OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

松っちゃん情報

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146632
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 49% (106/213)

T-FMで始まる松っちゃんの
新ラジオ番組が始まるそうですね。
関東では、何曜日の何時からON AIR
はいつですか?教えてください。

     ついでに

あとダウンタウンが出てるTV番組教えてください。
ガキの使いとかは分かるんですが
細かい出演してるものをいっつも見逃してしまいます。
今秋始まる新番組なども教えてくれたらいいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (9/29)

こんばんわ。ラジオはわからないのですが フジTVで10月12日に「ごっつええかんじ」のスペシャルが放送されますよ。 あと、日にちはわかんないんですがTBSでダウンタウンの新番組が 始まりますよね。 たいした情報でなくてすみません。。。
こんばんわ。ラジオはわからないのですが
フジTVで10月12日に「ごっつええかんじ」のスペシャルが放送されますよ。
あと、日にちはわかんないんですがTBSでダウンタウンの新番組が
始まりますよね。
たいした情報でなくてすみません。。。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (25/62)

こんばんは。 ラジオは木曜(日付変わって金曜)の1:30~2:30です。 高須光聖さんも出演するそうです。 TVは 【レギュラー】(ガキ除く) HEY!HEY!HEY! フジ 月曜20:00~20:54 ダウンタウンDX 日テレ 木曜22:00~22:54 ダウンタウン☆セブン TBS 水曜19:00~19:54(新番組)  ※初回(10日)のみ19:00~21:24 松本伸助  ...続きを読む
こんばんは。

ラジオは木曜(日付変わって金曜)の1:30~2:30です。
高須光聖さんも出演するそうです。

TVは
【レギュラー】(ガキ除く)
HEY!HEY!HEY! フジ 月曜20:00~20:54
ダウンタウンDX 日テレ 木曜22:00~22:54
ダウンタウン☆セブン TBS 水曜19:00~19:54(新番組)
 ※初回(10日)のみ19:00~21:24
松本伸助 日テレ 水曜(日付変わって木曜)0:07~0:42
 ※松っちゃんのみ
ジャンクSPORTS フジ 火曜11:00~11:30
 ※浜ちゃんのみ

抜けてたらごめんなさい…。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

インターネットTVガイドというHPがあります。 週1回発売されるTVガイドという雑誌のWeb版です。 地域ごとの番組表があります。 ここのサービスで「あなたの番組表」というのがあり、番組名や出演者を登録しておくとその番組 だけを抜き出して表示してくれます。 (番組のラテ欄の名前で検索するみたいなので、「松本人志」よりも、「松本」とするほうが ヒットする確率が高いのですが、同姓 ...続きを読む
インターネットTVガイドというHPがあります。
週1回発売されるTVガイドという雑誌のWeb版です。
地域ごとの番組表があります。

ここのサービスで「あなたの番組表」というのがあり、番組名や出演者を登録しておくとその番組
だけを抜き出して表示してくれます。

(番組のラテ欄の名前で検索するみたいなので、「松本人志」よりも、「松本」とするほうが
ヒットする確率が高いのですが、同姓別人の番組も表示されることもあります)

結構便利ですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