• ベストアンサー

女の子と2人ディズニーシー

来月GWの以降の平日にその女の子と2人でディズニーシーに行くことを約束しています。 その子とは2人でよくご飯とか食べに行ったりしています。 毎日LINEとかしたりよくLINEの通話で話したりしています。 自分の事をよく心配したりしてくれます。 脈ありってことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは^^ 御質問文の情報だけでは、脈アリ判定は難しいです。 ただ二人きりで、ディズニーシーに行くという事は、 極めて重要な事かと思います。 嫌いな人なら、決して二人きりで出掛けたりしませんので、 少なくとも質問者様は、嫌われてはいないと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

脈ありですね。シーの約束がお流れにならないようにお気を付け下さい。

回答No.1

ない。

関連するQ&A

  • 女の子からディズニーシーに誘われたのですが

    クリスマス直前の週末にディズニーシーに誘われました。 共通のディズニー好きの女の子の友人もいるので、男として興味が無かったら、わざわざ二人で行かなくても三人で行くことも可能です。 彼女がフリーなら、何も考えずにこれは脈ありと思う所なのですが 彼女には、遠距離交際中の彼氏がいます。 話を聞いてるとあんまり上手くはいってないとは言ってました。 彼女に会ったのはまだ一度きりで、会うまではネット上でのチャット仲間でした。 直接会ったあと、定期的に通話アプリケーションなどで、長時間話すようになったのですが「次の恋みつけなきゃね」とか「次の相手探さないとー」などと言われます。 その度に、やっぱりただの友達として付き合ってくれてるだけなのかなーと思ってしまいます。 初めて会った直後に当時付き合ってた彼女に振られてしまい、落ち込んでるところを一生懸命励ましてくれて、すごく優しくしてもらった事も手伝って、惹かれつつあるのですが、上記の事が気になってディズニーシー当日は攻めるべきか、ただの友達として楽しむべきか、迷っています。 よければ皆様のご意見お聞かせください。

  • 土日のディズニーシーに行きます。

    土曜日か日曜日にディズニーシーに行くつもりです。 混んでいるとは思いますが、どれくらいの混み方でしょうか?アトラクション・レストランの待ち時間など。。。アトラクションにあまり乗れなくても、パレードとかで、楽しめるものでしょうか? (女の子二人で行く予定です。) あまりにもひどい混み方なら、会社を休んで平日に行こうかな、とも思っています。休日にディズニーシーに行ったことがある方、アドバイスをお願いします。

  • ディズニーシーについて

    2009年7月5日(日)にディズニーシーへ行きます。 前日オフィシャルホテルに1泊します。(チェックインは21時以降) しかし、当日は15:00には帰らないといけません。 そこで質問です。 アトラクションをできるだけ多く回りたいので、タワーオブテラーのFPをできるだけ早く取得したいです。 開園何時間前にゲートに並べば良いでしょうか。 ディズニーリゾートラインの始発に乗れば、ゲートの前列に並ぶことはできるのでしょうか。 それとも車で6時前にシーの駐車場に並び、駐車場とゲートで別々に並んだほうが良いのでしょうか。 はじめてのディズニーシーです。 できるだけ楽しみたいのですが、一緒に行く方の都合で日曜日の9:00~15:00の6時間しか滞在できません。 その他、知っておくと良いことや調べておくと良いことなどありましたら、なんでもかまいません、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドとディズニーシー

    来月、ディズニーに行く予定です。ランドかシーか悩んでいます。 来年幼稚園の子と1歳の子がいます。 クリスマスシーズンで混雑しているとは思うのですが、クリスマスを味わいたくて・・・ 今回はアトラクションよりもショーを楽しみたいと思っています。 12月のディズニーのこと、子供が喜ぶアトラクションやショーなど教えてください。

  • ディズニーシーのチケットブース

    いつもお世話になっています。 来月上旬の平日にディズニーシーへ行く予定なのですが、指定日の変更をしなければならないパスポートを持っているのでチケットブースへ一度並ぶことになっています。 そこで質問なのですが、朝どれくらいにチケットブースへ着けば早い段階で並べるでしょうか。 平日なのでそれ程並ばないかな?と思っていますが、友人と二人で行く予定なので、待たせる時間が出来るだけ少ない方がいいと思っています。 回答宜しくお願いします。

