• 締切済み

猫のイヤホンジャックについて

この黒猫のイヤホンジャックがどうしても 欲しいんですが、売っていたロフトにもなく もしこのイヤホンジャックが売っている場所や 通販サイトがあれば教えてくださいm(_ _)m

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
kamidakara
質問者

お礼

多分このシリーズだと思います! ありがとございます(*´ω`*) もう少しこのシリーズを探してみます(*^^*)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

たぶんこちらの商品と同じものだと思います。 ねこシリーズ-ねこのイヤホンマスコット-B- http://www.amazon.co.jp/dp/B00B7WWQGQ/ http://item.rakuten.co.jp/morisan/usa-0064967-0002/

kamidakara
質問者

お礼

ありがとございます! これだと思います! もうどこにも売っていなかったので助かりました(*´ω`*)

関連するQ&A

  • イヤホンジャックって…

    イヤホンジャック用アクセサリーって今あるじゃないですか? あれってイヤホンジャックに挿して音を出さないようにするんですよね? だったら、あのアクセサリーはPCの音を出さないようにするのにも使えますか? 何もわかってないんですが、どなたか教えてください(´・_・`)

  • テレビのイヤホンジャックについて

    テレビのイヤホンジャックについて質問です。状況に応じ、イヤホンジャックを抜いたり差したりしているのですが、毎日していると、テレビのイヤホンジャックが壊れてしまうので、イヤホンジャックに差したままスピーカーとイヤホンのオンオフが出来る様な物はありませんか?

  • イヤホンジャックアクセサリーって…

    最近スマートフォンユーザーが増えてきてイヤホンジャックに挿しておくと可愛いイヤホンジャックアクセサリーなるものが流行ってますね。 とっても可愛いものが沢山売られていていつも欲しいな~と思うのですが、結局買っていません。 と言うのも、私は移動中には主にイヤホンを使って音楽を聞くし、家で電話をする際にもイヤホンマイクを使ったりします。 要するにイヤホンジャックをよく使うのです。 とても疑問に思うのですが、イヤホンジャックアクセサリーをつけている人はイヤホンを使うたびにあのアクセサリーをはずすわけですよね? その間あの小さなアクセサリーをどこにしまっておくんだろう…とか、無くさないように管理するのが面倒臭くないか?と不思議です。 イヤホンジャックアクセサリーは「イヤホンジャックをあまり使わない人」がつけるものなんでしょうかね?

  • イヤホンジャック

    オプションのイヤホンジャックはドコモショップで注文受付てくれますか?素人でスミマセン。またLー06Aのイヤホンジャックの値段わかる方宜しくお願い致します。

  • イヤホンジャック

    昨日803Tのイヤホンジャックの修理費用を質問したものです。 今日Softbankショップに行ってきました。 修理してくれ、と頼んだところ、 イヤホンジャックは修理できないとのこと。 本当に修理できないんでしょうか?

  • イヤホンがイヤホンジャックから押し戻されて使えない

    NECのノートパソコンを使っています。 今日突然イヤホンジャックにイヤホンが入らなくなりました。 これまでは奥まできちんと差さっていたのですが、 奥まで入れようとすると押し戻されて差さりきりません。 当然音が漏れる状態です。 どのイヤホンでも同じ現象で、ipodなど他の機器では問題なく使用できるので 原因はイヤホンジャックにあると思っています。 これはどういう理由でこうなっているのでしょうか。 また、修理に出さず自分(素人)で直すことは可能でしょうか。 心当たりといえば、昨日本体をひっくり返してファンの掃除をしたことぐらいですが、 特におかしなところは触っておらず、以前掃除した後はなんともありませんでした。 イヤホンが使えないと非常に困るので 対処法または原因だけでも教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • イヤフォンジャックじゃない方の名称

    auのhtcJbutterflyの新機種HTL23を買いました イヤホン差し込み口と充電の差し込み口が蓋のない状態で 機種の下方に2つ空いてます イヤフォンジャックは通販で買いましたが充電器(ジャック?)の方は 名前もよくわからないのでネットで検索できず買えなくて悩んでます 正式名称わかる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • イヤホンジャックについて

    iPhoneとスマートフォンの イヤホンジャックのサイズは 同じですか?教えてください

  • イヤホンジャックとマイクジャックについての質問です

    イヤホンジャックとマイクジャックについての質問です 1か月前に購入したノートPCがイヤホンを認識しなくなってしまいました。 イヤホンをジャックに挿入した状態で再生デバイスを確認してみましたが、 スピーカーしか認識されていません。 イヤホンを挿していてもスピーカーから音が流れ続けるので、接続不良だと思うのですが…。 横のマイクジャックはピンピンしていて、使う予定がないだけに何だか悔しいです。 マイクジャックって、設定如何でイヤホンジャックとして使うことはできないのでしょうか? 回線も違うようなので無理だとは思いますが、もしかしてというほのかな希望が拭い去れないのです。。

  • イヤホンジャック、マイクジャック

    自分のパソコンに、イヤホンジャックとマイクジャック混合のジャックが1個あるのですが、それではskypeなどのビデオ通話ができません!内臓マイクもないです。ちなみに、マイクを使おうとすると、ジャックにマイクが刺さってることで、イヤホンも刺さってることになり、音がスピカーからも聞こえません、どうすればいいですか?ちなみにパソコンの機種はhp probook 5220mです

専門家に質問してみよう