• ベストアンサー

この美女の正体が分かる方いませんか???

モデルか女優か歌手かもわかりません この美女の名前や正体を分かる方いましたらよろしくお願いいたします 些細な情報でも構いません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M-14
回答No.1

ロシアのモデルさんで、Sveta Utkinaという人です Google画像検索にかけると3ページ目くらいで特定できましたよ

88665533
質問者

お礼

ありがとうございます! すごいですね! どうやって調べました!?