• ベストアンサー

精神的に満足・充足するには

閲覧ありがとうございます。物を売る側は財布を潤すためにサービスをしているのであって、それでは長い目で見ても無気力な自分が変わることができないと思いました。 質問内容はタイトルの通りです。回答よろしくお願いします。対策として最近瞑想を始めたのですが、嫌な事が浮かんできて、奇行でごまかしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kr0411
回答No.1

精神的に満足するために、些細なことも幸せだと思うようにしています。今日あたたかい布団で眠れることとか。

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!