• ベストアンサー

この美女の正体が分かる方いませんか???

モデルか女優か歌手かもわかりません この美女の名前や正体を分かる方いましたらよろしくお願いいたします 些細な情報でも構いません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • M-14
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

ロシアのモデルさんで、Sveta Utkinaという人です Google画像検索にかけると3ページ目くらいで特定できましたよ

88665533
質問者

お礼

ありがとうございます! すごいですね! どうやって調べました!?

関連するQ&A

  • 世界の美女

    私的な質問で、申し訳ないんですが、世界の美女を探しています。私がいいと思う、世界の美女は、(1)クリスティーナ・アギレラ(歌手)(2)キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(女優)(3)ナオミ・ワッツ(女優)(4)サラ・ミシェル・ゲラー(女優)(5)アンナ・クルニコワ(テニスプレーヤー)(6)エヴァン・レイチェルウッド(女優)(7)ジェニファー・コネリー(女優)(8)レオノール・ワトリング(女優)(9)ステイシー・ギーブラー(元チアリーダー)(10)スカーレット・ヨハンソン(女優)の10人です。美的価値観は、人それぞれで違う、と思ったので質問しました。もしあれば、教えて頂けないでしょうか?お願いします。

  • ニンゲン観察 モニタリング 美女

    今やっている、ニンゲン観察モニタリング でのラーメン屋で美女がラーメンを食べさせてくれるというモニタリングで、あの美女役の方はモデルの方ですか? もしモデルで名前が分かる方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 世界192カ国?ありますが、それぞれの国で一番の美女は誰ですか?

    歴史上の人物とかではなくて、今現在の人で教えてください もちろん世界192カ国の美女をそれぞれ知ってる人はいないと思うので知ってる範囲で教えてください 例えばアメリカの女優、あるいはモデルで一番美しいといわれてる人とか・・・

  • 日経テレコン21の美女は誰?

    日経テレコン21の美女は誰? 日経新聞に、ときどき日経テレコン21のCMが載りますが、綱引きをしている魅力的な女性の写真が印象的です。一目見てファンになりました。 モデルだと思いますが、名前や本人のサイトなど彼女に関する情報をご存じの方、教えてください。

  • 新感覚美女・美少女

    人気のある女優さんやモデルさんのメイクやヘアスタイルをみんな真似して、世の中には石原さとみ風美女や桐谷美玲風美女など、どこかで見た感じの美女が量産されています。 そこで、「こうゆう美女は他に居ない」「新しい時代の美女」「てかこの人美女なのか?」といった、新感覚の美女を教えていただけないでしょうか。 ・・・私からは、清原果耶ちゃんを紹介させていただきます。 https://www.youtube.com/watch?v=j_cSnC9UYLc このナチュラルな透明感!朝ドラで初めて見て、なんて和装の似合う美少女なんだと驚きました。くは~頭ナデナデしたいっ♪ あ~でも芦田愛菜ちゃんと同系列かなぁ・・・

  • 知的な美女といったら誰をイメージしますか?

    知的な美女といったらあなたは誰をイメージしますか? 女優からタレント、文化人、作家誰でも良いです 国籍も問いません。 3次元じゃなくても結構です。 教えてください

  • 男にとって白人美女の妻に勝るステータスは存在する?

    女優やモデル並の白人美女を妻に持つ 男にとってこれ以上のステータスってありますか? ポルシェやフェラーリ乗り回すとかグッチやアルマーニ着こなすとかよりよっぽどステータスになると思いますがね 実際 欧米で特に容姿が良いわけでもない日本人男性がグッチやアルマーニ着こなしながらポルシェやフェラーリ乗り回しても 周囲からはただの成金中国人だと思われて嘲笑されるのがオチでしょう しかし 女優やモデル並の白人美女の妻を連れて歩いてたら周囲の人間はびっくりして一目置くでしょう 日本国内なら成金や芸能人。果ては上級国民相手でもマウント取れる要素だと思うのですがどうですかね? ちなみに ロシア東欧北欧では女優やモデル並の美女はその辺で普通にお目にかかれます 最近はyoutubeで国際カップルと検索すると美人の白人女性と特に容姿の良いわけでもない日本人男性の動画がいくつも出てきますね

  • 人魂の正体は・・・??

    人魂の正体は・・・?? 人魂の正体が、リンだと聞いたのですが本当でしょうか? 回答してもらいたいこと↓ 1、人魂の正体が何か 2、誰がその正体を見つけたか 3、人魂に関する良いURL 一つだけでも、些細な事でもかまいませんので早めに回答いただけると嬉しいです。

  • さんま&SMAP!美女と野獣スペシャルで…

    昨年12月(?)に特別企画でやった「さんま&SMAP!美女と野獣スペシャル」という番組でVTRで出てきた、モデルの女の人の名前を知っている方がいたらお願いします!

  • 今日のヒルナンデスの美女

    今日、ヒルナンデスに確かロシア人とペルー人の美女が出ていたと思うのですが、名前とかウェブサイトとか画像とか、情報持っている人いたら教えていただけませんか?