• ベストアンサー

彼氏が最近セックスしかしてくれません

高2です。 最近彼氏に会うといつもすぐにセックスしようとか言います。 それでセックスするとあとは何もしてくれません。 私がどっか行こうよと言ってもめんどくさいとか言って 結局2人で彼氏の部屋でだらだらと過ごします。 まえはデートとかたくさんしてくれたのに(涙) そりゃあ彼氏とセックスもすきだけど、まだ若いんだしもっと2人でいろんなとこにも行きたいです(>_<) どうしたら前みたいに彼氏がデートしてくれるようになるでしょうか? よろしくお願いします。

noname#173100
noname#173100

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

大学生の女です。 わかりますわかります! わたしの彼もそういう時期ありました。というか、そういう人です。 わたしが独り暮らしなので、彼が夜だけ泊まりにきて…。という感じです。 「あそびにいこう」というと、「めんどくさい」。 わたしの場合は怒りました。「楽しようとするな」、彼は年上で前にも彼女がいたことがあるけれど、「わたしはあなたが初めてなんだから、もっといろんなところに一緒に行きたいの。デートがしたいの」って。 それからは結構気にしてくれるようになりましたよ。男の子は、女の子の「楽されてる=愛されてない」って思考回路をわかっていないみたいですよ。 また、あなたが自分で「〇〇に行きたい。〇時に待ち合わせね」って行って強行すれば、彼は渋々でも来てくれるはずですよ。で、帰り道の頃には彼も大満足しているはずですよ。出掛けるのがめんどくさいだけで、出掛けてしまえば楽しいですから。 それと、男の子はセックスしたい生き物みたいなので、そこは許してあげてください。 では、彼と仲良く、がんばって。

noname#173100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかってもらえてうれしいです(^^) やっぱり私からちょっと強引にでもデ-トに誘ったほうがいいんでしょうね。 私もちょっと怒ってみようかな?(笑) 男の子はセックスしたい生き物みたいってわからなくもないし、私も嫌じゃないけどデ-トもしたいですよね!! 一度強行してみようって思います(笑)

その他の回答 (13)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.14

   > どうしたら前みたいに彼氏がデートしてくれるようになるでしょうか?   なぜデートしたがるのか理解できません。 男にとってデートは最後に抱き合うためのプロセスでしかないのです。  彼はデートしなくても抱き合えるのですからデートする必要はないのです。  男は18歳になれば婚姻届が出せます。  それを出さなければ彼はセックスを拒否されたら他の 女子に乗り換えるでしょう。   婚姻届は結婚生活する事ではありません。  浮気しないでと言う束縛の権利です。 

noname#173100
質問者

お礼

どうしてデートしたがるのがいけないんですか? 恋人ならデートするの当たり前だと思います!!

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.13

なんでエッチばかりなんですか。 エッチはお互いがする事だから断ればいいんじゃないですか。 理由はエッチばかりしてるからと、ちゃんと伝えてみてはどうでしょう。 エッチは大切だけど身体目的で付き合ってるみたいだから不満や不安があるのでしょう。 男の人は言葉選びが下手なので傷つく時もあると思うので丁寧に話し合いして、気持ちを理解してもらってくださいね。 因みに俺は男です

noname#173100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとはH断ると嫌われちゃいそうで言えなかったけど ちゃんと自分の気持ちを話してみます。 それで理解してもらえるように話し合ってみます。

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.12

未来は、今の延長線上にしかない。 未来を変えるためには、今を変えるしかない。 10代の女性にこのような質問の回答を求めると、 あなたのような回答が返ってきますが、 人生経験豊富な30代、40代の女性に質問をすると、 「お気の毒」という回答が返ってきます。 物事の原理原則を無視したら、幸せになる可能性は、 極端に低くなります。 10代で処女喪失する女性は、20代で初体験する女性に比べ、 離婚率が高くなります。 また、10代の恋愛は、ほぼ破綻するか、不幸せな結末が待っています。 世の中は、学生の君たちが考えているような夢物語ではなく、 厳しく強烈な現実があります。 幸せになれる人、家族を幸せにする人は、 その現実を、生きるだけの「地力」を身に付け、 覚悟と責任を持っている人たちだけです。

noname#173100
質問者

お礼

なんでそんな偉そうなんですかー 何歳で初体験するとか個人の自由だし 早くしたから不幸になるなんて決まってないです(>_<) 私だって幸せになれますから!!

