• ベストアンサー

この間見たPVの曲名がわかりません。

テレビで音楽のPVがランキング形式で流れていたので見ていたのですが、 その中でとても印象に残るものがあったのです。 PVは単純なアニメーションで、女の子のまわりを影が漂っていて、それが歌詞に合わせて動くというものでした。 歌詞が、誰かがそばにいて語りかけてくるのですが、最後にはいなくなってしまうといったストーリーだったと思います。 漠然とした情報だとはおもいますが、とても気になってしまい困っています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、情報の方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やくしまるえつこ「ヤミヤミ」 ではないでしょうか:)

ryofj810
質問者

お礼

これです! ずっとモヤモヤしていたので助かりました。ありがとうございます!