• ベストアンサー

おいしいプリンの洋菓子店探しています!!

 こんにちわ!  東京都で(主に東東京)でおいしいプリンの洋菓子店探しています。  そのお店の一点もので、見た目もかなり凝っていて、本格パティシエが作った、ゴージャスかつ美味なプリン探しています。ちゃんとお店で食べることのできる、また店内もオシャレなお店、ぜひぜひ教えてくださぁい!!!  ご返事楽しみに待っております!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

ロブション サロン・ドゥ・テ高島屋 ほうじ茶プリン 京はやしや青山店 抹茶プリン SATSUKI 豆乳プリン 叶匠壽庵 がステキだとおもいます。

その他の回答 (1)

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

プリンのことは http://iina.com/index.html を参考にするといいかも ランキングを参考になさってください

参考URL:
http://iina.com/index.html

関連するQ&A

  • 洋菓子店で

    洋菓子店のパティシエさんで、経営も自分でなさってる個人のお店ってありますよね? それとは違って、オーナーがパティシエを雇って経営している店では、オーナーは製菓には一切関わらないのですか?

  • 美味しい洋菓子屋

    明日のお昼、初めて彼の実家へ遊びに行きます。 彼のご家族に手土産を持って行きたいのですが、なにかおすすめの物があれば教えてください! あまり「あんこ」が好きでないそうなので、洋菓子を考えています。 私は上野近辺に住んでいるので、東東京にあるものでお願いします!! 私はケーニヒスクローネの洋菓子が好きなのですが、もっと美味しいものがあれば是非参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • 洋菓子(ケーキ)店の仕入先は?

    洋菓子(ケーキ)店や洋菓子メーカーはカップ類(プリンカップやブリュレ等の容器など)はどのような仕入先から仕入をしているのでしょうか? そう行った会社へのアプローチを考えています。 東京を中心とした大手の会社など、 是非、知っていらっしゃる方がいれば教えてください。

  • ★パティシエについて 洋菓子のお仕事★

    すみません 専門科の方など いましたら 教えて下さい。 以前バーテンダーをしていたのですが 子どもができてから 夜の仕事が できなくなり 色々と 悩んだのですが 今は パティシエとして 新しく仕事したいと思い出しました。 色々としらべて 自宅から 通える場所で 洋菓子協会に加入している店から捜したり 大手のCAFEの パティシエ見習いなど 色々なところがありました。  やるからには本当にプロをめざしたいので 始めの就職先は 重要だなと 思いますが どんなところから 始めたら いいのでしょうか?  今は 学校に通う余裕はないので 見習いや ホールのバイトから なんとか 始めればとおもっています! ちなみに 大手のCAFEは フルーツのタルトメインの お店なので 他の洋菓子は 勉強できないのかな?とか 思います。福利厚生は魅了的ですが。 個人のお店だと 沢山の種類の洋菓子が 勉強できそうだなとか 思います すみませんが おしえていただけましたら 幸いです よろしくお願いします。

  • お菓子(洋菓子・和菓子)

    東京駅近郊(構内・構外)で、おいしいお菓子を探しています。 洋菓子・和菓子どちらでもいいのですが、どこかいいお店・おいしいお菓子ってなんですか?

  • パッケージが好きな洋菓子店・和菓子店(の商品)を教えてください

    町の洋菓子店や和菓子店のパッケージに係わる仕事をしています。 優れたデザインのパッケージが見たくて、ネットでも画像検索をしたりブログを見たりしていますが、まだまだ知らない商品もたくさんあるのではと思います。 そこでぜひ、皆さんが個人的に好きな、デザインが優れている(素敵、可愛い、お洒落、粋だ)と思ったお店や商品があれば教えてください。 日本/海外、和/洋、有名/無名、価格、素材、形状などは問いません。ロゴのみも可。 しいて言えば、中小規模の洋菓子店の商品(ロールケーキや焼き菓子、チョコレート、プリンなどなど)のパッケージは特に嬉しいです。 そういったものを紹介しているサイトなども歓迎です。 例『おいしいお取り寄せ』 http://www.toriyoseru.com/index-special11.html よろしくお願いします!

  • プリンの美味しい店(東京近辺)

    東京近辺でプリンの美味しい店探してます。 カップに入っている市販・デパチカ販売の物ではなく、 洋菓子店のイートリンやイタリアンのデザートのみでお願いします。

  • ケーキ店(洋菓子店)製造補助について

    ケーキ店(洋菓子店)の製造補助の 仕事内容について教えて下さいl ̄l●lll ケーキ店(洋菓子店)で働いていらっしゃる方、経験者様に質問です 先ほど、製造補助(パティシエ見習い)として採用が決まりました。 地元ではいくつか店があるところで、私は全くの未経験です あまりに嬉しくて来週から行けますと返事をして、日時と持ち物だけ確認したのですが 事前の準備とか、どういうことをするなど(作業)を聞きそびれてしまい今は不安でいっぱいです・ヽ(´Д`)ノ。 21歳未経験の上、資格もない私だということは知っていらっしゃるので、雑用とは思います・・・。 やっとつかんだ採用を逃したくなく 少し天然(世間ずれ)があると自覚もしているので、気を引き締めたいと思うのですが・・・ 雑用って具体的に何をするのでしょう? 気をつけるべきことは? なんでもいいので どうか声をかけてください(泣)

  • 洋菓子のお店の名前ですが・・・

    東京にある洋菓子屋さんで、コーヒーが一杯900円するそうです。 何かの雑誌で見かけたのですが、 お店の名前が思い出せません。 ご存知の方、いらっしゃればお店の名前を教えて下さい。 曖昧なヒントですみません。

  • 義姉の誕生日プレゼントに洋菓子をプレゼントしようと思っています。

    義姉の誕生日プレゼントに洋菓子をプレゼントしようと思っています。 今年兄が結婚して新しくお嫁さんが家族になったので、これからもよろしく的な意味で贈りたいと思っています。 そこで、下記の条件に当てはまるおいしい洋菓子を教えていただけませんでしょうか? (条件) ・東京都周辺の洋菓子屋さんで買えるもの。 ・賞味期限が1週間くらいあるもの(地方発送なので生菓子は厳しいと思っています。) ・予算は数千円程度まで。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう