• ベストアンサー

女の子と2人ディズニーシー

来月GWの以降の平日にその女の子と2人でディズニーシーに行くことを約束しています。 その子とは2人でよくご飯とか食べに行ったりしています。 毎日LINEとかしたりよくLINEの通話で話したりしています。 自分の事をよく心配したりしてくれます。 脈ありってことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは^^ 御質問文の情報だけでは、脈アリ判定は難しいです。 ただ二人きりで、ディズニーシーに行くという事は、 極めて重要な事かと思います。 嫌いな人なら、決して二人きりで出掛けたりしませんので、 少なくとも質問者様は、嫌われてはいないと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

脈ありですね。シーの約束がお流れにならないようにお気を付け下さい。

回答No.1

ない。