• 締切済み

体目的?

高校2年です。付き合って1ヶ月の彼氏がいます。この前初めて遊びました。遊んだ所は私の家です。最初は1時間ぐらい話してたんですがそのあと向こうからキスしてきて3時間ぐらいキスしてました。その時に胸を触られました。でも私が嫌そうな顔をしてたらしく今日は触るのやめとく、また今度なっと言われました。 その日LINEで急に胸触ってごめんな、俺が嫌なことしてもたらちゃんと言ってな!と言ってくれました。 それから何日か空いて、LINEをしているときに、キスしたい!と来ました。嬉しいのですが不安な気持ちがあります。。 彼は体目的なんでしょうか。とても不安です。

  • putro
  • お礼率32% (13/40)

みんなの回答

  • mi_xx
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.9

同じ学生、女です。 んーー、、本人じゃないから 何とも言えませんが、 >胸触ってごめんな、俺が嫌なことしてもたらちゃんと言ってな! これを言うんだから、体目的の線は薄いのではないでしょうか? 嫌ならちゃんと言えばいいと思います。 相手の方もそれを望んでるのだから。 たぶんその時点で体目的の線は薄いと思いますけどね。私は^^;

noname#205097
noname#205097
回答No.8

自分自身を安売りしてばっかりいると人生後悔するだけだと思いました。

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.7

相手も高校生なのかな? 高校生くらいの男だと、身体が目的というよりも、腹ペコの野獣の目の前に美味しい果実がぶら下がっているのに必死で我慢しているような状態(笑) それはごく普通だと思うよ。もちろん中には性欲が少ない男もいるだろうけどね。 あなたのことが好きじゃなかったらもっとわかりやすい行動に出てると思うなぁ。 3時間もキスしてあなたのフェロモンたっぷり浴びて胸さわるだけで我慢した><; あなたに嫌われたくないから>< という感じだとおもう(笑)

回答No.6

ヤリモク全開なら付き合ったというその日に襲ってくる子もいるよ。 俺はそうじゃなかったけどその日に手出すタイプだった。こういう人間もいる。 最終的には好きなら信じてみるしかないね。 気持ちのことをどうなんて先に確かめる術はないだろ。 先に露骨に「ヤリモク?」って聞いてしまうと怒る子もいるだろうし。 まさしく発情期の男子がキスまでしたらそりゃ歯止めが効かなくなるよ。 それにその年の男子じゃなくても「付き合ってる」ともなれば体に手付けてくるのは当然じゃないの。しかも無防備に家に招き入れてさ。 むしろ付き合うっていう形のない誓約を交わすのは暗黙でそれを受け入れてもいい相手だからこそでしょ。それに一応付き合って1ヶ月ぐらい経っての事だし。 そうじゃないと今の学生さんたちは何のために付き合うの? そもそも学生さんたちの付き合うってなに? 遊ぶだけならそんな誓約いらないでしょ。変な噂立つだけだし。仲のいい友達で充分。 まぁ中学、高校は憧れでやたら「付き合う」と「告白」にこだわる子は多いけどね。 心配なら最初から付き合おうなんて思わない方がいいよ。 相手に変な期待させるだけだから。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 男連中は、Bの次は当然Cを狙ってます。

