• ベストアンサー

オススメの洋菓子はありますか?

はじめまして 私は現在南米に住んでいるのですが、正直な所、こちらの洋菓子が口に合わず出来る限り作ろうと思っているのですがレパートリーがパターン化してきたので、何か案を頂けないでしょうか。 南米人の夫の両親、義兄夫婦も食べるので何か万人ウケしやすい物だとありがたいです。 あと、このまちは暑いので冷蔵保存、または冷たく食べれるものだと尚嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

カスタードタルトなんてどうですか? ひやせばそのままひんやりおいしいし、フルーツを色々乗せてもおいしい!

tstsnha
質問者

お礼

いいですね!こちらはフルーツも安いのでやってみます!

その他の回答 (1)

• ruu0420
回答No.2

私も質問文を読みながら、カスタードのタルト、フルーツのゼリー寄せを飾って・・・あぁ美味しそうだろうと想像していました。 あと、洋菓子では無いですが、南米だと「豆」「芋」が豊富にありそうで、和菓子の「水ようかん」みたいなキメの細かいものも美味しそうですね。

tstsnha
質問者

お礼

和菓子も言われてみれば、案外できますね!ありがとうございます!