• 締切済み

恋愛相談

彼氏持ちの女性の方でそんなにLINEに依存した生活をしていない人に質問です。 彼氏ができたばっかりやかなり仲がいい時期に他の男性と長時間LINEのやり取りをすることってありますか? 具体的には23:00~5:00まで6時間ほど もちろん彼氏持ちだからって他の男性とLINEをしないなんてことは無いのは分かっています。 詳細を書くと色々複雑で長くなるのでとりあえず割愛します。 サクッとした回答で構いません よろしくお願いします。

みんなの回答

  • riesse
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

 彼氏持ちの14歳女子です。 彼氏とでも、そんな時間にLINEをする事は無いです。  私自身がLINEに向いていない性格だった事もあるのでしょうが 勉強とか趣味とか他に時間を使う事がある人は長時間LINEはしません。  そんな長時間LINEをし続ける人なんて、ただ暇な人としか思えないんです。 他にするべきことがあるでしょう。と思ってしまいます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    大学院生の好きな人(男性)がいるのですがLINEの返信頻度にすごい波があります。お互い数秒で返信し合って順調に進んでると思ったら4日間ほど返信がない時が何回もあります。 ストーリーは見てくれてるし、LINEの背景も替えていたのでLINEに気付いてないということはないと思うのですが…。どういう心理なんですかね?4ヶ月前、彼と仲の良い女性に聞いてみたところその方はすぐ返信がくると言っていて、依存させるためにわざと返信速度を遅くしたりしてると聞いたのですが本当かどうか分かりません。

  • 恋愛相談

    女友達と2ヶ月程ほぼ毎日ラインしています。 先日、最近どう?彼氏とかできた?と聞いたところ 「その質問には答えない代わりに今日あった出来事を話すと女友達とオタ活ぽいことしてた~(察して笑)」 ときました。 答えないということで、いるのかなと思った(仲良いので、隠されるような仲でもないと思いますが)のですが、この察してはいないことを察してにもとれる気がして。。 結構悩んでしまってるのですが、どっちだと思いますか? また、女性は彼氏の有無を聞かれたら嫌なのでしょうか? いないならご飯とか誘いたいので、回答お願いいたします。

  • 高1 恋愛相談お願いします~!

    高校生になり、毎日楽しく過ごしています。 そして、好きな人ができました。 一応、毎朝挨拶はするし、ラインも毎日そのことしています。 でも、その子はラインなのにすごーく返信が遅く15分くらい既読がつかないのでその子と仲のいい女友達に聞いたところいつもそんな感じで嫌ってはいないよ==とのことでした。 でも、僕がラインを送り始めるのは大体21時スタートなので15分おきの返信になると一時間に3、4通のやり取りなもんで 7回ごろには疲れて寝てしまいます・・・ まぁ、やり取りに関しては苦に思わないですが、毎日ラインしてても、一向に距離は縮まらないと思います・ 次のステップはどうすればいいでしょうか? 前に彼氏はいないといっていました。 読書 音楽 料理が好きみたいです。 遠足で同じ班になりました! そのくらいです。 本題は、次のステップはどうすればいいでしょうか?なのでアドバイスよろしくお願いします!

  • 結局恋愛って…私には無理でしょうか??

    女性に質問‼ SNSで連絡先交換しラインしてるとします お互い社会人とします 質問1 男性から夜ライン届き 1時間以内に返事してるのに 男性から翌夕方に返事あるのはどんな気持ちになりますか? 質問2 女性は連絡まめな男性が良いと聞きますがどんなまめさが良いのでしょうか? 朝昼晩とちゃんとラインしてくる男性でしょうか? 私からしたら生活の中でラインするために生活してる訳ではありませんし 時間差の返事でも内容しっかりしていればそれで良いと思ってますがこれはおかしいでしょうか?女の子からしたら嫌ですよね? 質問3 まだ会ったことない男性とラインして良い印象になるパターン、嫌なパターン教えて下さい。なにをどうしたら女性は嬉しく楽しくやりとりできますか?

