me-no-carのプロフィール

@me-no-car me-no-car
ありがとう数166
質問数28
回答数90
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
22%
お礼率
88%

  • 登録日2003/10/04
  • 板尾創路の…

    昔から板尾さんがおもしろくてたまりません!! 私が小学生の時に終わってしまったのであまり観れませんでしたが、板尾さんと松ちゃん観たさに『ごっつええ感じ』も毎週みていました。 しかし、ダウンタウンの番組以外で板尾さんを観れる事が滅多にありません。 なんでもいいので、板尾さんが観れる番組、ビデオやDVD、本などを教えて下さい。 特に、『ごっつぇぇ感じ』、『ガキの使いやあらへんで!!』、『ビジュアルバム』などのダウンタウンがらみ以外のものをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#7059
    • 俳優・女優
    • 回答数4
  • 三宮付近で、ステンレスのマグカップを探しています。

    こんにちは。 4月から子供が通う保育園にステンレスのマグカップを持たせなければなりませんが、これが見つかりません。子供が持つので、ステンレスでも熱が伝わらないのがいいのです。ちなみにロフトでは見つかりませんでした。

  • バンドの名前が知りたいです。

    こんばんは、今日は姉の代理で質問します。 今年のはじめか去年の終わりぐらいに、 ズームインSUPERで紹介されていたバンドなんですが、 その名前が思い出せないそうです。 特徴は、男性3~5人のバンドで、 ボーカルが眼鏡をかけ、ギターを弾いていて、 小太り気味。 汗だくになって歌っている姿がとても印象的だったそうです。 歌詞は少しセンチメンタル系? 過去、NHKの音楽番組(勝ち抜き系) に出ていた記憶もあり。 情報少なくてすいません、心当たりがあれば教えて下さい。

  • アーティストグッズの整理・保管方法

    あるアーティストが大好きで、切り抜き、雑誌、ツアーグッズなどを集めまくり、かなりの数になります。 今はただ、タンスなどに適当に入れているだけなのですが、 みなさんはどのように保管されてますか? 部屋にディスプレイしたいけど、場所をとっちゃうし、汚れちゃわないかと心配で・・・。 何かいい方法があったら教えてください☆ あ、あと、雑誌の切り抜きって、ファイルなどに1枚ずつ入れてると思うのですが、 何月号とかどうやってわかるようにしてますか? シート(って言うのか?)の外にシールとか貼って、そこに書いてる人が多いのかな? これから、膨大な量のグッズを整理していこうと思ってます。 いいアイデア・アドバイスがあったら教えてください~☆

  • スターバックスのコーヒーについてるふたは、何のため?ただのふた?

    ちょっと聞いた話ですが、スタバのコーヒーとかについてるふたは、「かき混ぜなくても中身が混ざるようになってる」という人がいるのです。この話はほんとうでしょうか。