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.4

好きだったら、身体も心も両方欲しいのが男性の恋愛感情だと思います。 彼氏さんは自分のしたことで貴女に嫌われたのではないかと気にかけてちゃんと謝っていますし、嫌がることはしないという意思も見せています。 現時点で、あなたのことはちゃんと好きなのだと思いますよ。 ただし、この年頃の男子は脳内がおサルさんなのは確かwですから、少しずつ欲求がエスカレートすることはあり得ます。 流されないで、嫌だったら嫌だと言っていいと思います。 でも、断られると彼氏さんは内心ショックでしょうから、他のことでたくさん愛情表現してあげて下さいね。 それで去って行くようならちょっと残念な彼氏さんですね。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>体目的?    ↓ お二人を存じ上げず、まして心の内までは・・・ でも、推測するならば 好奇心・下心(性欲・体目的)と愛おしさ・愛情表現の一環の要素もあり、本人も分からないのではないでしょうか? その時の心境や気持ちの高ぶりと冷静な時の感情や打算の混ざり具合や葛藤は、刻々と移ろい易く不安定な要素もあって、シチュエーションで様相が変化するのが人間・本能ではないかと思います。 そして、そこにパーソナリティとしての性格・感性・価値観と貴方への気持ちとしての信頼・誠意・心身の好奇心や欲望が入り混じり、優先順位が変化するのだと思います。 質問文だけで、相手の本能・ホンネあ分析断定できませんが、少なくとも言えることは「貴方の気持ち願を大切にされれば良い」 出会い・付き合いは、切っ掛けや相性であり、縁や運命なのかもしれません・・・ どのように進みたいのか、どのような付き合いをしたいのか、その思い通りに人生や交際は行かない事も多いが、しかし確実に言える事は願いを実現するのは貴方自身であり、その歩みを早め遅らしたり、薦めたり止まったり引き返すのも、幸せに思い満たされるか辛く悔いを残すか、全ては貴方の心が決めるのだと思います。 相手の方も、意識していたり無意識の場合も含め、交際期間の短さや若さの中で、不安も期待も混在しており、自分自身の気持ちも、好奇心と好意での自然な愛情表現なのか、それとも体目的なのかどうかに迷い判断できていないと思います。 抽象的で精神論に成るが、(ゆめ)と言う言葉には「夢」と「努」という文字が有ります、その「ゆめ」を目標や希望だとすれば、実現&叶えるのが、色んな意味で「努力」ではないでしょうか・・・ 正直に思いを告げる⇒相手の心を観察打診する⇒相手を信じ頼りお互いの幸せを自分の幸せに思えるかどうか⇒信ずる道を歩んで悔いを残さず「ゆめ」を形に実現する。 どのように考え思い判断しても、その先の進み方&結果は、人生アルバムのページ創りやどのようにレイアウトするかは自分自身の心「自己責任」、自分の道は自分が選び決め歩むものであり、幸不幸や満足度も結局は自分自身しか分からないし自らが決める事だと思います。 そんな心を訓えてくれ表した私の好きな詩を下記にご紹介します。 ご参考:道の歌:森川りう http://www3.ocn.ne.jp/~mushiro/attakac/mitinouta.html

  • atelier21
  • ベストアンサー率12% (423/3293)
回答No.2

体目的でしょう 快楽目的が 後で悲酸にならない様に

  • yn5178
  • ベストアンサー率37% (27/72)
回答No.1

優しくて、あなたのことを思って くれている彼氏さんなんじゃ ありません? 体目的なら3時間もキスしないで とっくに襲ってますね、僕なら。 好きなコを抱きたいと思うのは 当然だし、あなたがイヤがったから やめた、結構紳士な男の子だと 思います。 38歳のオッさんの意見なので、 ご参考までに。

関連するQ&A

  • 彼氏

    付き合って一ヶ月ぐらいの彼氏がいます。この前初めて遊びました。その遊んだ所が私の家でした。1時間ぐらい話しをしてその後に急にキスされたのですが3時間ぐらいキスしていました。そのキスをしている時に胸を触られました。その後彼は家に帰ったのですがLINEでまた家行くな!今日はキスしたから今度は何する?と来ました… これはただの体目的なんでしょうか。 でも彼はすごく優しくてLINEで今日は胸触ってもてごめんな!もし俺が嫌なことしてもたらちゃんと言ってな!と言ってくれました。 初めて遊んだ日に家でキスだったので体目的だったらどうしようかととても不安です。。 教えてください。

  • からだ目的??

    付き合って1ヶ月弱くらいの彼がいます。私23歳、彼26歳です。付き合う前、3回目に遊んだ時、軽い気持ちで彼の家に行き、流れで泊まる事になりました。やばいなぁと思いながら、すぐ帰れる距離でもなかったので(車で1時間くらいの距離で、いつも帰りは彼が車で送ってくれてました)流されてしまって・・・。 そーなると、やっぱり手を出してきました。ディープキスされ、体を触ったり。私が何度か抵抗したのでやめてはくれました。私も考えなしに家に泊まったのは悪いと思ってます。誠実な人だと思ってたのでつい油断してしまっていて。 次の日、家まで送ってもらい、その後、調子に乗ってごめんという内容のメールが来ました。 それから数日たって、週末また泊まりに来ないかと誘われたのですが、まだ付き合ってもないのに泊まるのはどうかと思う・・・と自分の気持ちを伝えました。彼はその通りです、ごめんと言ってました。次に遊んだ時、彼から良かったら付き合ってくれませんかと言われ、ちょっと悩んだのですが1日考えて付き合う事にしました。 その後、私の予定がつまっていて、なかなか休みの日にゆっくり会う時間がなさそうだったので、平日3時間くらい会うために職場の近くまで迎えに来て、ごはん食べて送ってくれました。その時キスはされました。 昨日昼過ぎから会って、その後彼の部屋に行きました。ちょっとまったりしてたらそーゆう雰囲気になってきて手を出してきました。私はあまりそんな気になれず、ちょっと抵抗してたんですが、彼の行動が進んでいくうちにやっぱりまだ嫌だと思い本気で抵抗しました。彼はごめんと言ってやめてくれたんですが、そんな気なかったのに私が泣き出してしまって、彼はほんとごめんと言って困っているみたいでした。 落ち着いてからたわいもない話をして、手を握ったりキスしたりはしましたが、その後車で家まで送ってもらいました。 彼は私の体が目的で付き合ってるんじゃないかと疑ってしまっています。ちゃんと好きとかは言われてないですし・・・。それとも別に普通の事なんですかね?? あと、まだ自分の気持ちがあいまいなんです。彼といると楽しいんですが、好きになりきれてない感じがして・・・。どーすればいいのかわからないです。何か意見などあればお願いします。