  • 恋愛相談について

    恋愛相談です。 仲のいい先輩(女性)がいるのですがその人のことが気になっています。先輩は6歳年上、自分が24歳です。 職場が同じですが、部署が違うので特に職場で話したりはしないのですが毎日LINEのやり取りを行っています。 また、たまに一緒に散歩に行ったりします。交代でお互いの家まで行って、2時間ぐらい散歩した後に1時間ほどドライブに行ったりします。 でも、2人きりで遊びに行ったのは1回だけで、それも朝から夕方までで夕方からはもう1人の先輩(女性)が合流したため途中からは3人で遊びました。 また遊ぶ約束を立ててはいるのですが、2人かは微妙なとこでもう1人の先輩も暇だったら呼ぼうかみたいな感じです。 (いっつもは3人で遊んでいます。もう1人の先輩は僕が先輩を好きなことは知ってます) これって脈ありでしょうか。 正直、あまり女性経験がなく仲の良い後輩とか兄弟のように見られているのかなって思います。 皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 長文かつ拙い文書ですみません。

  • 既読スルーされてます(恋愛相談ではないです)

    仲良くしたい女性とラインを3回して、内2回は既読スルーされてます。 相手は前の職場の人で、頻度は毎日じゃなくて月1で自分から送ってます。 高校生と新社会人のお子さんもつ現在独身の人です。 自分は独身の年下です。 最初の1回目は、久々にラインした内容は転職して今の近況と暇な時間ある時あれば会えない?っていう誘いの話でしたが断られました。 また女性から質問もありませんでした。 2回目はコロナの話、3回目はお子さんの話の内容でラインしました。 2回、3回目共に、はじめのラインには返信くるけど、それに返して既読スルーになりました。 自分→女性→自分→既読スルー。 いわゆるしては駄目な行為の追撃も電話もしてないですが、女性から返信も何もありません。 余談ですが女性とは毎日ラインやり取りしてた過去もあります。 当時、女性に片思いしていてアピールやアプローチしてましたが彼氏ができてそれは辞める事になったけれども、仲も良かったし、退職日までもずっと良い関係でいました。 共通の知人の話だと、今は彼氏もいないと聞いてました。 また、本当に仲良かったので久々に愚痴いいあったり、冗談話したり楽しい感じになると思って下心や恋愛感情じゃなくて気楽に気軽にラインしました。 なので、予想外な状況になっています。 もう職場も違うため、ラインか電話か偶然に会うか以外にコミュニケーションは取れないですし。 自分も理由あって、歳の離れた弟の面倒をみながらずっと生活していて、女性とは相談相手としてや友人として今後も仲良くしていきたいと思ってたのですが相手の考えが分からないでいます。 今は、既読スルーされてから一ヶ月半が経っています。 ラインで電話できるか聞こうとも考えたけど、断られるのにビビってできず。 お子さんの高校に、弟が入学したのでその内容でラインしようかとも思いましたが、また既読スルーされたらどうしょうってなりできず。 最近は暇な時あると、ラインみながらどうしょうかなぁ‥って考えることしてます。 質問です。 大まかな予想でもいいので聞かせてください。 1・女性の心理は、どんな感じだと思いますか? 2・なぜ既読スルーするんだと思いますか? 他に、この場合やっては駄目な行動や、別の意見やアドバイスなどもあれば、聞かせてもらえると助かります。 よろしくおねがいします。

  • 恋愛相談

    40代半ばの男性です。20代半のデリヘル嬢を好きになりました。 数度、お店の外であい、Hもしました(金銭的なやりとりはありません。) 毎日、ラインをして、数日前、相手の女性から好きだよと言われ、来週再来週会いたいと言われました。 その時は、仕事の関係でスケジュールが決まっておらず、翌日曜日なら午後から動けるとラインしましたが、相手の女性の都合が悪いとのことでした。 翌日、仕事のスケジュールが決まりデートの申込みをしたのですが、はぐらかされます。 はぐらかさないでと、怒ったら、付き合ってるわけじゃないとラインされました。 がっくりして、もういいよと、ラインのアカウント削除してしまいました。 何だかよく分からないもやもやした気持ちです。私が急ぎすぎたのでしょうか?

