• 締切済み

ヘリコプター騒音について 品川区大井7丁目

昨日の早朝5時くらいに ヘリコプターの音で目が覚めました。 さらに 出勤のため7時に家をでたところ まだ飛んでいました。 住宅地の真ん中なので、オバマ来日とは関係ないと思います。 何かご存知の人がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.3

あまりにも ヘリの音がうるさいので、外に出てみましたら 15時ぐらいに警察ヘリが意味もなく飛んでいました。 オバマ来日の口実で何かの目的があってやっているものだと 考えます。 ネットで調べたところ 同様の被害をうけている方が、他方いるみたいです。 さらに調べて 後日報告します。

• ososwa
回答No.2

今朝 警察ヘリが飛んでいました。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

オバマが来るっていうので朝からテレビ局のヘリがたくさん飛んでましたよ 風向き、風下は音がよく通りますから、その時下向きの風が吹いていて、よく聞こえたのでしょう