• 締切済み

恋愛相談

彼氏持ちの女性の方でそんなにLINEに依存した生活をしていない人に質問です。 彼氏ができたばっかりやかなり仲がいい時期に他の男性と長時間LINEのやり取りをすることってありますか? 具体的には23:00~5:00まで6時間ほど もちろん彼氏持ちだからって他の男性とLINEをしないなんてことは無いのは分かっています。 詳細を書くと色々複雑で長くなるのでとりあえず割愛します。 サクッとした回答で構いません よろしくお願いします。

みんなの回答

• riesse
回答No.1

彼氏持ちの14歳女子です。 彼氏とでも、そんな時間にLINEをする事は無いです。  私自身がLINEに向いていない性格だった事もあるのでしょうが 勉強とか趣味とか他に時間を使う事がある人は長時間LINEはしません。  そんな長時間LINEをし続ける人なんて、ただ暇な人としか思えないんです。 他にするべきことがあるでしょう。と思ってしまいます。