• ベストアンサー

パソコンの掃除について

最近、パソコンの汚れというかほこりが気になるようになりました。 デスクトップには 友達が指で触れたので見方を変えたら指紋がついてて…( ̄○ ̄;) Windows8のノートパソコンを使っています。 皆さんは画面とかパソコン本体のお手入れはどのようにされてますか? 画面を拭くのに最適なものとかってありますか? わからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンショップには掃除グッズが沢山あり色々と効能が書かれていますが正直高いです。 キーボードの本体やキートップそれにディスプレイを拭く程度でしたら\100ショップにある濡れティッシュで十分です。殆どの商品にアルコール(ないしは同等藥品)が含まれていて汚れ落としの他に消毒効果も期待出来ます。

ssky14
質問者

お礼

ありがとうございます^^* 参考にさせていただきます