• 締切済み

昨夜ヘリコプターがうるさかった

昨日の深夜23:00~03:00くらいまで、 私は東京中野区在住ですが、 夕べ、ヘリコプターらしき物の音がうるさくて、 「こんな夜中に飛ぶもんなの?!」と気になって眠れませんでした。 見た感じでは新宿~皇居付近の上空をひたすらグルグル回っているようでした。 あまりに深夜までブンブンうるさいので、 飛行時間帯の制限ってないものなのかと、ふと疑問に思いました。 自衛隊とか取材用とかのヘリなんですかね。 ネットで検索するも引っかからず、一体何だったのかも不明で 気になってしょうがありません。 この件についてもご存知の方がいれば教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 北関東です はい、うるさかったですね もう少し早い時間から飛んでいたような気がします 演習でもあったんでしょうか?

PEGGY-JEAN
質問者

お礼

北関東ですか。 そちらの方から飛んできたんでしょうか…。