• ベストアンサー

服について

こんにちは!大学2年.19歳の女です。 早速本題です。 襟が浅く、厚くないトレーナーがあります。今の時期にそれ1枚で過ごすのは厳しいです。 そこでみなさんにお聞きします!! 薄いトレーナーがあったら、どのように着こなしますか? やはり、暖かくなるような格好にしたいです。 また、私はこのように組み合わせてみたのですが、それについてどう思うかを教えて下さい。(写真参照) たぶん、チェックの袖は隠れることになります。 近くにあった服を組み合わせただけなので、色は考えていません。

  • a1ueo
  • お礼率57% (8/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ykk94
  • ベストアンサー率35% (15/42)
回答No.1

このトレーナーはアメリカンな感じでかわいいので、ダウンベストをはおるのはいかがでしょうか? 中にシャツを着るのはアリキタリでつまらないかなぁ。。。

a1ueo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ダウンベスト良いですね(^O^)/ いろいろ組み合わせてみます!!

関連するQ&A

  • 服の名称を教えてください。

    何年前かに旅行で通りかかったホームセンターで買ったFILAの服が気に入ってるので、今でも着てます。 もう1,2着買いたいのですが、服の名称が分からないため、教えていただきたいです。 衿あり、長袖、袖にボタンあり、チェック柄、前ボタン縦7こタイプです。 よろしくお願いします。

  • 青のトレーナーに合わせる服で一番合うの教えてください (1)グレーのチェックパンツ (2)茶色のチェックパンツ (3)黒のスキニー (4)カーキのサスペンダー付きパンツ

  • 薄い赤と緑チェックのノースリーブに合う服

    先日、BEAMS HEARTでオレンジに近い赤と薄い緑のチェックのノースリーブを買いましたが、下に何を合わせればいいか分かりません。 買った服は ・背中側にボタン ・袖から後ろの襟にかけて同じ布のレース、リボンがついています。 恥ずかしながら、買ったときは着方を前後逆に捉えていました。 155cm、平均体重の17歳女です。

  • どっちの服がいいでしょうか・・・

    こんにちは。15歳の女です。 明日、クラスのみんなで遊ぼう!という企画があります。 けれど、服装のことで悩んでいます。 わたしは全体的には標準体型(155cm、46kg)なのですが、太ももだけが太くて(51cmです)、それが目立たないような服装を目指してます! ということで、次のうちどちらがいいか判定してください>< これに、コートを着ていくつもりです。 (1) ・白地に水色のボーダーのタートルネック ・丈の長い紺色のベスト(丈の長さで、太ももの太い部分は隠れます) ・ジーンズ ・スニーカー (2) ・ピンクの半袖。襟付き(半袖なのは、上着の袖が細くて長袖だと着づらいからです) ・灰色のパーカー ・灰色系のハーフパンツor灰色と赤のチェックのプリーツスカート ・茶色のブーツ ☆ハーフパンツとスカート、どちらがいいでしょうか。 どちらもちょっと寒い格好だとは思うのですが、 こうするしかなさそうなので、ガマンします>< 回答お願いします!

  • 半年の子供の服

    半年の子供がいます。9.5kgあります。最近知人に頂いた80の服があり着せてます。 半年で上下分かれた服はまだ早すぎますか? けど70の服はあまり売っておらず服装に悩みます。店員さんに聞いたら袖は巻き上げてみては?とアドバイス頂きました。まだ寝返りしか出来ないです。皆さんはどういう着こなし方でしたか? 今は二つのパターンです。 下着ロンパース+60-70の股下ボタンで分かれるタイプ か 下着+80のトレーナー+80のズボン 60-70はピチピチで買い足してもすぐに大きくなるし80からかなとは思います。アドバイス頂きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 黒い服が白くなってきた場合は?

