• ベストアンサー

【百均】豆電池のふたの開け方

キッチンタイマーの電池のふたを開けたいのですが マイナスドライバーだとなめってしまいます。 どうすればよいか知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コイン(硬貨)をお使いください

その他の回答 (2)

• rimurokku
回答No.3

硬貨でちょうど良いように成って居ますので、100円玉とか10円玉の端を入れて、左回しに開けてください。

• kuma56
回答No.2

一円玉でやってみては??