• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:母親のセックスがうるさい)

母親のセックスがうるさい、やんわり伝える方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 私の家は両親が離婚して母子家庭です。母親の彼氏が頻繁に泊まりに来て、セックスの音がうるさくて眠れません。どうやったらやんわりと彼らに伝えることができるでしょうか。
  • 母親の彼氏が私たちの家に頻繁に泊まりに来て、夜中にセックスの音が聞こえて眠れません。どうすればやんわりと彼らに伝えることができるでしょうか。
  • 母親の彼氏がウチに頻繁に泊まりに来て、セックスの音がうるさくて眠れません。どのようにやんわりと彼らに伝えることができるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.1

こんばんは。 …最悪ですね……。 わたしも隣人のイビキで寝不足なので…。 くわえて親の…だなんて。。。 想像もしたくない。 さて、本題ですが、 まずは、気づいてるということと迷惑ということを理解してもらうため、 カベ叩くのはどうですか? 音が聞こえ始めたら、 “ドンドンドン!”と、カベを叩く。 そしたら、少なくともおかあさんは「子供にバレてる」とわかって恥ずかしくなるはずです。 何かしらの対策を考えると思うんですよ。 わたしがもし自分の親にバレてるとわかったら、死ぬ程恥ずかしいと思いますもん。。。 イビキに関しては、ご家族なのであれば言った方がいいと思います。 イビキは、寝ている本人はわかりませんし…。 隣人とは違い、まだ直接言える関係なので イビキがひどくて眠れないから、 掛け布団をかぶるとか、うつ伏せに寝るとかもう少し考えて欲しいと言えばいいと思います。 少しでもご参考になれば幸いです。

jade202
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 壁ではなく襖で隣の部屋は繋がっているので音がものすごく聞こえます アホなのでしょうか? 壁ならともかくこんな薄いのに行為をするなんて… 今度からふすまにむかってぬいぐるみを投げて音を鳴らそうと思います ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.3

こんにちわ!厳しい言い方になるけど御免ね 今 貴女には お母さんはいません 何故なら 「お母さん」ではなく 「一人の女性」になってしまってるんですよ だから 子が居ようが おかまいなしに やっちゃうんですよ。。汗 貴女の年齢がわからないんですが 成人と考えて お話ししますね 自立をしてはどうでしょうか? 「お母さんたちは お母さんたちでかってにやってなさい」 「私は一人暮らしするので 2人でお金をだしてください」と 言って下さいね その代わり 「お母さんは居ない者」と考えなければなりません それでも良いなら 自活をお勧めします☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.2

きちんと迷惑していること、居づらいことを真剣に話す方が良いと思います。 彼氏を作るのも女になるのも勝手だけれど親のそういうのは見たくないし聞きたくない…と。 ちなみに、生後半年以上の子供にそういう場面を見せるのは立派な性的虐待になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス

    私は高校1年の女子です。 長文ですみません。 彼氏と付き合い初めて 2ヶ月ぐらいです。 お互い初の彼氏、彼女です。 彼氏と遊ぶ時はいつも 彼氏の家です。 遊ぶとゆうか話してるのが ほとんどです。 抱き合ったりキスしたりも 毎回しています。 セックスはしたことは 一度もありません。 でも毎回彼氏の家だと… 彼氏の家=セックス みたいなのはあるのでかな? 私はハッキリ言って セックスはしたくないです。 でもお互い初めてなので セックスにはまだならないと 思ってます。 私の友達では一週間でした 友達もいます。 そうゆうのを聞くと彼氏も したいと思ってるのかな? と思いました。 それに彼氏の部屋で話してるのですが、布団が敷いたままなのでその上で話しています。 なのでセックスをしようと 思えば出来る状態です。 でも私はしたくないので… 彼氏は優しいので言えば大丈夫だと思いますが、男性からみてそうゆうことを言われるのは、どうなのでしょうか? 長々とすみません。 内容がめちゃくちゃで すみません。 本当に悩んでいます。 回答お願いします。

