• 締切済み

ディズニーシー周辺で

来週平日にディズニーシーに行きます。その帰りにラーメンを食べて帰ろうと思うのですが下記の条件を満たすオススメのラーメン屋さんをご存知でしたら教えてください。 ・ディズニーシーから車で30分以内(高速利用しない) ・22時以降も営業(帰りに行くので) ・トンコツ以外(トンコツしょう油は可) 店名だけでなく、道順・目印も教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hakase3
回答No.1

隣町の葛西なんですが、どうでしょうか。 「ちばき屋」です。葛西インターから2キロほど北です。 駐車場はないのですが、近くにコインパーキングがあります。  

参考URL:
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g543700n.htm
yuuchiro
質問者

お礼

東西線の葛西駅から近いとはわかりやすいですね。「ちばき屋」は名前は知ってますがまだ食べたことはないです。候補のひとつに加えます。 ありがとうございました!