noname#176508
noname#176508
回答No.11

あなたがデートしたいなら、デートしたい!ってはっきり言うべきです。 Hだけが恋愛じゃありません。 話し合ったりしないと分からないこともたくさんあるし、 今何でも許すと、ヤって当たり前の女。 になって、拒否ると不機嫌になったり怒ったりする様になりますよ? あなたが聞きたくない言葉だと思いますが、 ヤれる女が目の前にいたら、男なら 愛してる。 って言いますよ…悲しいですが。 私も元彼が大好きで、別れたくなくて、求められればヤっていました。 いつしかそれが彼の当たり前になっていました。それからあとは、彼の顔色を伺う毎日…。。。自分の言いたいこと、ハッキリ言わないと後で後悔しますよ? それにありのままのあなたを受け入れてくれる人じゃなきゃ、長く続きません! ちゃんと彼と話し合ってくださいね♫ Hなしのデートだってすっごい楽しいし、幸せだってことを彼に再認識させてください!

noname#173100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これからはもっとはっきりとデートしたいって言ってみます。 嫌われたくないからHもしてたけど、もっとありのままの私を受け入れてほしいです。 私もHが嫌なわけじゃないけど、やっぱりデ-トしたいです。 彼氏とちゃんと話合ってみますね♪

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6574)
回答No.9

タダでやられてるだけ。 という回答は身も蓋もないと思います。 彼氏が何歳か知りませんが、男は2日に1回というか毎日でもエッチしたいんですよ。 で、一緒に住んでいない限り毎日出来ないでしょう。 ということは「会えば必ずエッチしたい。」 に決まってます。 男のファーストプライオリティはエッチなんです。 貴重な一日をエッチか遊園地か、っって天秤にかけたら、そりゃエッチだって分かるでしょう。 エッチに満たされてはじめて、別なこともしてみたくなるわけ。 (もちろん、エッチな関係になる前は、あの手この手でデートしてプレゼント買って、抱きしめて、キスする事を考えてますけど。 やってしまった後は「あの手この手」の必要がなくなるわけだから、その頃の優しさには戻れません。。男はそんな生き物。) なので、作戦としてはきょうは遊園地に行って、そのあと家でエッチしよう。 とか、温泉旅行に行って夜は、、、 とかね、エッチを保障してやればその前に遊園地にいくと思いますよ。

noname#173100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり男の人はHしたいんですね。 私はHする時間があるんだったらもっとデートしたいって思うんだけど。 べつにHが嫌いなわけじゃないけどデートしたいです(>_<) なのでHはするけどその前にデートしようって言ってみます。

回答No.8

ここにもいたか? セックスに利用されて飽きたら捨てられます。好きだったらセックス以外にもいろいろしてくれるはず。 男って好きな子じゃなくてもエッチしたがるんです。

