• 締切済み

倉庫レイアウト

倉庫レイアウトのシミュレーションソフトでできるだけ安価なものを探しています。 オフィスデザイナーソフトに倉庫備品が部品として提供されればそれでも良いのですが。

みんなの回答

  • j_euro
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.1

一応、VISIOが条件に合致してると思いますが、それがいやだから、ここで質問しているんでしょうねぇ。

20481014
質問者

お礼

有難うございました。 トライしてみます。

関連するQ&A

  • 社内レイアウト作成ソフトを探しています

    今秋オフィスの移転をすることになり事務所内のレイアウトを任されました。 Windows XPで使用できるレイアウト作成のフリーソフトを探していますがこれと思えるものがありません。 過去の教えてGooの質問でも探してみましたがもうひとつで。 机や書棚等備品まで揃っているものが希望です。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • オフィスのレイアウトに最適なソフトをお教えください

    今秋オフィスの引っ越しが予定されています。そこで、レイアウトを検討しなければならなくなりました。その仕事を私が任されたのですが。 従来のように手書きでやると言うのでは効率も悪く、修正等が難しいため何かソフトを導入しようと考えています。 ところが、会社のITに対する理解度が低いことと経費節減からExcelでできるだろうとの意見が出ています。確かにExcelを方眼紙のようにして以前簡単なレイアウトの組み換えはしていましたが、今回はきちんとしたものを作る必要があります。『3Dオフィスデザイナー Ver.2』と言うのがよさそうなのですが、このプロジェクトが終われば不必要になります。あくまでも私個人レベルで導入することになりそうなので、その後も他の用途で使えるソフトか、もっと安価なソフト。一番良いのはフリーソフトかオープンソースのものがいいのですが、今後有効に使えるのであれば少しなら出費もいいかなと思っています。 良いお知恵をお借りできればと思っています。お願いします。

  • お墓のレイアウトのシミュレーションソフトってありませんか?

    今度お墓をたてることになるのですが、まず自分でイメージを固めるためにシミュレーションしてみたいと考えています。自分なりにネットで調べてみたのですが、そういったソフトはないようでした。お墓のレイアウトシミュレーションソフトっご存知ありませんか?

  • ラフレイアウト

    雑誌やムックのデザインを手がけている方に質問です。 ライターとしてデザイナーさんにデザインをお願いする際、ラフレイアウトを作りますよね。それをパソコンで作りたいのですが、ソフトは何がいいでしょうか。

  • 事務所等のレイアウトソフトについて

    事務所のレイアウト変更を考えているのですが、『マイホームデザイナー』のようなソフトで、フリーで使用できるソフトは存在しますか? Vectorで検索してみましたが、うまく見つけられなかったもので・・・ よろしくお願い致します。

  • 倉庫の図面作成。

    倉庫のようなものの図面を作成したいのですが、検索し 3D ホームデザイナー と言うソフトをDLしましたが、何かイメージと違い、本格的過ぎると言うか、難しいというかなんとも扱いづらそうなソフトでした。寸法は何十センチ単位でよく、しかも簡単に書き換えが効くようなソフトは無いものでしょうか?3Dでなくとも、上からの間取りのようなものでいいのですが? xp を使用しています。

  • Wordで工場のレイアウト図

    会社で工場のレイアウト図をつくりたいんですけど、 3Dオフィスデザイナーのような高価なソフト(フリーもありますが)は買えないので、 テキストボックスやフリーフォームを使って手軽にWordでできないかなーと思いました。 しかし、テキストボックスやフリーフォームは決まった形しかできません。自作の形(例えばドアの半扇形)をフリーフォームに登録はできないのでしょうか?また、なにかいい案はありませんでしょうか?

  • officeword2010と2016のレイアウト

    OSはwindows7です。 ホームネットワークで共有をしています。 Aパソコン(office2010のみインストール済)wordで作成した表入りファイルをBパソコン(office2016のみインストール済)で開くとレイアウトがくずれてしまいます。同じレイアウトにするにはどうしたらいいですか?

  • 倉庫番

    PC用の倉庫番のソフトをご存知の方いませんか? ダイソーの100円シリーズ(倉庫番もどき)もやってみましたけれど、さすがにいまいちでした。 昔ながらの倉庫番をご存知の方お願いします。 OSはXPです。

  • レイアウト枠の余白が・・・

    今ホームページビルダーを使ってHPを作っているんですが どこでも配置モードにウェブアートデザイナーで作った図形を ビルダーに転送したのですがレイアウト枠に余計な余白があって 他の図形のレイアウト枠にかぶってしまってリンクを貼り付けても 思っているとこにリンクできません レイアウト枠の余計な余白の消し方を教えてください

専門家に質問してみよう