• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:結局恋愛って…私には無理でしょうか??)

結局恋愛って…私には無理でしょうか??

このQ&Aのポイント
  • 質問1: 男性から夜ラインが届いて、1時間以内に返事してるのに翌夕方に返事があると、どんな気持ちになりますか?
  • 質問2: 女性は連絡のまめな男性が良いと聞きますが、具体的にはどんなまめさが良いのでしょうか?
  • 質問3: まだ会ったことのない男性とラインして良い印象になるパターンと、嫌なパターンを教えてください。女性が嬉しく楽しくやりとりできる方法は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問1 男性から夜ライン届き 1時間以内に返事してるのに 男性から翌夕方に返事あるのはどんな気持ちになりますか? → どんな関係かによります。キス以上していて、ある程度真面目に   恋愛を考える人なら、ありえません。   どんな気持ちかは、それまでの過程や、関係、自分の状況にもよります。   悲しいとか、寂しいとか、冷めるとか、冷静に考え直すとか。 質問2 女性は連絡まめな男性が良いと聞きますがどんなまめさが良いのでしょうか? 朝昼晩とちゃんとラインしてくる男性でしょうか? → 中身のあるマメさです。  マメならいいんだろう、マメにしてれば、釣れるだろう、という考えは  分かります。そうなると、こちらもひまつぶし相手です。 私からしたら生活の中でラインするために生活してる訳ではありませんし 時間差の返事でも内容しっかりしていればそれで良いと思ってますがこれはおかしいでしょうか?女の子からしたら嫌ですよね? → そのとおりだと思います。  ただ、それが相手にも通じているかです。  また、理解してくれている相手を、たまには感謝してみたり、ほめたり、も必要です。 質問3 まだ会ったことない男性とラインして良い印象になるパターン、嫌なパターン教えて下さい。なにをどうしたら女性は嬉しく楽しくやりとりできますか? → 自分も楽しい、相手もやりとりを楽しんでいるのが感じられる、です。  良い印象になるのは、話が通じ合える、共通する話がある、共通しない部分や、職場の違いによって  想像を超えていたり、分からなかったりする部分は、「自分とは違うから想像できないな、、でも  たいへんだろうね」と、分かったフリでも、投げ出すでもない言葉が返されることです。  悪い印象になるのは、「この映画楽しかった」と書いたところ、一方的にそれに絡んだ歴史の話を  はじめる。「楽しかった」のだから、こちらは映画を「見た」のに、「見れば分かる筋書き」を  「だれだれとだれだれに焦点をあてた映画でした」と語って終わるなど。ついでに、そんな歴史の  話されても分からないよね?と妙に上に立とうとする。  1)知らなかったことを聞かせてくれた  2)話を一緒にもりあげられた  3)どこが楽しかったか話を聞いてくれた  どれでもなければ、楽しくはないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真面目な恋愛相談聞いて下さい…‼

    私は20代半ば女性とやりとりしています。 SNSで連絡先交換し現在ラインのやりとりしていましたが連絡なくなりました。 女性とやりとりしていますが、私はまめじゃなく連絡にかなり時間差があるために愛想つかされたのかもしれません。旅行のしをやりとりしていて (自分) どんなとこ出掛けんの? (女性) 県外が多いよ! (自分) 県外行くんや! 旅行とか好きなん? (女性) 旅行めちゃすき! (自分) 旅行好き一緒やな! 今いきたい所ある? (女性) 草津温泉! (自分) 草津温泉ええな! 温泉とかよう行くん? と返事しましたが連絡ありませんでした。 数日たちましたのでこの内容について返事ないので 再度話題変えて連絡したいと考えています。 返事ない理由は恐らく女性が夜返事くれた場合、私は翌日の夕方に返事し女性が夕方又は、夜に返事くれたら一通返事しまた夕方というパターンでした 今後はまめに返事したいと思いますが、現状どんな内容を連絡したら返事あると 思いますか?これからはまめに連絡とり電話しご飯誘いたいと考えています この場合再度ラインするならどんな内容が良いでしょうか? おつかれ 何してる? みたいな感じでしょうか? 20代半ば女性ならこの場合どんなメッセージもらったら返事返しますか? 教えて下さい よろしくお願い致します

  • 付き合ってない異性とのライン

    質問です。30代以降の男性の方へ。 付き合ってない女性との ラインですが、 彼女からのラインがきたら、 どれくらいのタイミングで返事しますか? もちろんすぐの時もあるかとおもいますが、 だいたい 1時間以内?にするもの? 勤務中とかでも。 気になる女性への返事と 普通の友達への返事 は、ちがいますか? たとえば、 次の日に返事とかは、脈なし? あと、既読したら すぐ返事くれるのは やはり好きなこだから? 1日で10往復くらいするのは 気になる女性だからかな? 毎日じゃあないけど。 脈ありパターン 脈なしパターン を教えてください!

