い娘が好きなんでしょ?」($・・) 「うん。そうらしいね」(p・・ ;) 「だったらどうするのかしら?」($・・)? 「何を?」 (p・・q)???? 「デートの時よ!」($・・) 「ずっと無言じゃない?」 (p・・q) 「気になるよっ!」 \(p゜◇゜q) どんな恥じらいデート? >「つっこみが嬉しいから、『M』なのかな…」(;^ ^)ゞ >「そんなこと言われると、つっこみづらいだろ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「だったら質問者になればツッコめるじゃん!」 \(p゜◇゜q) ナッテェ♪ 「結局は自分でツッコんでるじゃん!」 \(p゜◇゜q) ワタシモダケド 「「ツッコみづらい」って言いながらツッコんでんじゃん!」 \(p゜◇゜q) サスライノツッコミシャンネ! 「モザイク薄消しって恥ずかしいじゃん!」 \(p゜◇゜q) マタイマココデ? 「ちょー早起き過ぎるじゃん!」 \(p゜◇゜q) オッハヨ♪ いっぱいツッコんで差し上げましたわよ♪ \(^・^*)♪ >「『いろはのい』とか言うでしょ…」(;^ ^)ゞ >「何だよ、突然…?」ヾ(゜д゜ ) →これは世界初のテレビに映し出された一文字ね! 以前、質問したから勉強したんですよぉ♪ ただ…何故「いろはのろ」って言い方はしないのですかね? あ、これは真面目な疑問です ^^; 「説明しないと真面目かどうかわからない貴女って!」 \(p゜◇゜q) 「しかも全然違う話してると思うよっ!」 \(p゜◇゜q) >「A、B、C…ってのも、聞き間違いがあるから…」(;^ ^)ゞ >「聞き間違いのないように、アルファ、ブラボー…」(;^ ^)ゞ >「フォネティックコードのことかよ!」ヾ(゜д゜ ) →難しい~ orz 何のことかさっぱりレモン醤油で♪ 「それは冷やし中華の時でしょ!」 \(p゜◇゜q) フォネティックコード???? 初めてお会いしました…。 「人じゃないわよっ!」 \(p゜◇゜q) 音声通信で通信文の聞き間違いを防ぐための頭文字の規則。 よくわからないけどぉ… たとえば「エル」「エム」「エヌ」だと聞き取りにくいから、 もっとはっきりと違いがわかる呼び方をするってことかなぁ? 「何だかキレの悪い終わり方ねっ!」 \(p゜◇゜ ;) ムズカシインダモン まだ眠いのにMなので朝早くから回答頂きましてありがとうございました ^^ またどうぞご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

• KoalaGold
回答No.17

U。 カフェオレカップの形。紅白玉入れのカゴの形。 上はいつでもオープンにしてますし、なんでも受け入れます。 下は締まりやで無駄遣いは嫌い、リサイクルは人間関係を含め無駄が出ないように有効活用したい。

質問者

お礼

コアラさん おいでなんし♪<☆m(__)m☆>  大変お待たせしました。ごめんなさいです。 いつもお世話になっております。 >U。 >カフェオレカップの形。紅白玉入れのカゴの形。 →なるほどぉ! これはお洒落回答ですねぇ♪ 底が完全な平面になっていないタイプのモノですかね? 愛用のカップなのかな? 確かに紅白の玉入れの籠は見ようによっては「U」の形ですね! って、それは回答者さんをどう表しているんだろ?^^; 子供の頃の運動会が自身に与えた影響大きいとかですかね?^^ あ、オーストラリアでも玉入れってあるんですかね? その場合はチーム分けが紅白じゃないのかな? >上はいつでもオープンにしてますし、なんでも受け入れます。 >下は締まりやで無駄遣いは嫌い、リサイクルは人間関係を含め無駄が出ないように有効活用したい。 →これは解釈が難しい ^^; 「上」「下」は何を表しているんでしょう? あ、もしかしてこれも「U」の形状ですか! じゃあ上の口を開けている部分と底の部分の意味合いですね!^^ 他人の意見もしっかり聞き、 いいものは取り入れる姿勢ということでしょうかね。 あー、しっかり考えてから必要な物だけを買うのかな? わたしはいらないモノばかり買っちゃいますねぇ… ^^; 「安物買いの銭失い」に近いかもしれません >< コアラさんを見習わなければ♪ リサイクルの人間関係って何ですか? 中途入社でも実力のある者はしっかり使うってとこかな?^^ 解釈がうまくなくてすみません ^^; ご回答頂きまして誠にありがとうございました ^^ またどうぞご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

回答No.16

こんばんは 血はA 格闘家ファイターのF 戦闘機ファイターのF レーサーのR ライダーのR 姓はK バイクもK KAWASAKIのK ターボはKKK KAWASAKIって言えばZ どぉーれにしよおかなぁー バニーのB(≧∇≦)/ ビートルズのB んーE・YAZAWAのZ JジェイJもかっこええなぁー Jでいいや。