  • 好きな人が女の子と2人でディズニーに行っていた

    好きな人が女の子と2人でディズニーに行っていた 大学生で今好きな人がいます。その人とは2人で食事をしたり、数人で遊んだり飲んだりしていました。 そして、今度ドライブがてらのショッピングに2人で行くことになりました。 友達や先輩には「そんな、連れていってほしいと言われても、気になっていなかったら車なんかわざわざ出して行かないと思うよ。いけるんじゃない?告白しちゃいなよ!」と言われていて、わくわくして浮かれていたのですが… 先日、友達がディズニーランドに行ったところ、私の好きな人が女の子と2人でディズニーにいたらしいのです。 友達と好きな人は顔見知りであっちから話しかけてきたらしく… 友達が「あっちにいる人彼女?」 と聞いたところ「ううん。違うよ。部活の人だよ。」と答えたといっていました。 彼は相当ディズニー好きなのですが、いくら好きとはいえ、女友達と普通2人でディズニーなんて行かないでしょ…って思います。 しかし、もし彼がディズニーへ一緒に行った子のことが好きならなんでドライブ、OKしたんだろう。断ればいいのに。とも思ってしまって… たぶん彼は私の気持ちに気付いていると思います。 なんか、好きな人の事がよくわかんなくなってきました…(T_T) 私の気持ち、弄ばれているだけなんですかね… 私はこれからどうすればいいんでしょうか…? 乱文、長文失礼しました。 アドバイスがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • ディズニーシー周辺で

    来週平日にディズニーシーに行きます。その帰りにラーメンを食べて帰ろうと思うのですが下記の条件を満たすオススメのラーメン屋さんをご存知でしたら教えてください。 ・ディズニーシーから車で30分以内(高速利用しない) ・22時以降も営業(帰りに行くので) ・トンコツ以外(トンコツしょう油は可) 店名だけでなく、道順・目印も教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 子供2人と初めてのディズニーシー

    今週の土曜日にディズニーシーへ行く予定を立てています。 ちょっと家が遠いので、早朝車で出発し、10時くらいに到着すればいいかなぁという感じです。 その夜は千葉市内のホテルに泊まる予定なので、帰りの時間はそんなに気にしなくていいかなと思っています。 で、行くのが、私(母親)と子供2人(2人共男の子もうすぐ4歳と1歳8ヶ月)です。 上の子が25日に誕生日なので、お誕生祝いを兼ねています。 ランドは昨年行ったので、入場無料のうちにシーにも行ってみたいと思い、シーに行くことにしました。 ランドは30回以上行ったことがあったので、子供たちを連れて行くのも気軽でしたが、シーは初めてなので、ちょっとドキドキです。 準備していった方が良いもの、お勧めのコースやポイント、注意点など、どんな細かいことでもいいので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドに行くかシーに行くか悩んでます

    初めまして。 来月の半ばにディズニーランドに行く話しが出ています。 私は数回行った事がるのですが、主人は初めてです。 ここ何年も行っていないので皆さんの知恵を拝借したいのです。 30代夫婦2人で行くのですが ディズニーランドとディズニーシーどちらがいいでしょうか? 贅沢を言えば両方行きたいですが無理なので(笑) どちらに行くか悩んでいます。

  • 気になる子とディズニーシーへ行きます

    11月半ばの平日に、気になっている女の子と2人でディズニーシーへ行きます。 その子は友達と何回も行った事があるようなのですが、自分は初めてです。 ちなみに、当方社会人、その子は大学生です。 恥ずかしながら、恋愛経験はあまり豊富ではありません。 アトラクションやレストランなど色々調べているのですが、オススメなトコロなどがありましたら 是非アドバイスを頂けたらと思います。 出来ましたら、オススメなデートコースなどをご教授いただけたらとても参考になります。 また、お互い楽しめて雰囲気が良かったら夜に告白をしようかと思っていますが、 シーの中でこの場所は良いよ、という所がありましたらアドバイスお願いします。 今までグループで3回ほど食事を、2人では食事2回、花火大会やカラオケをしたりして、 今度はシーの打合せ(?)を名目に居酒屋デートをする予定ですので、嫌われては いないと思います^^; 告白するにはちょっとタイミング遅いかな・・・とは思っていますが、まぁマイペースで。 皆様よろしくお願いします。