  • 体だけが目的なの?

    20代女性です。 会う度に彼氏から体を求められます。 完全に体だけとは思いにくいのですが、毎回だと体だけが目的なのかと思ってしまいます。 彼にその事を伝えると「食事に行く時は毎回支払いは自分。食事を作ってあげた事も何度かある。ドライブ(片道1時間ほど)にも連れて行ってる。これ以上どうしろう言うのか?」と怒られました。 そして、別れたいとも言われました。 体だけかと思う点は・・・ ・会う度にH。 ・デート中余り会話がない。 ・生理中は余り会ってくれない。 ・彼の友達に紹介してくれない。 ・丸一日一緒に居た事がない。 愛されていると感じる点は・・・ ・出会って一ヶ月でお互いが興味を持っているとわかったが、その後5ヶ月程は仕事以外では会えなかったのにそれでも気持ちが変わらずにいてくれた。(彼の仕事上デートは出来なかった) ・Hの前には長い時間キスをしてくれる。 ・Hの後も1時間ぐらいスキンシップをしてくれる。 明らかに体が目的ではなさそうな場合は信用するしかないのですかね?

  • 体目的ですかね

    先日1つ年上の先輩に告白され、付き合うことになりました。 公園でキスまでしたんですけど、エッチも早くしたいと言ってきたので もしかして体目的かな…と不安です。 メールでもエッチしたいということばっかです。あたしは何度も断りました。 そしたらメールの絵文字もなくなり、内容もそっけないです。 高校生だから、お互いをもっと知ってからじゃないとエッチは許せません。 だから体目的かどうか判断して体目的だったら別れようと思ってます。 彼は体目的なんですかね?

  • 体目的でしょうか?

    半年くらい前に知り合った男性がいるのですが体目的なのか知りたいです。 学校が同じというところがありお昼をたまに一緒に食べたり私が空きコマのとき相手の授業に一緒にでないかと誘われ行ったり普通の友達という感じでした。 相手の家に行く機会があり向こうが下心ありそうな行動なのが多かったのでその気はないと伝えその日はその後夜ご飯たべて別れました。 この時点で私は体目的だなと感じたのでそれ以降連絡はこないだろうなと思いましたがその後もあけおめのメッセージがきたり元気?などラインが頻繁にきたり誕生日のおめでとうメッセージや私がバイトがあると言った日などはバイト終わった?もう帰り?などの連絡が多々ありました。 しかし、この間バレンタインの夜にラインが来たとき話の流れでバレンタインに何をしていたか探りを入れられ、日本で皆セックスしてただろうというメッセージの流れから、私はどうしていたのかと聞かれました。何もなかったことを伝えるとあまり信じてもらえなかったので好きな人以外とはしないよと伝えると付き合わないとやらないってこと?ってきたので当たり前と答えました。しかしその後既読無視されしまいにはその日にsnsに載せた写真に対して、友達可愛いね、紹介してなど言われたり、それに対して何か悲しい(笑)と答えたらいいじゃん3人で遊ぼうよと返ってきたのですが呆れてそれ以降連絡はとっていません。 彼とは何度か恋愛の話をしたりナイーブな恋愛の話も少しですがしたことはありました。 最後に付き合わないとやらないってこと?ってメッセージが来たので、付き合わないとやらしてくれない女に時間をかけるヒマはないと思われたのかと思い少しショックでした。 今まで築き上げた関係は相手からして体目的のためだったのでしょうか?長くなってしまい申し訳ありません。

  • 体目的?

