• ベストアンサー

板尾創路の…

昔から板尾さんがおもしろくてたまりません!! 私が小学生の時に終わってしまったのであまり観れませんでしたが、板尾さんと松ちゃん観たさに『ごっつええ感じ』も毎週みていました。 しかし、ダウンタウンの番組以外で板尾さんを観れる事が滅多にありません。 なんでもいいので、板尾さんが観れる番組、ビデオやDVD、本などを教えて下さい。 特に、『ごっつぇぇ感じ』、『ガキの使いやあらへんで!!』、『ビジュアルバム』などのダウンタウンがらみ以外のものをお願いします。

noname#7059
noname#7059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomizou
回答No.2

テレビ朝日の金曜深夜でたまーーにやる、しりとり王選手権には多分これからも出るはずなので(次回いつになるかは知らないです・・。)要チェックです。 板尾ワールド満載です。

参考URL:
http://nantonaku.exblog.jp/i5
noname#7059
質問者

お礼

おもしろそうですね。板尾さん炸裂って感じで。私は大阪に住んでるのですが、観れるのでしょうか?こまめにチェックしときます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• me-no-car
回答No.4

ちょっとサブカル雑誌なんですが、クイックジャパンという雑誌があってそれに毎月板尾さんのページがあったと思います。 私は毎号ヴィレッジ・ヴァンガードとゆう本屋でチェックしています。 板尾さん、良いですよね

noname#7059
質問者

お礼

毎月!メチャクチャ読んでみたいです☆もちろん立ち読みで。やっぱり板尾さん炸裂ですか?回答ありがとうございました。

noname#8952
noname#8952
回答No.3

pokoponさんがどちらの地域にお住まいかわかりませんが、東海テレビでは週イチで見ることができます。

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/goen/index.html
noname#7059
質問者

お礼

西川きよし&かのこ親子じゃないですか!なんか意外な感じですね。知りませんでした~。ローカル的な物でも全然OKです。ありがとうございます。大事なことを言い忘れていてスミマセン。私は大阪人です。これ観れないかもなぁ。残念…!!回答ありがとうございました。

• zyarann
回答No.1

こんなDVDがありました。 ダイナマイト関西 全日本大喜利王決定トーナメント大会 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=279477 他にこんなサイトもあります。参考までに。 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/811.html

noname#7059
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URLまでどうもです。バッファロー吾郎のやつですよね。観てみます。