OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レイアウト枠の余白が・・・

  • 困ってます
  • 質問No.113264
  • 閲覧数217
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

今ホームページビルダーを使ってHPを作っているんですが
どこでも配置モードにウェブアートデザイナーで作った図形を
ビルダーに転送したのですがレイアウト枠に余計な余白があって
他の図形のレイアウト枠にかぶってしまってリンクを貼り付けても
思っているとこにリンクできません
レイアウト枠の余計な余白の消し方を教えてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

ホームページビルダーのユーザーでないので「どこでも配置モード」は、解かりませんが、このモードはスタイルシートのプロパティーPositionでAbsolute(絶対値で配置)でないかと思います。
要素と要素の継承がおかしくなっているように思います。
スタイルシート(CSS)について理解していない場合が、レイアウトはTABLEタグで組まれた方が確実です。
お礼コメント
to-tyan

お礼率 100% (1/1)

すみません、出掛けてたのでお礼が遅れてしました。
なんとかわかりました。時間かかりましたけど・・・
投稿日時 - 2001-08-13 16:54:44
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