  • 純粋な恋愛相談‼

    恋愛の仕方が分かりません…教えて下さい SNSで連絡先交換しラインやりとりしてる女性がいます。しかしすこしやりとりしたら話題がなくなり話しが続きません… そこで質問させて頂きます 質問1 やりとり1週間後で話題がなくライン途切れてる段階でもご飯誘うのは早いでしょうか? ラインの話題がなくやりとりが盛り上がらない場合 どうしたら良いですか? 質問2 SNSで連絡先交換しラインやりとり始めた女性と仲良くなりご飯いったりしたいですが、どれぐらいの期間やりとりしたら良いと思いますか? また電話もしたいと思いますが、電話はやりとり1週間ならしても大丈夫でしょうか? 質問3 SNSで連絡先交換しそこまでは分かりますがその後どのように仲良くなりご飯誘ったら女性は警戒なくのりきでご飯いけますか? ラインやりとりはどれぐらいやるのか ご飯誘うまでにどれぐらいやりとりするのか 電話番号はいつ聞いたら良いか 順地に仲良くなれる方法教えて下さい♪

  • 海上自衛隊 恋愛

    海上自衛隊の方と連絡をとっています。 次の日休みだからいっぱいメールできるね と言っていたのに全然連絡が来なくて 夜私が送ったら返事が来る。 LINEで連絡をしたら既読がつくのに返事がない。 風邪を引いたとSNSでつぶやいたら 「風邪、大丈夫?」と連絡が来ます。 大変なお仕事をされて連絡を取る時間もないと 理解しているつもりなんですが..... 彼が何も考えているのか全然わかりません。 私はただの都合の良い女だと思われているんでしょうか?

  • 恋愛相談

    彼氏持ちの女性の方でそんなにLINEに依存した生活をしていない人に質問です。 彼氏ができたばっかりやかなり仲がいい時期に他の男性と長時間LINEのやり取りをすることってありますか? 具体的には23:00~5:00まで6時間ほど もちろん彼氏持ちだからって他の男性とLINEをしないなんてことは無いのは分かっています。 詳細を書くと色々複雑で長くなるのでとりあえず割愛します。 サクッとした回答で構いません よろしくお願いします。

  • 急に返事が無くなった。

    最近、ある女性と再開しました。 その後、彼女とはSNSで連絡を取ってました。 ある日、彼女の方からLINEしようっとSNSで言ってきたので友達に頼んでお互いの連絡先を交換しました。 彼女とは一昨日まで5日間毎日LINEでやり取りをしていました。お互い仕事があるので昼間は1~2時間に1度送りあい、夕方のあたりから徐々に送りあう時間が短くなっていき回数が増えていく感じで盛り上がっていまいた。 しかし、一昨日から連絡が一切なくなりました。いつもは朝からLINEがあるのですがありません。 その前日は最後に私から聞きたいことがあったので疑問文で送って以来連絡がありません。 彼女はシングルマザーなので忙しいのかなと思って返事を待っています。 正直、連絡が無くなってから彼女の事が気になっています。 急に連絡が無くなった理由としてどういったことが考えられますか?

  • 恋愛相談です。

    よろしくお願い致します。 彼 33歳。国立大学の特任助教で、基礎工学研究科です。フランス人です。 私は30歳看護師です。 お互いの家は電車で2時間半程離れています。 2年半前に出会い、あまり会えないものの、連絡は取り続け、半年前に私の事をライフパートナーと言ってくれ、初めて愛してると言われました。 1.しかし、その後に私が日にちを間違えて、デートを前日にドタキャンしてしまったり、その次は少し喧嘩してしまい会いたくないような事を言ってしまいました。 クリスマスは、なんとか少しなら時間を作れると言ってくれたのに、疲れているだろうから時間があれば休んで。と私が言ってしまい、ラインを既読スルーされました。 2.年始も仕事でしたが、時間を作れるようにすると言ってくれたのですが夕方にHi.How are you?と送ってきて、それ以降返事がありませんでした。 3.先週は彼から何してるの?と夜中にラインが来ており、私が返していなかったら、翌日彼から催促メールが来て、返事をすると、時間が出来たから会いたかった。おやすみ。 とだけ来ました。 彼は怒っているのでしょうか? 2の事が意味が分からなくて、他の女性とラインを間違えた?と思い本人に尋ねましたが、なんで?間違えてないよ。と言われました。 今日は忙しい?とラインしたらYes busy.とだけ返事が来ました。 私と話したくないくらい怒っているのでしょうか? それとも中々予定も合わないし、嫌いになってしまったのでしょうか? 私は彼が仕事が大好きな事、忙しい事も分かっているつもりで、自分から会いたいとかは言いません。ラインも自分からはほとんど送りません。 しかし忙しい中時間を作ってくれたのに、私のせいでぶち壊したりしてしまったり、本当は会いたいけど、彼の体調を心配したばかりにラインが返ってこなくなったり、彼が嫌がる事ばかりをしてしまっています。 どうしたら良いでしょうか。 もう既に嫌われていて、修復不可能でしょうか。 毎年冬は連絡が少なくなりますが、これは忙しい時期だからでしょうか? まとまらない文ですが、アドバイスやご意見を頂けたら嬉しいです。

