• 締切済み

冬はどんな服?

私は今中学生なのですが、中学入ってから私の友達ほぼ全員オシャレなのです↓↓夏服はなんとかカワイイ服でなんとかつりあいましたが冬は私はトレーナーなどしかありません。。。m(_ _)mもうチョット可愛くするにはどんな服が良いのですかっ!?コーディネイトの仕方など教えて下さいっ!!お願いしま~す♪

みんなの回答

noname#118337
noname#118337
回答No.1

私も高校の時、同じことで悩んだ覚えがあります(^-^) 服装の勉強は、まずは雑誌を見ることじゃないかと思いますよ! 友達に何の雑誌を読んでるかさりげなく聞いて、その雑誌を買って読んでみたらどうでしょう!? 雑誌で気に入った格好を選んで、それに似た服を買って、っていうことをしていれば、自分にあった服が選べるようになると思いますよ☆ 茶系統か黒系統が決めて、それに合う服・靴を買っていけば、少ないお金でいろいろな格好ができますよ♪ 髪型を変えるだけでも印象が変わるし(^-^) がんばってかわいくなってねー!