• 締切済み

天気

天気が悪いと気分もサゲ状態になりますが、アゲる為には皆さんはどうしてますか?

noname#191824
noname#191824

みんなの回答

• ruu0420
回答No.1

こんな日に買い物に行くのが大好きです。 普段は、人が多い所も少なかったり、近所の市場は「雨の日セール」があるし、百貨店もお客さんが少ないので、時間がゆっくり流れる感じで、試着し放題です。 外も埃っぽくないので、散歩もできるし・・・ 郊外の住宅地なので、普段なら「おはようございます」を20回位言わなきゃいけないけど、こんな日は人も少ないので、鼻歌でも歌いながら、一人散歩に集中できます。 何年か前から、レインシューズが流行っているけど、未だに検討中。 こういう、グッズがあるともっと雨降りが楽しみになるかな・・?とも思います。