• 締切済み

サバイバルゲームのポジションについて詳しく知りたい

サバイバルゲームの小説を書こうと思っているんですが自分はやったことがなく、 色々調べてみたのですがどのサイトも書いてることがマチマチでした アタッカー スナイパー ガンナー(ガナー?) ミドルアタッカー ディフェンダー ライフルマン とか色々あったんですが スナイパーとディフェンダーも同じような感じだし ガンナーとミドルアタッカーも同じような感じだし 正確な名称とその役割知りたいです お願いします

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

アタッカー  攻撃側の人、主に敵陣地に積極的に攻めていく人 ミドルアタッカー  同上 スナイパー  守備側の人  狙撃、精密射撃で敵を倒す人、あまり移動はしない ガンナー(ガナー?)  守備側の人  沢山弾を撃ってる人 ディフェンダー  守備側の人  同上 ライフルマン  狙撃担当の人、スナイパーと同じ