• 締切済み

だったらスルーすればいいじゃんって何?

よく逆切れでこんなことをいう人がいますが、どう思いますか? お前がスルーすればいいって話ですよね?? 文句を言いに、何度も回答している人もいます。 全然関係ない質問で前回の問題もちこむのって、ルール違反ですよね?

noname#193387
noname#193387

みんなの回答

• prpr002
回答No.4

そういう人はスルーしたらしたで、気に入った回答者にだけ返事かよとか文句付けてくるのでどうしようもないですね。 黙って違反報告です。

• smi2270
回答No.3

多くの方は 真剣に答えていると思いますが たまに その様な回答を寄せる人はいますね~ その様な方は 「相手にしない」「御礼をしない」で 良いんじゃないでしょうか? ルール違反だと思えば 「通報」してくださいね 私自身は 鬱なので そういう質問に回答をしますが なかには 「心療内科は 薬漬けにされて しまいには その薬で 自殺に追いやれますよ」なんて 回答を よく見かけます 腹だ立ちますが 相手にしても仕方ない 無視・無視。。って感じで やり過ごしていますよ

回答No.2

No1の回答で盛大に笑いましたwww 失礼しました。 質問サイトだけではなくネット全般って、自分を知らないのに質問の文書だけで判断されたりして批判されるんですよね。 質問主様が仰る様なことも多くある様ですが、あまりいい気分しませんよね。 スルーすればいいと言われても嫌な気持ちはずっと引きずってしまいますしね、質問主様の怒る気持ちもよくわかります。 どういう質問だったのか、文書なのかわかりませんが、批判せずに相手の考え方はそうなんだなと受け止められたらいいのになぁと思ったりします。 自分も言い方を変えてくれれば素直に聞けるのに、回答者の勝手なイメージで書かれた批判で傷付いたことがありますし、なんとなく質問主様が怒る気持ちには共感できる気がします。

• yama891
回答No.1

そうだな。