質問者

お礼

はーい、オメデトおいでなんし♪<☆m(__)m☆>  大変お待たせしました。ごめんなさいです。 いつもお世話になっております。 >血はA →ベンガルトラの白化型! >格闘家ファイターのF >戦闘機ファイターのF →格闘家のFは自分を表してるのかな? あー、柔道ね。 戦闘機のファイターってなんだろ? プラモデルとか模型かな? ( ̄* ̄;)???? 調べてみますと… 戦闘機でスターファイターとかユーロファイターとかがあるそうですね。 >レーサーのR >ライダーのR →仮面ライダーはバッタ。 バッタはキ“ライダー”! ( ̄+ー ̄) >姓はK >バイクもK >KAWASAKIのK >ターボはKKK →姓はNGでしょ! 「バイクもK」ってどういうことかなぁ? 「軽」は車だよ? カワサキのKはわかりました。 ターボのKKKは全然意味がわかりません (°_。) ? (。_°) >KAWASAKIって言えばZ →さっきカワサキはKって言ったとこなのに… (⌒ ⌒;) >どぉーれにしよおかなぁー →「へなおっさん」のHがいいんでは?^^ >バニーのB(≧∇≦)/ >ビートルズのB →上の文は文字化けして読めない。 で、ビートルズは「ザ・ビートルズ」だからT。 リンゴスターは風邪ひいて“リンゴ擦ったぁ”。 念のため調べたら、ホントにそのフレーズのCMがあったそうですね ^^; ヤだなぁ、わたしが今考えたのにぃ~。 >んーE・YAZAWAのZ →何で途中の「Z」なんだろ?( ̄~ ̄;)???? グッズとか何かのマークになってるんですかね? そもそも男性ってこのアーティスト好きですねぇ。 女的にはちょっと…全くわからないなぁ… ^^; >JジェイJもかっこええなぁー >Jでいいや。 →調べたけどわからない!「JジェイJ」は載ってない! 単に「J」をいっぱい書いただけですか?^^; で、決め方が最後投げやりだしぃ、 選んだこれの説明はないからどうしていいかわからないし…。 ジャネット・ジャクソン? もうこの解釈でいいや。 深夜のご回答ありがとうございました ^^ またご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

回答No.15

1つに絞り切れなくて悩んでいます 「Y」か「M」か「C」か「A」か もちろん、ひとりモジモジ君ができるからです!! 今、KBT☆3さんとダンスレッスンを受けているのですが、「Y・M・C・A」が踊れず困っています ガリガリ君とペロペロキャンディの食べ過ぎでぽっこりお腹になってしまいました 舞の海さんのような機敏なデブゥになってもらわないと…

質問者

お礼

センセ おいでなんし♪<☆m(__)m☆>  大変お待たせしました。ごめんなさいです。 いつもありがとうございます! >1つに絞り切れなくて悩んでいます →まさか全アルファベットを大人買いしませんよね?^^ 確かに一つに絞るのは難しいんですよねぇ。 >「Y」か「M」か「C」か「A」か >もちろん、ひとりモジモジ君ができるからです!! →YMCAって! (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) また面白いわね!^^ これって振り付けしながら溌溂と歌う曲ですよねぇ。 元はアメリカのバンド「Village People」が歌った1970年代後半の曲ですね。 それを1979年に西城秀樹さんがカヴァー。大ヒットしたんだそうですね。 テレビの「懐かしの曲」のような番組でよく観ます。 で、それをタイツを着た全身で表現!^^ 「Y」「C」「A」は確かに出来そうですけど、 「M」って一人で表現できます? どうやればいいんだろ?前屈をした二人で左右対称にしたらできますけど…。 あ!もしかしてイケナイ部分で「M」を表現するとか?^^; M字開脚ってやつですかね?^^; それならわたしも一人でできそうです♪^^ >今、KBT☆3さんとダンスレッスンを受けているのですが、「Y・M・C・A」が踊れず困っています →子ブタちゃんは手足が短いから、 「C」は辛うじてできても、「Y」「M」「A」は無理なんじゃぁ… v( ̄(││) ̄;)v 「M」はMTN☆3の出番ね♪^^ >ガリガリ君とペロペロキャンディの食べ過ぎでぽっこりお腹になってしまいました >舞の海さんのような機敏なデブゥになってもらわないと… →「ガリガリ君」を食べ過ぎるとお腹を壊して今よりは「ガリガリ」になると思います!^^ それでもまだお腹がボヨヨーンと出過ぎだから、 ペロペロキャンディーの渦巻で目を回して気絶させれば大丈夫♪ その間に脂肪吸引しておけば細マッチョに大変身よ♪^^ G…ガリガリ君 P…ペロペロキャンディー S…脂肪吸引 尻尾につけたGPSで監視するということで!^^ 夜分遅くにご回答頂きましてありがとうございました ^^ 今後ともご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!