• 締切済み

人生の先輩方恋愛について教えてください・・・

私は20歳の学生です。 今まで何人かと普通にお付き合いをしたことがあります。 でも結局私がだんだん冷めてしまい長く続きません。 そもそも、自分から相手を好きになって告白したり、アプローチしたりということがありません。 あまり、人を好きにならないのかもしれません。 しかし、飲み会の場や初めて知り合う男性に男の扱いうまいよね、とか慣れてるよね、とか・・・・ 言われてしまう始末。 経験も多くないし、そもそもまともな恋愛すらしたことがないのに、 軽く周りを受け流して、無意識に遊びなれてる感を出してしまう自分にうんざりです。。。 こんな私でもいつか、本当に好きな人に出会えるのでしょうか。 本当の私を見抜いて愛してくれる人が現れるのでしょうか。 まだ20歳だとわかっていますが、周りにはもう長く付き合っているカップルや本当に相手を思いやりながら付き合いを続けている友人もたくさんいます。 友人にも、お前は本当の意味で恋愛したことない、とか、本気で好きになることの意味が分かっていないと言われ・・・ 確かに。という感じです。 私も好きな人に好きになってほしいし、愛してくれた分愛したいと思います。 こんな、少し冷めた自分ですが、いつかこの人だと思える人に出会えるでしょうか・・・ 皆様どんな意見でも、自分の話でもいいので 何かご意見いただければ嬉しいです。 長い文章を読んでくださってありがとうございます。

みんなの回答

回答No.1

何だよ本当の貴女を見抜くって?わかってるんならそれだせばいいじゃん。幸せになるとは、本当の貴女を出してもバカにもされず、上から包みこまれることをいうんだよ。