• ベストアンサー

ニンゲン観察 モニタリング 美女

今やっている、ニンゲン観察モニタリング でのラーメン屋で美女がラーメンを食べさせてくれるというモニタリングで、あの美女役の方はモデルの方ですか? もしモデルで名前が分かる方、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dnshsh
回答No.1

2013年度中央大学ミスグランプリの、西澤由夏さんという方です。

333852
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さすがはミス、という感じでしたね。 美しい★