noname#173100
質問者

お礼

私は捨てられたりしません。 彼氏は私のこと愛してるって言ってくれるし、好きだからHするんです。

  • mmm_0842
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.7

他の回答者さんの「拒否してみては」という助言への返答を見たところ 「確かにデートもしたいけれど、彼氏は好きだから断ることは“できない”」 という葛藤で悩んでいるみたいですね。 うーん、確かに難しい問題だとは思います。 でも、せっかくのアドバイスを“できない”で片づけてしまっていいのですか? 私の考えも他の方と同じで、Hを断ってみて彼氏の反応を見たほうがいいと思います。 (今後一切Hはしない!っていうわけではなく、「他のことをしよ!」という感じで) このままだったら Hを断ることはできない→Hする→彼氏は「めんどくさい」…がずっと続くだけでは? 正直なところ、今の彼氏さんにとってあなたと会うのは あなたに会いたいという気持ちよりも性欲を満たすことが目的になっていると思います。 実は、私も以前3年付き合ってた彼氏とそういう状態になったことがあります。 そして結局別れてしまいました。 付き合っている理由が「好きだから」よりも「性欲満たすため」になってしまったからです。 質問者さんにはそうなってほしくないので、 彼氏さんとの付き合い方をもう一度よく考えてみることをおすすめします。 どうしても断りにくいというなら、、 Hをする前にデートするよう頼んでみては? やはり密室になると男性はムラムラしちゃうのですぐに家へ行かないようにするとか。 最後に・・・ 一部の回答者さんがヒドいことを言っているように感じるかもしれませんが、 それはあなたの体を想ってのことなので・・・。 ちゃんとゴムで避妊してても妊娠した人が私の周りにもいます。 くれぐれもお体を大事にしてくださいね。

noname#173100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏が性欲を満たすためだけで私と付き合ってるって思いたくないです(>_<) なので一度Hする前にデートするよう頼んでみようって思いました。 彼氏の部屋にもすぐ行かないようにしてみます。 あと避妊はちゃんとして体を大事にして妊娠しないように気を付けます。

  • run04
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.6

そんなことばっかしてないで、将来のために勉強しなさいよ!

noname#173100
質問者

お礼

勉強だってちゃんとしてます(>_<)

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.5

良いわけねぇだろ。 どんだけ知能が低いんだろ? まぁ、結婚して幸せになることはないと思うし、 子どもも産まない方がいいよ。 子どもが不幸になるからね。 予言しとくよ。

noname#173100
質問者

お礼

私はバカじゃないですから!! それに結婚して絶対幸せになるし子供だって不幸になんてなりません(>_<) そんな予言誰も信じないよ!!

  • ochi51
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.4

彼氏は貴女をセックスだけの相手としか思ってないですね、別れてがいいですよ

noname#173100
質問者

お礼

彼氏は私のこと愛してるって言ってくれます!!

関連するQ&A

  • 彼氏とセックスしたい

    彼氏と2回目のデートをすることになりました。最初のデートのとき、成り行きでセックスしてとても気持ちが良かったんです。私はセックスが好きなので、自分から誘いたいんですが、どう誘ったら引かれなくてすみますか?彼氏はかなり年上なので、面倒くせえなって思われないようにしたいです。

  • セックス中に涙

    セックスの最中に涙が出てしまう時ってありますか? 痛くて、ではなくて感情がたかぶってです。 やはりそれはとっても愛してるからなんでしょうか? 誰とのセックスでも涙が出るものでしょうか? 私は今の彼氏が初めてなのですが、感情がたかぶり いつも涙が出てしまうか、出そうになります。 この前なんかは彼氏まで泣き出して、二人で泣きながらの セックスでした。異様ですよね・・・でも私は嬉しかったです。 彼はこんなこと初めてだって言ってました。 気持ちが抑えきれなかったそうです。 みなさんはこういった経験ありますか?

  • 最近彼氏とのセックスが嫌で拒否したくなります。

    最近彼氏とのセックスが嫌で拒否したくなります。 彼氏のことが嫌いになった とかではなく、セックスだけがすごく嫌でしたい気分になりません。 前までは彼氏とのセックスが大好きだったのですが、今では感じないし、濡れもしません。 いちゃいちゃして流れでセックスになるのが嫌で、キスも軽いのじゃなきゃ嫌になってしまいました。 昔のように彼氏との セックスが大好きになることはもうないのでしょうか? このような経験のある方教えて下さい。

