• ベストアンサー

冬の服装についてです。

こんにちは。僕は15歳の男子です。もうすぐ(?)冬ですね。 僕の今までの冬の服装といえば、ダサいトレーナーに、とりあえずGパン…という感じでした。 ですが、今年からは変わっていきたいと思います。 なので冬のオシャレなファッションについて教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

冬であれば まず 似合うコートを1枚 見付けて下さい。 それを絶対に脱がない前提であれば それだけで大丈夫です。 お洋服は 好みの物や 目指すテイストなどが書かれていない為 安易にお勧めし辛いのですが、 まず 通販のカタログなど 無料の物を貰って来て(←ニッセン等) その中のコーディネートを参考に 少しずつ 増やして行けばよいと思います。 取り敢えず ニッセンのメンズのURL 貼っておきますね。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/c_item/menu_index/f_me.htm
t1g2o3
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 URLもどうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

洋服は、定期的に買うことになるから、まず、雑誌で自分の予算内で買っていけそうなブランドを探したほうがよいと思いますよ。 それで、買えそうなブランドがいくつかでてきたら、その中で自分が着たい感じや自分が着れそうな感じのブランドを見つけて、あとはお店でとにかく着させてもらうことだと思いますよ。

t1g2o3
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 予算も重要ですよね。

• gokkiiiie
回答No.1

どこに住んでいるのか分からないので何とも言いがたいのですが、暖かい南に住んでいるのでなければ ニット帽とダウンジャケットとジーパンで良いんじゃねーの? トレーナーよりは多分暖かいよ。

t1g2o3
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 埼玉なので大丈夫です♪