• 締切済み

冬はどんな服?

私は今中学生なのですが、中学入ってから私の友達ほぼ全員オシャレなのです↓↓夏服はなんとかカワイイ服でなんとかつりあいましたが冬は私はトレーナーなどしかありません。。。m(_ _)mもうチョット可愛くするにはどんな服が良いのですかっ!?コーディネイトの仕方など教えて下さいっ!!お願いしま~す♪

みんなの回答

noname#118337
noname#118337
回答No.1

私も高校の時、同じことで悩んだ覚えがあります(^-^) 服装の勉強は、まずは雑誌を見ることじゃないかと思いますよ! 友達に何の雑誌を読んでるかさりげなく聞いて、その雑誌を買って読んでみたらどうでしょう!? 雑誌で気に入った格好を選んで、それに似た服を買って、っていうことをしていれば、自分にあった服が選べるようになると思いますよ☆ 茶系統か黒系統が決めて、それに合う服・靴を買っていけば、少ないお金でいろいろな格好ができますよ♪ 髪型を変えるだけでも印象が変わるし(^-^) がんばってかわいくなってねー!

関連するQ&A

  • 服が欲しいし、オシャレになりたいけど貧乏だからあまり高い服が買えません

    服が欲しいし、オシャレになりたいけど貧乏だからあまり高い服が買えません。欲しいな、と思う服があっても値段が高かったり、上手な組み合わせができなかったりとコーディネートが下手なので買ってから後悔するのも少なくないです。 あと今は秋でもうすぐ冬ですがこのシーズンが一番困ります。私はファーとかポンチョとかモコモコ系、ウェスタンぽいやつとかはあまりすきじゃないので、これ可愛いと思えるような服があまりないのです。でも去年の秋冬物は処分してしまいましたし、こないだ買い物に行ったら、そこそこいいなと思える服も「なんかいいや。めんどくさい」でスルーしてしまいました。可愛い服を着たいし、オシャレになりたいけどコーディネートの仕方分からないし、お金ないからいいやってなってしまいそうで嫌です。どうすればいいのでしょうか?

  • 教えてください。

    今、中学2年の男です。お洒落になりたくて雑誌などを買って見ていますが、よくわからなくて、冬にはどのような服をどうコーディネートするのかわかりません><  基本的なこともよくわからないのでどんな服を買えばいいのか困ってます。JKTとかもひとつも持ってなくて、今はジャージなどを着て過ごしています。 この冬にいろいろ服を買いたいと思ってるので、だいたいどんな感じにコーディネートとをしたらいいか、どんな服を買えばいいのか教えてください。お願いします。

  • コーディネイトの仕方、服の買い方・・・

    こんにちは。 私は、おしゃれな服を着たいと思っているのですがなかなか思い通りにできません。  洋服を買いに行くときはいつも、どうしよう・・・と思ってばかりで今まで買った服は着ていないものも多いです。  また、合わせ方の知識もなく、かわいいんだけど、どうすればいいんだろう?と思い結局買えない服や、自分のなかでは合わせにくいと思う服もなぜだか買っていたり、、、 めちゃくちゃ洋服を楽しみたいのに全く楽しめません・・・・ みなさんは一体、買いにいくときにどのようなことを考えて買っているのでしょうか?   そして、みなさんの思う、着まわせる服はどういう服でしょうか・・・?? 私はコーディネイトの仕方が分かりません。 雑誌はいつもnon-n○を読んでいて、好みもそんなかんじです。 私はおしゃれなコーディネイト力を身に着けたいです!  どうすれば、上手に洋服を着こなすこと&買うことが出来るでしょうか・・・?? 教えてください。お願いします。

  • 冬の服装についてです。

    こんにちは。僕は15歳の男子です。もうすぐ(?)冬ですね。 僕の今までの冬の服装といえば、ダサいトレーナーに、とりあえずGパン…という感じでした。 ですが、今年からは変わっていきたいと思います。 なので冬のオシャレなファッションについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女とデートだが服がない。

    彼女とデートをするですが、服がありません。 ユニクロで買った服くらいしかありません。 ビームスとかで服を買ったほうがいいんでしょうが、 コーディネートもできないので、どうしたらいいのか困ってます。。 お任せで服をコーディネートしてくれるところはないでしょうか? またお洒落さんになるには服の雑誌を読んだりして知識を深めていくべきなんでしょうか? 東京在住、23歳です。

  • 女子高校生の秋・冬のオシャレ

    高2、女です オシャレにまったく興味がなかったんですが、最近少しは気にしだしました 夏はTシャツに短パンをはいていたんですが、秋・冬は何を着ればいいのかわかりません 毎年、地味なトレーナーにジーパンをはいています お世辞にもオシャレとは言えないですよね 女の子っぽい服は嫌いです 5、6枚重ね着しているのも嫌です。暑がりなので。 こんな私なんですが、いい情報をよろしくおねがいします ついでに…キャップは秋・冬にかぶっていいものなんでしょうか?

  • そろそろ寒くなってきたので犬に服をきせるひといますか?

    冬になってくると紀州犬なのですが、朝に、玄関で体が冷たくなっています。なので12月くらいからは、夜だけトレーナーを着せたりすると着せてあげるとき、すごく喜びます。朝も体が温かいままで、安心です。オシャレ以外に寒いので、服を着せる人はいますか?犬を飼っている人の意見を聞きたいです。

    • ベストアンサー
  • 冬の服なのに首元が開いているのはなぜ?

    おしゃれ初心者です! 最近買い物に行ったのですが、どのお店を見ても冬の服なのに首元がけっこう開いている商品が多かったです。 寒いはずなのに、どうしてこんなに開いているんですか? そして、すっごく寒い日には首元はどうやって防寒するんですか? インナーって書いてあるロンTとかも、けっこう首元開いていますよね… バカな質問ですが、回答お願いします。

  • 上手な服の選び方を教えて下さい!

    20代、アラサー女性です。 服の選び方で悩んでいます。 ・買ったはいいけれど、手持ちの服に合わなくてお蔵入り。 ・同じような物を買ってしまって引き出しの中が同色・同柄ばかり。 ・年齢に合ってない様なコーディネートをしてしまう。 ・お店に見に行っても何を買って、どうコーディネートしたらわからない! ↑の事が多く、上手くコーディネートできないし無駄なお金を使ってしまいます。 先だってはセールで10代の子が着るようなワンピースを買ってしまって結局着ていないままです(>_<;) 大人っぽい落ち着いた服装にしたいのですが、TVの女子アナの様な服は好きではありません・・・ また、仕事柄スカートは履けなくてパンツスタイルの方が多いです。 オシャレ好きな方、上手な服の選び方を教えて下さいm(__)m

  • 冬の服装(緊急)

    ついに寒くなってきましたね。 緊急の質問なのですが、冬のトップスって皆さん何着ていますか? 短大生で、毎日私服着るようになって初の冬、トレーナーなど厚めの服があまりありません; キャミソール着て、その上に薄いロックT着て、ダウンジャケット、ジーパンで登校していますが、これでひと冬乗り越えられますか? トレーナーなどもう少し増やしたほうがいいでしょうか? ぜひ、教えてください。

専門家に質問してみよう