• ベストアンサー

電池のふたがなくなった

こんばんは。 SH810を使っております。 機種変して9ヶ月です。 今日電池のふたがなくなりましたので、修理にだそうと思いますが、1年以内だから無料でふたをもらえるのでしょうか?

noname#100842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79570
noname#79570
回答No.1

おそらく無料でもらえるはずだと思います。 ショップで取り寄せしてもらうか、お客様センターへ電話して送ってもらうか…どちらにしても1週間くらいはかかると思います。 以前、充電器を繋ぐところのゴムふたが無くなった時は、お客様センターへ電話したら送ってもらえましたので。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。