• 締切済み

猫のイヤホンジャックについて

この黒猫のイヤホンジャックがどうしても 欲しいんですが、売っていたロフトにもなく もしこのイヤホンジャックが売っている場所や 通販サイトがあれば教えてくださいm(_ _)m

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
kamidakara
質問者

お礼

多分このシリーズだと思います! ありがとございます(*´ω`*) もう少しこのシリーズを探してみます(*^^*)

• fine_day
回答No.1

たぶんこちらの商品と同じものだと思います。 ねこシリーズ-ねこのイヤホンマスコット-B- http://www.amazon.co.jp/dp/B00B7WWQGQ/ http://item.rakuten.co.jp/morisan/usa-0064967-0002/

kamidakara
質問者

お礼

ありがとございます! これだと思います! もうどこにも売っていなかったので助かりました(*´ω`*)