• ベストアンサー

人魂の正体は・・・??

人魂の正体は・・・?? 人魂の正体が、リンだと聞いたのですが本当でしょうか? 回答してもらいたいこと↓ 1、人魂の正体が何か 2、誰がその正体を見つけたか 3、人魂に関する良いURL 一つだけでも、些細な事でもかまいませんので早めに回答いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

最近の人魂は耳が垂れていてホワホワしていて可愛いですね。 これなら恐くないので持って帰ってしまいそうです。(笑) 1、以前、『リン説』を主張する専門家がリンで証明しようとしていましたが失敗しているのをTVで見た覚えがあります。 私としては飛行性昆虫類に光が反射した説を信じています。 2、実は私です。(笑) 高校時代、テント泊中に虫が飛んでいるのを見て「人魂だっ!!」と驚いたのがきっかけです。 画像の人魂はなんとなくウサギの仲間のような気がします。

tyesyacat
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 初めてこのQ&Aを利用しましたが、すぐ答えがきたので嬉しかったです★ 本当に、有難うございました。 ベストアンサーに選ばせていただきます。