  • 彼氏とのセックスで

    私は今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 昼間は仕事をしていて日曜日しか休みがありません。 なのでいつも日曜日か仕事のあとに会っています。 会うのが大体夜なのでいく場所が限られてきてしまい、ホテルへいくことがほとんどです。 そこでセックスをするのですが、彼氏が我慢できないと言いすぐいれたがります。 私はまだ早いと思い「濡れてないと痛いからまだだめ」と言って愛撫してもらうのですが、5分前後くらいでもう無理と言っていれてしまいます。 本人は早漏じゃないと言っていますが、いれてからイクのがはやいです。 イったあとは無気力になり仕事の疲れもあるのかすぐ寝てしまいます。 なので私への愛撫はいれるまでの数分です。それでは満足できないと言ったのですが「ごめん我慢できなかった。次は本気だすから!」と言われ、結局次も同じことの繰り返しになるだけです。 やはり、皆ではないと思いますが男性の方は一回イったら無気力になり彼女への愛撫等も面倒臭くなるのでしょうか? 私が求めすぎなのでしょうか? ちなみに、彼とのセックスでイったことはなく、数分しか愛撫してないのに数時間やっててもイかなそうと言われ半ば諦めモードで愛撫されます。 彼は私とのセックスが2人目らしいので経験の問題かなとも思いますが…。

  • セックスしたくなる方法を教えてください

    私は25歳です。付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏とはとても仲良くしていて、同じアパートの別の階に住んでいます。 最近、セックスをしなくなりました。原因は私の性欲がなくなったからです。 彼氏とはいつもデートをして、そばにいたくなります。本当に大好きだし、一緒に居て欲しい人です。彼といると楽しいです。 でもセックスはしたくなりません。かといって、セックスに対し、嫌悪感はありません。したいという気持ちがないので、まったく濡れずセックスできません。外でキスされても「この2人の仲で何をいまさら・・」と気恥ずかしく思います。家族みたいな感覚なんです。でも私はもともとセックスが好きな性格です。それが不思議なくらいピタリと性欲が消えてしまいました。彼氏に対してだけでなく、セックス自体したいと思わなくなったんです。彼氏はいつも私の体を触ってきます。私も彼と触りあったり、抱き合ったりするのは好きで、毎日のようにします。できることならセックスもしたいのです。でもときめかないし、きゅんと濡れることもないので困っています。なんというか彼氏と話したり、どこかへ出かけたりするのが楽しすぎてセックスしてる時間がもったいない気がしてしまいます。どうしたらセックスしたくなるんでしょう。。。悩んでます。

  • 彼氏とのセックスについて

    長文です(汗 私はもう少しで1年になる 彼氏がいます 付き合い初めの時に 3ヶ月経たないとセックスはしない と彼氏に伝えていました なのに彼氏は3ヶ月も待てず セックスをしました その時ゴムを付けるのは 当たり前と私は思ってました でも彼氏は付けないのは 当たり前と言った感じで 最後までしました 私はそれからゴムをつけてと ずっと言ってきたのにも関わらず彼氏は関係なしに生で挿入をします セックスも自分の欲の為にしかしてない様な感じで 正直愛されている気がしません 何度も何度も妊娠したくない ゴムをつけてと言うのに 聞いてくれません 彼氏はセックスを断ると 機嫌が悪くなり デートの途中でも帰ると言ったりします それが怖くて断ることが出来ません 最近私がゴムをつけないと絶対にしないと言うとしぶしぶ 1度だけ付けました しかし途中でイケないから外すと一方的に言われて結局生のまま しかも生理が来ずそれを伝えると不安と言われ 私も限界になり 『私何回ゴムつけてって言った? 最初から言ってるよね? 1回付けたと思ったらすぐ外すし そんなに自分の欲の方が大変? 生理来ないで不安なるのにそんなことするんでしょ 生理来ないで不安なのは私なのに そんなこと関係ないよね 普通そんなことされたら 女の人誰でも好かれてないって思うよ 大切にされてないって思うの当たり前だよ それが分かんないんでしょ』 と怒ってしまいました 言い過ぎたとは思っていません すると彼氏は 『ごめんねもうしないから』 と言いました 正直この言葉を信じられません 彼氏に愛されている感覚がなく 付き合っていける自信が ありません 彼氏は絶対別れないというし 私も別れたくありません でもどうしたらいいのかがわかりません どうしたら良い関係になれますか?

