• 締切済み

何かのミュージックPVだったのですが?

いつか、YouTubeで見た物なのですが、 CGアニメーションで音楽も流れてて、 男の子が、ドールショップを通り過ぎた時にショーウィンドウに女の子の人形が男の子を見てて、気付た男の子が店に入ろうとしたけど、ドアは開かずに諦めて帰ろうとしたらドアが開き今度は女の子の人形が店の真ん中のテーブルに居て近くとさらに 奥の棚に居て誘われがままにその女の子の人形に触ると男の子の意識が女の子の人形と入れ替わるとゆう、アニメーション音楽PVなんですが、知っておられる方は、 そのURLを添付して下さい、確かYouTube で見ました、知っておられる方が居たら 教えてください。

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.1

女の子と男の子が逆ですが、内容はこれかな?と思います。 2009年のショートフィルム Alma https://www.youtube.com/watch?v=Aw0uORumRts この映像を使ったミュージックビデオ Detroix - Change https://www.youtube.com/watch?v=5HCLKOXWajc 他にもあるかもしれません。