  • 恋愛について相談です。。。

    付き合っている彼氏がいます。 最近彼氏が私のパソコンを使ってフェイスブックにログインしたことがあって、私が次にパソコンを開いた際、ログアウトしてなくて彼氏と他の人とのやり取りを見てしまいました。。。。 そこには私と付き合っているにも関わらず、他の女の子とのメールのやり取りがありました。 以下に私の彼氏が送ったメッセージの内容を書きます。。。 ・彼氏とその友達と飲み会に行った翌日 彼氏: 昨日は飲み会で話せて良かった!次の日朝から予定あってあまり話せなくて残念・・・。また今度もっと話したいな。 女の子:昨日は私も会えて良かったです!是非是非、またお話しましょう! フェイスブックでは、彼氏の方からフレンドリクエストを送り、メッセージも送っていたみたいです。 ・ある集まりの後 彼氏:最後バタバタしてお別れもできなかったけど、昨日は本当ありがとう。     俺、○曜日までは○○居るから、もし時間があえばまた話せたりしたらいいね。お酒もできそう    だし笑 女の子:最後までまとまった時間が取れなくて。。。私も残念だった~      こちらこそありがとう~ 彼氏:せっかく○○いるし、もし○曜日の夜までタイミング合ったら合わない!笑 女の子:ごめん~今はもう○○居るからちょっと厳しいかも。。。 彼氏:そっか~!じゃあまた次会えればいいね(^-^) 彼氏:お久しぶり~!今度○日、○○居て時間あるんだけど、もし良かったらどっかで会わないー?(^O^) できればバーとかでワインのこと聞きながらとか(^^) (女の子はワインに詳しいみたいです。。。)こっちもカクテルのこともっと勉強しとく!(^-^) (彼氏はバイトでバーカンやってます。。。) 省略 彼氏:○○で働いてるの~? 女の子:○○においで~~ 彼氏:○○行ったら○○ちゃんに接客してもらえるのかな? まぁ、こういった感じの内容が記されていました。。。 皆さんは私の彼氏が、他の女の子にこういったメールを送ることはどう思いますか? メッセージを見たことはいけないと思っています。。。なので彼氏にも面と向かって言えません。。。 私は正直これを読むと、腹が立つし、呆れています。。。本当に私のことを好きなら、こんなことしないんじゃないか。。とか。。 彼氏は、私が飲み会に行ったり、他の男の人と話したりメールしたりするのを嫌がるので、私は他の男の人とはかかわらないようにしたり、フェイスブックでも男性との交流はしていません。彼氏に、するなと言われました。。。 助けてください。。。

  • 恋愛相談です。お願いします。

    恋についての相談です。 1つ年上で今2ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 最近、遊んでる時でも携帯をいじるようになって、それはいいのですが私に携帯を背けて見えないようにして使うので少し気になっていました。 時々画面が見えると知らない女性からlineが来ていてハートマークが送られていました。 ある日は、おはよー!とかまた起こしちゃったらごめんね。とか違う女子からもlineが来ていました。 彼氏は毎日連絡取ってくれているし、 会いたいも好きとも言ってくれます。 週に一回は遊んでいます。 好きって言ってくれるのも嬉しいけど そのいろんな他の女性と連絡を毎日とりあってるということを考えると 素直に信じれないし喜べないんです。 彼氏は幼馴染みにも、1回私のことを隠していました。今は知っています。 やっぱり自分以外の女性と連絡を毎日のように取っているのは嫌です。だから次会うときにちゃんと不安だってことを伝えようと思っています。 でもどのように伝えたらいいかわかりません。 彼氏は本当に私のことをすきなのでしょうか? 本当は今その連絡とってる女性とは 連絡を切って欲しいです。 そのことを伝えていいのかもわかりません。 やっぱり重たい女とは思われたくないです。 矛盾してるかもしれないですが すごく悩んでいます。 回答お願いいたします( ´•ω•` )

  • 恋愛相談です。

    出会いは半年前です。初めてあったときから積極的に話しかけてくれる彼女に惹かれました。そのころ彼女いるの?と聞かれたので、正直に今はいないよ。というと私も彼氏いないといっていました。最近また仲が縮まり、友人を伝って一年以上付き合っている彼氏がいることを知りました。 LINEは続きますし、相手からも質問が来たりします。いろいろ話したいと言われたり、今度時間があるときに話していいか。と訪ねられることもありました。ラインのなかには、たまに投げキッスのスタンプやハートマーク、ハートのスタンプが使われることがあります。最近はラインで一ヶ月近く、ほぼ毎日のように続いており、また話したいと言われた後から学校での態度がそっけなかったり、いつもなら挨拶してくれるし、挨拶したら笑顔で返してくれるのに少し避けられている感じがしてなりません。しかし、LINEはしてくれます。でも、僕のラインには既読はつくものの、返事は一時間後とかにきます。友達いわく、きちんと考えて返したいタイプらしいです。しかし、リアルタイムで話が盛り上がることもあります。でも、グループでのラインにはすぐに反応があったりです…目を合わせると左右に泳いでいたりで、嫌われたのかと思うばかりです。今後どのように、接していけばいいのでしょうか。僕の気持ちは告白するまで変わらない気がします。しかし、してしまったらそれで関わりが終わりそうな気もして…ですが、一度だけできそうなちゃんすがあるので、しようと思いますが、どのように伝えるべきでしょうか。