  • 母親が彼を嫌う

    わたしは高校二年です。 彼氏とは同い年で、同じ高校で 付き合ってまだ三ヶ月です。 ですが彼氏のことは ものすごいだいすきで 彼と別れる気はありませんし 結婚、同棲もしたいと思っています わたしの家は母子家庭で 生活保護を受けています。 母親は精神病か何か分かりませんが 精神病院へ通っており 働いていません、 家事もなにひとつせず パチンコ、飲みにいくかしかしません わたしの家までは定期で来れるので 付き合いたてのときは 夏休みとゆうこともあり 毎日のように家で遊んでいました その期間は、晩御飯も母親は作ってくれませんでした 勝手に泊まったりしていた自分たちが 悪いところもあるのですが もともと母親はあまり好きではないようでした 家に呼ぶなと、言われ ご飯だって自分で作ってご馳走するのも 見ず知らずの男になんであげなあかんの 辞めて、と言われました。 初めてキスマークを首につけられ それがばれてしまいました。 それがきっかけになり、 母親はとことん嫌うようになりました 一度、おじさんにまで話して 泊まっているときに朝方から 彼を連れていかれきれられたこともありました それ以来、彼を家に呼んでいません お互いインドアなので 遊ぶとなると家になります。 向こうの家にたくさんお邪魔しており その度にご飯もいつもご馳走になっていて たいへん申し訳なくなります。 彼は部活をしていて、 終わりに会うときにはなにか作って渡すのが 普通になっています。 わたしはいつもお世話になっているので それぐらいならしてあげたいと思ってます 母親は、計算してご飯炊いてんのに あんな男に作らんといてとまで言います わたしには、尻軽女 男探しに学校いくんやろ そんなんなら辞めろ くそ男とはやく別れろ といつも、ゆいます 面と向かって話しても話になりません 向こうの親は、 キスマークについてなにも言いませんし ご飯だって食べさしてくれて いつもよくしてくれています。 彼に対してこんな母親は恥ずかしく思いますし 彼と仲良くしてほしいと思っています どうすればいいのかわかりません 母親がいやで仕方ありません どうすればいいのでしょうか

  • 彼氏の母親とのトラブル

    付き合って3年、同棲1年になる彼氏がいます。 私も彼氏もお互い実家は離れたところにあり、都内で2人で暮らしています(それまではお互い都内で一人暮らししていました) 同棲するときには、一応お互いの母親が都内に出向き、4人でご飯をたべたりなど面識はあります。 彼氏には、高校3年生になる弟がいるのですが、受験のため都内へ1週間程くるそうです。 その際に、その弟をうちに泊めてほしいと彼氏の母親が言っています。 しかし、その間は彼氏が出張で家を留守にしています。 なので、もし泊めるとしたら私と彼氏の弟が2人で1週間暮らすことになるのですが、彼の母親はそれでも構わないと言っているそうです。 受験でいろいろとお金がかかるらしく、宿泊費だけでも浮かせたいということだそうです。 しかし、私も働いていて家は唯一の息抜きできる場所なのに、1週間もいられたら正直つらいです。 弟とはいえ、一応思春期の男の子ですし... 私が仕事でいない間に使われるのもいい気持ちはしません。 彼氏の母親なので、あまり強くはいえませんが、彼氏を通じてやんわりと断ったら、少しは協力してくれればいいじゃないかと怒っているそうです。 彼氏は、自分の親と彼女との意見で板挟みの状況です。 どうしたら良いでしょうか?

  • 親と彼氏

    親の事で親友に相談されましたが なんて言ってあげたらいいか わかりませんでした。 親友の家は母子家庭で母親は 彼氏がいるようであまり家に 帰ってこないようで一人で いることが多いようです。 親友には彼氏がいます。 先日友人不在の時に母親が 久しぶりに帰って来て鍵を こじ開け部屋をあさられて コンドームがゴミ箱に あるのを見られたようです。 見られてから母親が母親の彼氏を 連れてきて母親とその彼氏2人に 妊娠したらどうするんだ、どうゆうつもりだと説教されたようです。 友人は社会人4年目ですし 部屋をあさってまで説教することが理解できません。 友人の母親は友人が小学生の 時から彼氏を連れてきては 部屋に鍵を付けでセックスしたり ラブホテルのライターが部屋に 沢山あったようで17歳の時に 妊娠して出産していますし 自分はいいのに子供にはダメと 言っていて友人の母親を 責めるのも友人が悪いとも 言えず返答に困りました。 親友を助けてあげたいです。 なんて言ってあげたら良いのでしょうか?

