• ベストアンサー

板尾創路の…

昔から板尾さんがおもしろくてたまりません!! 私が小学生の時に終わってしまったのであまり観れませんでしたが、板尾さんと松ちゃん観たさに『ごっつええ感じ』も毎週みていました。 しかし、ダウンタウンの番組以外で板尾さんを観れる事が滅多にありません。 なんでもいいので、板尾さんが観れる番組、ビデオやDVD、本などを教えて下さい。 特に、『ごっつぇぇ感じ』、『ガキの使いやあらへんで!!』、『ビジュアルバム』などのダウンタウンがらみ以外のものをお願いします。

noname#7059
noname#7059

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomizou
  • ベストアンサー率40% (47/116)
回答No.2

テレビ朝日の金曜深夜でたまーーにやる、しりとり王選手権には多分これからも出るはずなので(次回いつになるかは知らないです・・。)要チェックです。 板尾ワールド満載です。

参考URL:
http://nantonaku.exblog.jp/i5
noname#7059
質問者

お礼

おもしろそうですね。板尾さん炸裂って感じで。私は大阪に住んでるのですが、観れるのでしょうか?こまめにチェックしときます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • me-no-car
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.4

ちょっとサブカル雑誌なんですが、クイックジャパンという雑誌があってそれに毎月板尾さんのページがあったと思います。 私は毎号ヴィレッジ・ヴァンガードとゆう本屋でチェックしています。 板尾さん、良いですよね

noname#7059
質問者

お礼

毎月!メチャクチャ読んでみたいです☆もちろん立ち読みで。やっぱり板尾さん炸裂ですか?回答ありがとうございました。

noname#8952
noname#8952
回答No.3

pokoponさんがどちらの地域にお住まいかわかりませんが、東海テレビでは週イチで見ることができます。

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/goen/index.html
noname#7059
質問者

お礼

西川きよし&かのこ親子じゃないですか!なんか意外な感じですね。知りませんでした~。ローカル的な物でも全然OKです。ありがとうございます。大事なことを言い忘れていてスミマセン。私は大阪人です。これ観れないかもなぁ。残念…!!回答ありがとうございました。

  • zyarann
  • ベストアンサー率31% (168/537)
回答No.1

こんなDVDがありました。 ダイナマイト関西 全日本大喜利王決定トーナメント大会 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=279477 他にこんなサイトもあります。参考までに。 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/811.html

noname#7059
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URLまでどうもです。バッファロー吾郎のやつですよね。観てみます。

関連するQ&A

  • ダウンタウンお笑い番組の共演者

    ダウンタウンのお笑い番組で思った事があるのですが、ごっつのメンバーがガキの使いやリンカーンにほとんど出なかったり(板尾を除き)ガキのメンバーがごっつやリンカーンに出なかったり、リンカーンのメンバーがガキに出なかったりしますが、これはダウンタウンの二人が他の共演者の出演番組を割り切って仕事をしているということなのでしょうか?

  • ダウンタウン と ガキの使いについて

    ダウンタウンとガキの使いは、どのような関係なんでしょうか?ダウンタウンという番組の1コーナーがガキの使いなんでしょうか?それとも、全然関係ないでしょうか?ダウンタウンは毎週やっていますが、ガキの使いはいつやるんでしょうか?罰ゲームやドッキリなど、もっとたくさん見たいです。 その辺が全然分からないので、ご解答お願いいたします。 あと、山崎ホウセイさん(カタカナですみません)のドッキリ(ホモ外人にトイレで・・・的なものもなかったでしょうか?もちろん、それ以外のドッキリも)やワラってはいけないシリーズ以外での罰ゲームや他の人のドッキリがあるDVDをレンタルしたいのですが、どれを借りれば見れるでしょうか?

  • ダウンタウンの罰ゲーム

    今年のお正月の時に夜中にダウンタウンの夜中じゅう鬼ごっこをする罰ゲームと松っちゃんが旅館で怖いおもいをする罰ゲームの番組があっていたんですが、とてもおもしろかったんです。たぶん「ガキの使いあらへんで」かなんかだと思うんですが・・・。 途中から見たから先がとても気になってるんです。 誰か、ビデオか何かうつしてませんか?レンタルされてるの見たことありませんか?