    同じ職場の人と関係を持つようになってしまいました。 私は過去にお付き合いした人が体ばかり求めてくる人ばかりで、このようなことに関してとても不信感を抱いています。 この職場の人も、私の家によく来てはキスを求めてきたり、もちろんそれ以上のことも求めてきます。 彼は私のことが好きだからこうゆうことをしたいんだと言いますが、信じられるはずもなく、関係をやめればいい話なのですが、私も気持ちはなくても(正直分からないですが)彼が離れていってしまったら寂しいと少なからず思ってしまうんです。 先日、彼に体だけが目的なんでしょ、だから私の家に来るんでしょと聞いてしまいました。彼の答えはもちろん、違うの一点張りでした。 その日から、キス以上のことは求められなくなり、一緒に寝ても何もされないでただ寝るといった感じです。(我慢しているようには感じられるのですが) もうキス以上のことを求められなくなって半月以上ですが、こういった行動は私を体目的だけで見ていないということと思っていいのでしょうか。それとも、少し我慢すればまたさせてもらえると思っているのでしょうか。彼のことは人間的に好きだし、ただ付き合うとかになると裏切られるのが怖くて踏み出せません。 もし体を許してしまえば私のことを見てくれなくなりそうで・・・ ご意見お待ちしております。

  • 体目的?

    本当に悩んでます。 サイトで知り合った男性と会ったその日に関係を持ってしまいました。 彼は私よりも6つ年上で、とても優しく紳士的な男性で、会うたびに好きになってしまいました。 今まで3回会って3回とも雰囲気で関係をもってしまいました。 ちなみに3回とも車で、会うのは土日の夜だけで、私は門限が23時なので1.2時間しか会ってません。 初めてした時は、終わった後ぎくしゃくしていてお互いに距離がありました。 でも二回目以降はうってかわってとても優しく終わった後に腕枕をしてくれたり、手を繋いできたり、ぎゅっとしてくれたり、顔中にキスをしてきたりします。行為の途中も抱きしめてきたりキスを何度もしてきます。 彼は体目的なのでしょうか? それとも少しは私に気があると期待してもいいのでしょうか? 本気で悩んでるので皆様の意見、回答おねがいします。

  • これって・・・体目的?(長文です)

    あたしは高3女で、付き合ってもうすぐ2ヶ月の大3の彼氏がいます。 彼はあたしにとって初彼です。ネットで出会いました。 (会ってから付き合ったのでお互いあまりネットだとは意識してません。あと出会い系ではないです) 県は同じですがお互い忙しいこともありなかなか会えません。 付き合ってから3回会ったんですが、予定の関係でどの日も会うのは夕方~夜で ドライブなのでどうしても雰囲気的にそういう感じになってしまいます。 1回目は胸まで、2回目は下まで、そして3回目は入れる直前・・・(下系ゴメンなさい) 3回目は「していい?」って言われたんですけど 怖かったし時間もなかったしまず第一にゴムつけてなかったので拒否しました。 いちゃいちゃしたりするのは好きだけど、最後までやるのは正直今は嫌です。 彼とならしてもいいって思えるし、避妊も一通り知識はあります。 でも心の準備が出来てないというか。 彼は大3なのでもう時期的にもいいんじゃないかって思ってると思いますが あたし的には早すぎるっていうか。 しかも3回目に会った時、本当はドライブ中にホテル行こうかみたいな話になったんですが 「まだそういうことするのは怖いから嫌だ」ってはっきり言いました。 それで彼も納得してくれたはずなのに そういう雰囲気になった時に「していい?」って聞かれました。 いろんな人の話を聞いてたら、本当に好きだったらやりたくても彼女がいいって言うまで待てる みたいな感じだったので、彼はもしかして体目的なんじゃないかって思えてきました。 もちろん彼も拒否したら分かってくれたしいろいろ気遣ってくれるけど それはただやりたいから出来る行動なのかなって思ってしまうんです。 出会いも出会いなんで、余計にそういう風に思えてしまって。 こんな気持ちで付き合うのは嫌なので今度会う時に体目的か聞いてみようと思うんですが・・・ ただ、やる直前までちゃんと拒まずに許してきたあたし自身も悪いです。 (一応嫌な仕草とかはしましたがちゃんと拒否はしてないです) それはちゃんと分かった上で聞くつもりです。 やっぱり男性からすれば「自分でここまで許しといて何で体目的とか言うの?」 って嫌になったりしますか? それから今度会う時は違う場所にしたいと思うんですが、 あたし自身バイトしてなくてお金がないのでそう遠くまで行けないし お互い寒いの嫌いなのであまり外にも出れない。 会える時間自体少ないのでテーマパークにも行けない。 となるとどうしてもドライブとかそういう雰囲気の場所に限られてきてしまうんです。 しかもいつも会う場所が彼寄りで(あたしの近所は田舎なので)場所とかは全て彼に任せてるので。 まぁ彼任せなあたしも悪いんですが。 どこかいいデート場所はないでしょうか?

