• ベストアンサー

こういう時

前回質問させてもらった件の続きです…。 アイドリングを注意し、逆ギレされた人に先ほど文句?を言われました。 外出して帰ってきた時にまたアイドリングしていましたが、無視したのにも関わらず、アイドリングしながら、 「卵ぶつけないでね~」 なんて嫌みを言われましたΣ( ̄□ ̄)! とりあえずバカの相手はしない事にしたので、スルーしましたが、後々イライラしてきて… こんなくだらない話を友達にも、旦那にもできなくて余計イライラしちゃってます。 しかも現在2人目妊娠中です。臨月です…。 こんな時、このイライラを皆さんどうやって乗り越えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TRX
回答No.1

無用のアイドリングに対して 警察に通報してやるぞ と心で念じて 電話の受話器を手に取る  電話をかける前に   ようし 今日はここで 勘弁してやるか  って思う 本当に 受話器を持つと 案外 どうでも良くなります 一度試してみては

pemikora
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 何度か携帯をとり、警察署のアドレスを出して試してみました! 案外スッとしますね(笑)