OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

美味しい洋菓子屋

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157451
  • 閲覧数154
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (25/25)

明日のお昼、初めて彼の実家へ遊びに行きます。
彼のご家族に手土産を持って行きたいのですが、なにかおすすめの物があれば教えてください!

あまり「あんこ」が好きでないそうなので、洋菓子を考えています。
私は上野近辺に住んでいるので、東東京にあるものでお願いします!!

私はケーニヒスクローネの洋菓子が好きなのですが、もっと美味しいものがあれば是非参考にさせてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (32/86)

こんばんわ。まだ間に合うかしら?
こんなURLがありますので、参考にしてみて下さい。
上野のデパートに関しても載っています。
最近私が感動した洋菓子は、アンリシャルパンティエのミルフィーユですね。

後、私も結婚前に彼の両親の家に行ったとき、手土産に洋菓子を持っていきましたが、
小さくて上品なものを持っていったら何となくパンチがなかったみたいで、
その後もう一度実家へ行った時に持っていった、パステルのプリンの方が
反応がよくてがっかりしてしまいました。
ある程度の見栄えとボリューム?も必要みたいですよ。
私のように失敗しないで下さいね・・・。
お礼コメント
jsbach

お礼率 100% (25/25)

ご丁寧な回答ありがとうございました!
早速昨日の午前中日本橋高島屋へ行き、のぞいてみました!!
栗のミルフィーユ・・・ものすごくおいしそうでした。。。
が、大きなものしかなくて断念・・・。でも私が食べてみたかったので、今度買ってみようと思います♪
投稿日時 - 2001-10-28 01:07:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

私が今一番気になる洋菓子といえば・・・パークハイアットホテルのキャラメルシュークリームです。
お礼コメント
jsbach

お礼率 100% (25/25)

すぐの回答ありがとうございました!時間がなく、行けませんでしたが次回までに必ず食してみます!
投稿日時 - 2001-10-28 01:05:09


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

まだ間に合うかどうかわからないけど、
キャンティのモンブランです。ちょっと値段は張るけど、激うま!
たしか、銀座松屋のデパ地下でも手に入るらしいよ。
お礼コメント
jsbach

お礼率 100% (25/25)

回答ありがとうございました!
う~・・・ちょっと間に合わなかったです・・!!
銀座なら近かったし、とても残念です。でも、次回またの機会には是非利用させてください!
投稿日時 - 2001-10-28 01:11:02
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/99)

西洋銀座にいた稲村省三さんのお店はどうですか。
上野桜木2-19-8
月曜休みです。
お礼コメント
jsbach

お礼率 100% (25/25)

回答ありがとうございます!
残念ながら、これをみた時にはすでに事は終わっていました・・・
でも、すごく興味のあるお話で是非探してみようと思います!
投稿日時 - 2001-10-28 01:09:31