  • 彼氏は体目的?それとも本命でしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 現在5歳年上の彼氏と付き合っていますが彼が体目的で付き合っているのではと不安になります。 まず付き合いだしてから初めてのデートで関係を求めるような発言や今までの彼氏たちとのそういった行為について聞かれました。 体目的かもと思い、最初のデートからこれでは・・と思い、口論になり一度別れました。 後日彼のほうから「キスやHに対し私が良いというまで待つから付き合おう」と復縁を願われて、もう一度だけ彼を信じてみようと思い、今に至ります。 それから何度か会いましたが確かに私のペースは守ってくれていて、手をつなぐのも恐る恐る、キスもしても良いかとわざわざ聞いてくれましたし、した後も私が元気ないように見えると私の顔色を見ていました。 デートも常に私に合わせてくれますし、写真を一緒に撮りたいと言ったり、元彼やそれに関わる友達や合コンなどで知り合った男のアドレスは消してほしい、合コンやコンパにも基本行くなとも言ってきます。 私が元気がないと、俺と話してても楽しくないかな・・ゴメン、と謝ってきたり、デートでも俺に今不満とか言いたいことある?と毎回確認してくれます。 反応が見たくて、私からもし別れたら~や別れに関する話をふることがありますが、別れるなんて考えていないような感じです。私が微妙な時のフォローメールはほとんど彼からです。 先日彼に「私って待たせるし、いろいろとメンドクサイよね?」と聞くと、「うん、めんどくさいよ。でもそのめんどくさいところも好きだ」と返してくれました 先日デート帰りに、なぜそんなにしたくいのかというような話になり、実はまだ未経験だということを打ち明けました。彼は特に引くこともなく、話してくれてうれしい、もしやったとしても絶対に捨てない、上手い下手なども気にしないし、と言ってくれました。 ただその後のデート帰りに、絶対にないけどもし今からホテル行こうって言ったらくる?と聞かれました。私は行かないと返事し、彼はなんで?と聞いてきたので、もう少し待ってほしいと返しました。彼は「俺は待つけどいつまで待ったらいいのかがわからない。ある程度この日って決めていたほうが私も楽なのでは」と言ってきました。 来月二人で旅行に行くつもりだったので、私はじゃあその日まで待ってととりあえずは返しました。彼はわかった。そのときに自分からちょっとサイン出すけど嫌なら無理せず拒否して良い、それで嫌いになったりしないからといってくれました。 こんな感じですがやはり体目的でしょうか?彼に惹かれている自分もいますが、どうしても最初の印象からHしか狙っていないのでは?と不安になります・・・・やればわかる話なのかもしれませんが、体だけが目的の人に初めてを捧げるのは怖いです 期間的には別れていた期間などすべてを含めたら先月の頭からです。

  • やはり体目的?

    私は相手を好きなので、 このままお付き合いしたいと思っていますが 相手が体目的なのかわからなくなって来たので質問させて下さい。 有料婚活サイトで知り合ってから、 毎日LINEと何回か電話もしてました。 先日、彼が私の住んでいるところまで来て 初めて会いました。 その時に、遠距離になるけど付き合うとあかう事になりました。 翌日も会った際に、ゆっくり話たいからと ホテルに行こうと言われ行きました。 話もしましたが、結局はそういった雰囲気にもなってしまい、一緒にお風呂にも入り 途中まで事は進みましたが、 恥ずかしながら、私が初めてで痛くて 最後まで出来ませんでした。 それからホテルを出てごはんを食べて 彼の帰る時間となり別れました。 それからも、毎日おはよう、おやすみから 仕事やたわいない内容までLINEで やりとりをして3日に1回くらいで 電話もしています。 また彼は毎月会いには行けるから、 私は2~3ヶ月に1回くらい彼の方へ行けたり それか互いの中間点で会えばいいから、 無理はしなくていいと言ってくれています。 イベントや旅行にも行こうと言ってくれたり しています。 ただ、一つ引っかかり不安なのが、 考えるとちゃんと好きと言われていなかったり、電話した時に今度会う時にまたラブホに行きたいって言われてるのとHの勉強してる?って聞かれてしまったので、結局は体目的なのかなとか思ったりもしましたが、 彼に聞けずにいて悩んでいます。 因みに、彼はイケメンとか遊び人風では無い 感じですわ、また過去の恋愛で、嫌な思いをしたことがある話(内容も)聞きました。 私自身は、あまり可愛くは無くポチャ体型です。 はっきり彼に体目的?って聞いてもいいものなのかも悩んでいます。 稚拙な文章で、分かりづらいかもしれませんが、皆様のご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。