仕事を理由に振られた!振られた理由と脈ありの可能性について考える

このQ&Aのポイント
  • 仕事で知り合った人と付き合い始めたが、彼は仕事中にプライベートのことを考えるのが嫌だと言い、一旦離れることになった。
  • 彼からは仕事の現場に私がいるだけで気になったのかもしれないと感じ、付き合いを続けることは難しいと判断し別れた。
  • しかし、私は彼に好きな気持ちを消されていないと感じており、仕事頑張りながら彼との関係を修復することを期待している。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事を理由に振られました

仕事で知り合って親しくなった人と付き合い出しました。 でもその人は一緒に仕事もしてるから、仕事中にプライベートの事を考えてしまうのが嫌だからとりあえず付き合うのやめようと言ってきま した。一旦離れようと。 また次の現場も一緒かもしれんし、とりあえず今はやめようみたいに言われました。 そんなのは言い訳で、本当は私のことが嫌になったんじゃないのって聞いたけど、彼はそんなんじゃないって言い張りました。 私はそんなつもりなかったけど、彼には私が公私混同していたように見えたみたいです。 確かに付き合い出して私も浮かれていたので、多少そんなところがあったのかもしれません。 彼から一度指摘されて、気をつけていたつもりですが、彼からしたら仕事の現場に私がいるだけで気になったのかもしれません。 もう何を言っても今は付き合いを続けるのが難しそうだったので、わかった、もっと私も仕事頑張る、でも好きな気持ちは急に消されへんから、好きでおってもいい?って聞いたら、そんなんはあかんとか言ってない、ごめんなって言われました。 とりあえずお互い仕事頑張ろうって話して、別れました。 あっさり引いてきたけど、だいぶショックです。 だけど、もう仕事頑張るしかないし、彼にその姿を見せることくらいが今の私にできることだし、そしたら彼も私と付き合ってもいいと思ってくれるかもしれないと淡い期待をしつつ頑張ろうと思います。 あんまり余計なこと考えないで頑張るしかないと思うのですが、 まだ脈ありでしょうか? 今日だけ聞かせてください。 明日からは無心で頑張ります。

noname#238307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.3

彼の仕事がはかどるようにサポートしてやったらいいのでは。 内助の功ってやつですね。 男は仕事で成功するとやっぱり嬉しいです。 そして、成功したあとはその喜びを分かち合う相手が 欲しくなります。 仕事の足を引っ張る存在はいらないですが 喜びを分かち合える相手ならほしいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼遅くなり申し訳ありません。 私も仕事をがんばります。 彼を支えられるくらいになります

その他の回答 (2)

• okbanana
回答No.2

関係が思いっきり彼の方が上に立ってますよね。 そんなんで幸せになれると思いますか? 女性のあなたが上に立たないと・・・。 完璧にどうでもいい女になっちゃいますよ。 もっと自信もって、あなたとしか一緒にいたくないって人を見つけてください。

質問者

お礼

確かに彼が完璧に優位ですね。 でも好きなのでもうちょっとがんばってみます。 ありがとうございました

noname#193275
noname#193275
回答No.1

脈はないです

質問者

お礼

ありがとうございました