  • 彼氏とのセックスがめんどくさいです。

    大学生です。 彼氏とのセックスがめんどくさいです。 いつも彼氏か私のどちらかの家で遊んでいて、特にすることもなく会えば毎回セックスをします。 一回だけならいいのですが、一回やって寝て起きて(というか起こされて)またセックスさせられます。私は眠いし一回だけでとても疲れるので正直何回もしたくないです。 セックスするために起こされて仕方なくイチャイチャしてセックスして、何のために自分がいるのかよく分からなくなりました 私はもっと一緒にゲームしたり、たわいない事を話したり、どこかに出かけたりしたいです。 どのカップルもこんな感じですか? セックスしてる途中で早く終わることばかり考えてしまいます。 乱暴にキスされて化粧が落ちるのも本当に嫌です… どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏のケータイいじり

    高2女子です。 私には、付き合って1ヶ月程度の彼氏がいます。 その彼が、デート中によくケータイをいじるんです。特に会話が途切れたときが1番多いです。 この前は、2人で手をつないでいたときにもケータイをいじりだしました。 これはさすがにどうかと思いませんか!? いつもメールをチェックしているようです。返信はあまりしていないようですが・・・ これは普通なのですか? 私はデート中とか会ったときは、失礼だからケータイは見ません。 最近は、彼氏に対抗してたまにいじったりしていますが、やっぱりいやです。 このような経験のあるかたはいらっしゃいますか? それと、どうしたらいいですか? 教えてください!

  • 彼氏とのセックスについて

    いつもありがとうございます。 彼氏とのセックスについて相談させてください。 現在約2年になる彼氏がいます。 お互い社会人で月1.2回程のデート(仕事終わりなど)でエッチはその内1回くらいです。 彼のことは好きなのですが、マンネリ化なのかエッチ中も付き合った当初のような気持ちになれません。 いつも私がマグロ状態で彼にも気持ち良くなって欲しいと思いフェラなどしてあげる。と言うのですが、あっちには拒否され一度もしたことがありません、、(彼曰く恥ずかしい?らしく、また風俗もあまり好きではないから行かないらしいです。) 道具はホテルに備えついている無料のものを数回使ったことはあります。 このままマンネリ化した状態は嫌なんですが、 彼は満足しているかもしれないと考えると どうしたらいいかわかりません。 よくマンネリ化解決には刺激がいいなんていいますが、例えば彼女からそう言ったものを使いと言われるのは彼氏として嫌ではないでしょうか? セックス好きだと思われるのが嫌で中々言い出す勇気がありません。 みなさんのご意見を教えて下さい。

  • 疲れていて、彼氏とセックスしたくない

    一回り年上の彼氏と、二年付き合っています。 私は最近職場が変わり、身も心も疲れてしまっています。 彼氏とは週に一度~二度会いますが、最近彼氏とセックスしたくありません…。 疲れて怠くて、彼氏のしょうもないギャグや下ネタにも笑えません。 いつも私の家に泊まるのですが、ピンセットで耳垢をとってテーブルに置かれるのもキツいです。 セックスを迫られて、断ってもしつこいのもまた疲れて嫌になります。 なんとか諦めてくれても、夜中何度も触られて起こされ、朝方無理矢理される事もあります。 終わったら彼氏は大イビキで爆睡、私はその後眠れません。 休日も、お昼過ぎまで寝ていると電話で怒られしんどいです。 同棲も何もしていないんだから、放っておいてほしいです…。 もう別れるしかないでしょうか。。