• ベストアンサー

服についた血の汚れ落とし

トレーナーとか服に血がついてしまいました落とし方を教えて下さい。

  • nao42
  • お礼率58% (47/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17603/29400)
回答No.2

こんにちは ついてすぐでしたら、水で洗い流してください。 これでほとんど落ちます。 絶対に熱いお湯は使わないでくださいね。 血液が凝固して落ちなくなります。 http://sentaku-shiminuki.com/shiminuki/aitemu-ketueki.html

nao42
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらが参考になると思います。 http://nanapi.jp/97045/

nao42
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 絆創膏を貼らないと書類や服に血がついてしまうので貼

    絆創膏を貼らないと書類や服に血がついてしまうので貼っていますが、傷口が乾かず治りません。 指の関節付近ですがどうしたらよいですか。

  • 服について

    こんにちは!大学2年.19歳の女です。 早速本題です。 襟が浅く、厚くないトレーナーがあります。今の時期にそれ1枚で過ごすのは厳しいです。 そこでみなさんにお聞きします!! 薄いトレーナーがあったら、どのように着こなしますか? やはり、暖かくなるような格好にしたいです。 また、私はこのように組み合わせてみたのですが、それについてどう思うかを教えて下さい。(写真参照) たぶん、チェックの袖は隠れることになります。 近くにあった服を組み合わせただけなので、色は考えていません。

  • 服の呼び方がわかりません

    襟付きのトレーナーや襟付きのポロシャツで検索してみましたが、 あまりヒットしません。 添付した画像のような服はどのように呼ばれていますか。 ご回答お願いします。

  • 服は裏返して洗濯するもの?

    一人暮しをしています。 最近服がハゲてるのですが、裏は新品のように奇麗です。 黒いトレーナーがあるのですが、表がネズミ色のようになってるんです。 てことは、服は裏返して洗濯しなきゃいけないということなのでしょうか?

  • 血の汚れって三日たったら消えない?

    怪我して服を血で汚して三日が経ちました。今更洗っても汚れとれないですよね?

  • 冬はどんな服?

    私は今中学生なのですが、中学入ってから私の友達ほぼ全員オシャレなのです↓↓夏服はなんとかカワイイ服でなんとかつりあいましたが冬は私はトレーナーなどしかありません。。。m(_ _)mもうチョット可愛くするにはどんな服が良いのですかっ!?コーディネイトの仕方など教えて下さいっ!!お願いしま~す♪

  • 青のトレーナーに合わせる服で一番合うの教えてください (1)グレーのチェックパンツ (2)茶色のチェックパンツ (3)黒のスキニー (4)カーキのサスペンダー付きパンツ

  • 服代

    独身の31才男性なのですが、 先週、サティの2980円の半額のトレーナーを2枚購入しました。 同年代の方、どの程度の価格の服を購入していますか?

  • メンズ服?

    メンズ服として販売されていたリーバイスRのスウェット?トレーナー?は本当にメンズものですか?

  • 服の素材でもかぶれますか

    8ヶ月の娘のことで相談します。 2週間ほど前、初めてトレーナーを着せました。気温の上がった暖かい日でした。 その日から首の周りが赤くかぶれてきました。あせもだろうと思って様子を見ていたのですが、なかなか治りません。市販の薬を塗ってみましたが効きません。今朝起きたら、一部から汁が出ていて、こりゃあもう午後に医者に行くしかないと思っています。(風邪をもらってきそうで、出来るなら行きたくないと思っていたのですが、裏目にでて反省です。) さっき、かぶれた頃に着せていたトレーナーを見たら、アクリル100%でした。いままで綿100%の服だけだったので、もしかして服にかぶれたのかなと思い始めました。 医者に説明をするとき、また今後の参考にしたいのですが、娘は服の素材にかぶれたのでしょうか。教えてください。

専門家に質問してみよう