  • 山崎邦正の楽しみ方 とココリコ

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!を楽しみで、毎週毎週楽しみにしています。 ダウンタウンは文句なしに楽しめて好きなのですが、山崎邦正とココリコがどうにもハマりません。 嫌いではなく、好きな番組に出ているのですから、好きになろうとしている姿勢は持っているつもりなのですが、なかなかどうして楽しめません。 皆さんはどう思われていますか? また、楽しめているかたはどこに着眼しているのか、教えてください。

  • ダウンタウン

    ダウンタウンのガキの使いの罰ゲームと思うんですが、松っちゃんが1人で廃旅館に一泊するとゆう内容なんですがそれのDVDはネットで売ってないんでしょうか?売ってるならどこののショップでしょうか?

  • 松本人志結婚記念(?)あなたの好きな松ちゃんコント

    元・ダウンタウンファンです。 (今でも好きですが、昔ほど熱烈に作品を網羅したりはしていないので…) あなたの好きなダウンタウン、及び松ちゃん出演のコントを教えてください。 私はごっつから「ゴレンジャイ」「キャシィ塚本」 ビジュアルバムから「巨人殺人」「荒城の月」を挙げたいと思います♪

  • ガキの使いだったと思うのですが。もう一度見たい

    どうしてももう一度見たいダウンタウンの番組が あるのですが… 時期は憶えてません、たぶん10年近く前だと思います。 ダウンタウンの番組だったので恐らく「ガキの使い」か 「ごっつええ感じ」じゃないかと思うのですが。。 内容は喫茶店とかでアイスコーヒーを頼む時に 「アイスコーヒー」に近い言葉でどこまで通用するか というものでした。 「アイスモーヒー」とか「ナイスコーチ」とか 最後は「オーヤンフィーフィー」だったようなw 駅の売店で「マイルドセブン」を頼むというのもありました。 もう見たときは大爆笑でお腹が痛くなったのを憶えています。 もう一度見たいのですがDVDなどレンタルはされているのでしょうか? 近所のビデオ屋さんにダウンタウンのビデオ・DVDが いっぱいあるので全部裏の内容欄を見てみたのですが どうもコレだなっていうのがありませんでした。 もしあれば教えていただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ダウンタウンとごっつええ感じ

    こんにちは、よろしくお願いします。 ダウンタウンの事について教えて欲しいのですが、僕は全くお笑い番組に興味がなく当然ながらお笑い番組になるとすぐにチャンネルを変えていました。 ところがこの前友人と遊んでいたのですが「ヤバイ、今日がきつか録画するの忘れてるからちょっと帰る」と言われ「がきつかって何だろ?」と思い聞いたら「何で知らないの!?」とビックリされ、ガキの使いの「松本が年上の彼女をつれてきた」というのを見せてもらいました。 見た感想はめちゃくちゃ、おもしろかったです、世の中にこんなおもしろい人たちがいるんだなぁと思うくらい衝撃でした。「それ以降はガキの使い、毎週かかさず見ています」 それで友人に感想を話したところ「ごっつええ感じも最高におもしろかった、知らない方がおかしい」と言っていたのですが、そんなに「ごっつええ感じ」という番組はおもしろかったのでしょうか? 当方田舎のためレンタルショップでもお笑いコーナーは無くどんな番組か凄く気になります。 又、お笑いの世界で「ダウンタウン」というと凄いコンビなのでしょうか? 東京でも売れている方に入るんですか? 友人に好きなお笑いの人を聞くとダウンタウンが圧倒的に多かったので、やっぱり凄いのかな?と思っています、お笑いに対しては凄い初心者で申し訳ないのですが、とても知りたいです、ダウンタウンとごっつええ感じについて詳しく教えてください宜しくお願いします。

  • 松っちゃん情報

    T-FMで始まる松っちゃんの 新ラジオ番組が始まるそうですね。 関東では、何曜日の何時からON AIR はいつですか?教えてください。      ついでに あとダウンタウンが出てるTV番組教えてください。 ガキの使いとかは分かるんですが 細かい出演してるものをいっつも見逃してしまいます。 今秋始まる新番組なども教えてくれたらいいです。

  • ガキの使い~絶対に笑ってはいけないに出てくる女性

    ダウンタウンのガキの使い 絶対に笑ってはいけない の時に 出てくる外国人女性(ライク・ア・ヴァージンの曲で出てくる人)は板尾の嫁と言われていますが、本当にそうなのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう