• ベストアンサー

ピアノ

ピアノの曲でこの曲は特に難しかった、という曲はありましたか?また、この曲は何度聴いても飽きない、という曲はありますか? 私は幻想即興曲の最後の左手が難しかったです。飽きない曲は、別れの曲くらいで、他にも飽きない曲がありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peru5133
回答No.1

簡単な曲で恐縮ですが “乙女の祈り”です。 何回聴いても飽きません^^。

sk1452m
質問者

お礼

ありがとうございます。