• ベストアンサー

服について

こんにちは!大学2年.19歳の女です。 早速本題です。 襟が浅く、厚くないトレーナーがあります。今の時期にそれ1枚で過ごすのは厳しいです。 そこでみなさんにお聞きします!! 薄いトレーナーがあったら、どのように着こなしますか? やはり、暖かくなるような格好にしたいです。 また、私はこのように組み合わせてみたのですが、それについてどう思うかを教えて下さい。(写真参照) たぶん、チェックの袖は隠れることになります。 近くにあった服を組み合わせただけなので、色は考えていません。

• a1ueo
  • お礼率57% (8/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykk94
回答No.1

このトレーナーはアメリカンな感じでかわいいので、ダウンベストをはおるのはいかがでしょうか? 中にシャツを着るのはアリキタリでつまらないかなぁ。。。

a1ueo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ダウンベスト良いですね(^O^)/ いろいろ組み合わせてみます!!