  • 彼とのセックスについて

    今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼とのセックスについて

     今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 母親と上手くいきません

    わたしは大学生の女です。 母親と2人暮らしですが上手くいきません。 母子家庭なので経済的に厳しいです。 そのことをわたしにわめきちらしています。 わたしは家計が苦しいことを承知していたので学費はすべて自分でアルバイトして払っています。 そのほか自分のことはできるだけ自分でお金を出すようにしてます。 アルバイトで稼いだお金を家に入れようとしましたが、断られました。 なのに、経済的に苦しいとわたしにわめきちらして責められるのっておかしい気がします。 わたしは母親がいないと何も出来ないことはわかってます。 アルバイト代だけで一人で生きていくのは無理だし、母親には感謝しています。 でも、母親はすぐささいなことでキレて、わたしが母親の言う通りにしないと不機嫌になり、経済的に苦しいからわたしに家をでるようにします。 我慢して母親の言う通りに生きていけば済む話かもしれませんが、それがなかなかできません。 母親は自分だけががんばっていて自分だけが大変だと言っています。 それは母子家庭でわたしを育ててきてくれたんだから相当な苦労はあったと思います。 でも、それを恩着せがましくわたしに言いますかね普通。 母親がいないと何もできませんが、母親ってそんなに偉いんですかね。 どうしたら母親と上手くやっていけるかわかりません。 乱文すみません。 回答よろしくお願いします。

  • 疲れていて、彼氏とセックスしたくない

    一回り年上の彼氏と、二年付き合っています。 私は最近職場が変わり、身も心も疲れてしまっています。 彼氏とは週に一度~二度会いますが、最近彼氏とセックスしたくありません…。 疲れて怠くて、彼氏のしょうもないギャグや下ネタにも笑えません。 いつも私の家に泊まるのですが、ピンセットで耳垢をとってテーブルに置かれるのもキツいです。 セックスを迫られて、断ってもしつこいのもまた疲れて嫌になります。 なんとか諦めてくれても、夜中何度も触られて起こされ、朝方無理矢理される事もあります。 終わったら彼氏は大イビキで爆睡、私はその後眠れません。 休日も、お昼過ぎまで寝ていると電話で怒られしんどいです。 同棲も何もしていないんだから、放っておいてほしいです…。 もう別れるしかないでしょうか。。

  • 彼氏が最近セックスしかしてくれません

    高2です。 最近彼氏に会うといつもすぐにセックスしようとか言います。 それでセックスするとあとは何もしてくれません。 私がどっか行こうよと言ってもめんどくさいとか言って 結局2人で彼氏の部屋でだらだらと過ごします。 まえはデートとかたくさんしてくれたのに(涙) そりゃあ彼氏とセックスもすきだけど、まだ若いんだしもっと2人でいろんなとこにも行きたいです(>_<) どうしたら前みたいに彼氏がデートしてくれるようになるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼のセックスについて、彼にどう伝えれば?

    はじめまして。22歳の女です。彼氏は24歳です。 付き合ってまだ1ヶ月の彼とのセックスについて なのですが、彼が自分本位なセックスをしてくるので、 もっと二人でセックスを楽しむセックスをしたいと彼に伝えたいのですが、 どう伝えたら良いでしょうか? 前戯がとても短い、すぐ挿入したがる、私の上半身の服を脱がさないなどです。 最中にキスやギュッとしてくれたり、たまに色々な緩急が入るのですが、 いずれにしろ、挿入している間だけの事であり、 終わった後の態度も冷たいとまでは言いませんが、 もっとできることはあるでしょう?という感じです。。 彼のセックスが下手だとか相性が悪いとは思いません。 しかしもし、私がこの悩みを彼に伝えたら、 彼が自分の技術のせいなどと思ってしまうのではないかと心配なのです。 今、私が彼としているセックスは彼にとって気持ちいいものだと思います。 しかし私は二人で楽しむセックスをするほうが、 彼の気持ちよさにとっても良いものとなると思っています。 ちなみに付き合ってから10回弱ほどセックスをしました。 また彼は家族と生活していて、主に彼の部屋でセックスをするのですが、 和室でドアも和室のドアでそのドアの外は リビングになっているため開放的にセックスをすることができません。 男の方から目線、女の方から目線、双方の回答がいただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いします! *あくまで彼へどういう風に伝えたら良いかというアドバイスだけで宜しくお願いします。