• ベストアンサー

ホラーアニメ

どうしても思い出したいアニメがあるのですが記憶が曖昧です(>_<) 大分前にWOWOWで確か放送されたもので海外の短編ホラーアニメでした 台詞はなく三人の男性が映像を見ながら取り付けられた自転車をひたすらこぎます。それを裕福な人達が賭けています。そして力尽きた者は殺されてしまうものです。 すみません、あやふやな情報ですが分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#194806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

ホラーではないですが、『ベルヴィル・ランデブー』にそんなシーンがあったような。 ツール・ド・フランスに参加中の主人公が誘拐され、違法のギャンブル場で命がけの自転車レースをやらされる。 このシーン https://www.youtube.com/watch?v=NoKVyzJ9ZbE

質問者

お礼

ありがとうございます!! これです!! 助かりました\(^o^)/