• ベストアンサー

イヤホンジャック

オプションのイヤホンジャックはドコモショップで注文受付てくれますか?素人でスミマセン。またLー06Aのイヤホンジャックの値段わかる方宜しくお願い致します。

noname#160497
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

イヤホンジャック? 注文を受け付けてくれませんよ。 イヤホンジャックはイヤホンを挿す穴のほーですよ(^_^;  だからL-06Aのイヤホンジャックの値段なんてわかりません。 純正のイヤホン変換アダプタAAP79070ですか? それだったらdocomoショップで注文できます http://item.rakuten.co.jp/sdpark/aap79070/ ネットで買ったほーが安いですよ 100円ショップにも売ってるけど(^_^;

質問者

お礼

今、調べました。ネットの方が300円程安いですね。名称間違いのご指摘と詳しい回答有り難う御座いました。

質問者

補足

暑さで頭が勘違いしてました。アダプターの事ですがネットや100円ショップのやつは差し込みの口径は共通ですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして♪ docomo携帯の角型AV端子から、一般のイヤホン端子(ステレオミニジャック)への変換は、docomoショップでも、家電店やホームセンターなどでも入手できます。 auやSoftBankでは、端子形状が違いますので、docomoの表記が在れば、基本的には同じです。 ただ、docomoのポイントが在って、docomoショップの一部やdocomoのWebショップでは貯まったポイントだけで入手できる場合もあります。

質問者

お礼

870円なので870ポイントで買えますね。親切に有り難う御座いました。