  • 遠距離恋愛について

    私にはネットで知り合って1ヶ月と少し付き合っている彼氏がいます。今はお互い大学生です。私は来年就職の代で、彼氏は今年大学院に進みます。 彼氏との連絡頻度について質問なのですが、私達は日中全く連絡しないで毎日夜寝る前に1時間半くらい電話で一日の活動報告してから明日やること話してくだらない話をして寝落ち電話になって朝おはようって言って時間があったら昼まで話してみたいな生活をしています。 今までの人だったら付き合う前にいっぱいLINEとかして付き合ったら連絡頻度がだんだん下がって寂しくなるみたいな事があったのですが、その経験?からちょっといいなと思う人や付き合う前の今の彼氏にはLINEを自分からしないようにしてたりしてました。そのおかげか現在の連絡頻度とあんまり変わってないし、苦を感じていることもないし、逆にプライベートも充実できていいなと思ってます。 でも友達の恋愛を聞いたり、SNSで恋人とのLINEとか見てると私たちとちょっと違うなあとかって思っちゃって少し考えてしまいます。もちろん相手のことも信じてるし、不安に感じることもないのですが、たまーに考えてしまいます笑笑笑 とってもいい人なので、まだ出会って半年、付き合って1ヶ月ですがずっと一緒にいたいです。 お互いの勉強やバイトのスケジュールを考えて会うのは2ヶ月に1回くらいにしようと話してます。 遠距離でもこのままでも続いていけると思いますか?

  • 恋愛とか好きとか…結局外見ですよね?

    恋愛とか好きとか結局… 私は20代半ば会社員で恋人はいません 今まで数多く恋愛してきましたが、現在は趣味や一人の時間が欲しく恋人は欲しいと思いません。結婚願望ないですし恋愛ってお互い人間的に成長できたり 楽しい時間思い出作れ愛されたり愛したり辛い時悲しい時支えられたり よいことも多いですが、それと引き換えに時間 お金 ずっと好きな人のこと考えてないといけない なんか結婚願望ないと恋愛に対し真面目になれません。 女性から誘われご飯や飲みに行っても結局最後はお互いやることやり別れます。恋人作る気ないと結局最後は体にしか興味がいきません…最近はそのような過程に飽きて女性絡みは断るようにしました。お金や時間もったいなく感じて来ました。そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 恋人作る気なく恋愛もしたくない女性の場合性欲はどう解消してるのでしょうか? 質問2 女性とご飯や飲み行けば私自身もエッチしたくなりますが 女性からしても多少タイプな男性と二人でデートしたらエッチしたい体と体で一緒になりたいと思うのでしょうか? 質問3 私は今までエッチ誘い断られたこと避妊しエッチしたことありません。それは女性が私のことを信じてくれてるからでしょうか? 質問4 女性からしたら美味しい物食べて美味しいお酒飲んで もちろんおごりで それでエッチ誘われエッチうまい男性なら多少好きになったりするのでしょうか? 質問5 私はスタイルよいエロい女性みるとやりたくなりますが、女性からしたらどんな男性ならやりたくなる または身体許してよいと思いますか? 教えて下さいよろしくお願い致します!

  • 恋愛相談です!!特に女性の方

    恋愛相談です!!特に女性の方 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは4度食事や映画に行きました。女性とは2週間か3週間おきに会っています 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 2週間後次回のデートの約束をしたいと思い 今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら いつもなら24時間以内に返事ありますが今回5日間返事がなく何かあったのか心配になり (私) 連絡ないけど何かあった? (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… と返事がありました この場合女性は何てメールもらったらスマートで印象良いでしょうか!? 今まで仕事後や夕方から食事や映画に行っただけで今回初めて休みの日どこかいかない?と誘いました…それで私は水族館に行きたいと考えています。このような女性の場合 (1)じゃあ○日遊ぼう 一緒に行きたい場所あるからさ (2)じゃあ○日あけといて 連れて行きたい場所あるからさ 上記のメールはどう思いますか? 上記以外にこちらの女性に対してどのように返事するのが良いと思いますか?? よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • コピーができないdcp-j577nプリンターのスキャンできないAFの解決方法を教えてください。プリンターのコピー機能が正常に動作せず、スキャン機能もAFが機能しない問題が発生しています。どのように対処すれば問題が解決するのでしょうか。
  • dcp-j577nプリンターのコピー機能が利用できず、さらにスキャン機能のAFも機能しない問題が発生しています。この問題にはどのような解決方法があるのでしょうか。プリンターの設定や接続状況を確認する必要があるのか、それとも修理が必要なのか、教えてください。
  • コピーができないdcp-j577nプリンターのスキャンできないAFの問題が発生しています。コピー機能が利用できず、スキャン機能のAFも正常に動作しません。この問題について解決策を教えてください。プリンターの設定やドライバーの更新など、具体的な対処方法を教えていただけると助かります。
回答を見る