    私は黒い服をよく着ます。 持ってる服の9割方はアニエスかGAPの綿100%です、 センスに自信がないのでシンプルなのが好きなのよ♪ …ってな顔をしてるわけです(^ ^;)。 汚れの度合いや着ていた時間などに関係なく、 1回着たらお洗濯、が基本です。 ※このへん、皆さんはどうなんでしょうね? で、日々洗濯を重ねる内に その黒い服達が何だか白っちゃけてきました。 全体的にはもちろん、エリやソデ先などのスソは特に 色落ちが特に目立ちます、黒いし。 しかし洋服自体はまだまだ十分に着れそうです。 単純に洗い替え用として最初から同じものを2、3枚買ったりするので 3日間連続で同じ格好をしている(でも厳密には違うものを着ている)事も。 そんなところへ「あー白くなってきたなぁ」とまた同じものを買ったりした日にゃー、 もったいないお化けが出そうです。 まだ着れる!なんつって明らかにみっともない服を取っておくような 貧乏性?でもないのですが…。 靴の色落ちみたいに洋服の補色スプレーってないもんでしょうか? 鍋で煮込んで染める、ってテもありですが、 手がかかる上に鍋まで真っ黒になりそうで…。 簡単な修復法などご存知の方、 アドバイスを下さい!!

  • 服のコーディネートを教えてください!!

    先日、一目惚れしたワンピースを、試着もして買いました。 試着をしていたときには気が付かなかったのですが、 いざ着てみると、スカートが短いのです。 冬向きの少し厚めの生地で色は茶色です。 その中に小さい花が全体的に散らばってる感じのワンピースで、 袖なして、襟は丸襟です。 下に薄いタートルネックの服を着ようと思っていました。 スカートの長さは、膝上10センチくらいでしょうか? 上からハーフコートを着て、黒タイツを着ると、 まだ可愛いく見えるのですか、脱ぐと短っ!!って 感じなのです(T_T) 30目前にしている私にとってはかなりキツいです。 なんとかこのワンピを上手く着る方法を教えてください。

  • 脇が大きく開いている女性の服

    18歳男子大学生です。 同級生や電車の仲のお姉さんの服装で質問です。 脇のところが開いてて、中の下着とかが見えている女の人の服で、そういうのを着ているのは中に明らかに服を着ている、とわかる恰好もありますが(写真がそれ)、ブラジャーとか下着?とかがちらっと見えている人もいます。 ・見せているのでしょうか? ・見えてもいいのでしょうか? ・本人が気づいていないだけでしょうか? 見せてるんだったら全部見てみたいとか、もし言われたらどう思いますか?

  • Tシャツアレンジ

    クラスでTシャツを作ったんですが、自分なりにアレンジしたいんです。 とりあえず襟を大きめに切って、袖も少し短く切りました。 これはクラスの皆と一緒です。 あとは個人でという事で、とにかくかっこよくしたいんですが、どうするか良い考えが浮かびません。 なにか良いアイディアありませんか? 色はピンクです。 よろしくお願いします。

  • ノースリーブのパーカー?をもらったのですが着方がわかりません。

    ノースリーブのパーカー?をもらったのですが着方がわかりません。 20代学生、女です。 先日袖のないトレーナー生地のパーカーをもらったのですが、どう着たらいいのかわからず困っています。 無地の淡い白(クリーム色っぽい)の薄手のトレーナー生地で、フードがついています。前は白いジッパーで、丈はちょっと長めです。 カジュアルにさっぱりと(?)着こなしたいのですが、どう着ればいいでしょうか。 真夏なら下にタンクトップを着ればいいかなあと思うのですが、今の時期はどうすればいいのか… ちなみに男物の服らしいので、男性が着るような着方でも構いません。男物の服は普通に着ます。 流行にも疎く自分にファッションセンスがないことがわかっているので悩んでいます。 どんな方からの意見でも構いませんので、アドバイスをいただけると助かりますm(_ _)m

専門家に質問してみよう