• ベストアンサー

テレビ東京「たけしの誰でもピカソ」に出演したがい骨男を教えて!

PEPSIの回答

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

「鉄拳」(てっけん)さんですね。 面白くてシュールで僕も大好きです。 NHKの「爆笑オンエアバトル」の常連です。 普段はサラリーマンをしているそうですよ。

koutaka
質問者

お礼

ありがとうございます。どうしても名前が思い出せなかったのです。 NHKの「爆笑オンエアバトル」ですね、今度見てみます。

関連するQ&A

  • 本田美奈子さんがたけしの誰でもピカソで歌っていた・・

    2004.5.14にテレビ東京の『たけしの誰でもピカソ』に出演した際に歌っていた曲の名がわからなくて困っています。 本田美奈子さんが音域を披露するのに、先生の弾くピアノで3パターン位の音階で歌っていました。 クラッシック系?アベマリアではないのですが、そんな雰囲気の歌です。 よくCMでも英語の歌詞で流れている曲です。  ◆宜しくお願いいたしますです◆

  • テレビ東京(12ch)の画質

    さっきたけしの誰でもピカソみてたんですけど・・・ テレビ東京って画質悪いですよね? 番組だけならまだわかりますけどCMまで画質悪いんです フジとかTBSとかめっちゃきれいなのになんでテレビ東京って画質悪いんですか?

  • 「クイズ・赤恥・青恥」(テレビ東京)の出演者について

    ずっと前に、テレビ東京で、「クイズ・赤恥・青恥」という番組がありましたが、 松尾貴史さんは、その番組にレギュラーとして毎回出演していたでしょうか? それとも、ときどき出演しただけだったのでしょうか。 レギュラーとして出演した人は、他に誰かいましたか?

  • 東京近郊でも芸人が出演している番組が多くなりました

    私は実はこの頃の芸人が好きではありません たけしさんとかは照れっていうか、そういう感じがありましたが  何様なの爆笑問題  意味わからんクリームシチュー  いい人っぷる島田紳助(三波伸介だったらよかったのに)  久本雅美(宗教っぽすぎる)  他、吉本芸人かな(寛平ちゃんは別です) なんで、テレビを観ると芸人が出演しているんでしょうか? 彼らが出演している番組はチャンネルを回さないようにしているため この頃はBS、CSばかりです 東京にも新宿、神保町など吉本系が増えていますが絶滅してほしいです みなさんはどう思いますか??? くだらね~話ですけど まあ、好きな人は劇場に行けばいいとは思いますが

  • そっくりさんのテレビに出演するにはどうしたらいいんですか?

    お礼は必ずします。 こんにちは、私は、周りから 堀北真希に似てると言われる23歳です。 でも、一部の男性からは「かなり無理があると思うぞ」と言われて ショックでした。 なので、そっくりさんのテレビに出演して、その男性達を 見返したいと思い、昔テレビで見たそっくりさんの番組に出てみたいと思い、でも何年も前に見たからどこのテレビ会社か どの番組かも全然わからないので悩んでいます。 それとももうそのコーナー終わったんでしょうか? もし今でもそのコーナーやってたら、どうやったらそのコーナーに 出られるか知りませんか? 私の写真もアップしておきますね。 また、このgooに登録した携帯のメアドが現在電源が切れてて 充電器が無い状態なので、もしかしたらお礼ができないかもしれないけど、どうかよろしくおねがいします。 化粧せずにまあまあ似てるって事は、東京に行って プロの化粧屋さんやスタイリストさんやエステシャンさんにやってもらえば、 かなりいけると思うんですが・・・。 どうかよろしくお願いします。 2002年以来に東京に行きたいという願いも叶いますし。 ちなみに、私がきてみたい服は、皇女和宮の格好です。 本当に、今携帯が使えないので、もしかしたら直接お礼はできないかもしれませんが・・・。どうか、堀北似の写真を少しアップしておくので、それでお礼だと思っていただけませんか、よろしくお願いします。

  • テレビの出演を断るのは本人か事務所か?

       テレビドラマや映画の出演やバラエティの司会も実力があってのものですが、    どの様な仕事でも受ける人と、仕事を選んでいく人の違いがあると思います。    1 例えば、タレントの中山秀征氏は昔「ABブラザーズ」というお笑いの    コンビだったが、相方の松野大介氏(現在は作家)はあくまで「コント」    「舞台」を優先したいのに対し、中山氏はCM レポーター ドラマ出演    等、来る仕事は何でもやりますという感じで引き受け、松野氏との意見の    相違で解散し、事務所からは中山氏にマスコミの仕事が来て、松野氏は    結局芸能界を引退という形に成ったと、松野氏の自伝で語られておりました。   2 この様なケースとは別に事務所サイドがこの人(タレント)のイメージに     合わないと断る場合もあるのでしょうか?     又、テレビ局としてはこの人(タレント)を使いたいが、     ライバルの事務所が力があるので全てうちのタレントにしろと     いわれる事等もあるのでしょうか?  3  役者でも主役級の役もするし、ワンシーンでも出たり、     オファーが来れば何でも引き受けるという人      (例 前田吟氏 笹野高史氏等)    や、数年に1度しか出ない人(例 高倉健氏等)    の違いがありますが、これは本人の判断が大きいのでしょうか?  この辺りの事をご回答戴ければと思います。

  • 昔のテレビの出演者について教えてください

    昔のテレビの出演者について教えてください 自分の記憶が曖昧なのですが、 ・20年ほど昔だと思う ・自転車で海外(アメリカ?)を縦断 ・男(20歳前後?)一人 ・英語が流暢 ・ビートたけしの番組か電波少年 ・放送は週1で、ゴールデン~深夜 テレビ番組の1コーナーだと思います 少年一人が流暢な英語を話しながら海外を転々とするのですが、泊まるところは行き当たりばったりで、その場で交渉するといった感じです 最悪は、常備している寝袋で出ます 自転車は、後ろに荷物を入れるところがあるスポーツタイプのものだったと記憶しています ビートたけしの番組であったと思っていたのですが、そのような行き当たりばったりの旅行は電波少年だったかなとも思います 私も当時は小さかったのですが、英語が流暢なのと若いながら自転車で海外を一人で旅する姿が印象的でそのコーナーが始まるのが楽しみでした 今になって思うと、なぜそこまで英語が流暢だったのか、なぜ海外を旅行していたのか等疑問になりました そしてなにより、今はどのような状況なのか気になります もしこの情報だけで、何の番組(コーナー)で、その自転車に乗っていた人は誰なのかご存知の方がいましたら教えてください 宜しくお願いします

  • 都会ではテレビ等への出演経験者の割合は多いですか?

    主にドラマや映画、CMについて聞きます。 クラス(または学年・学校)や近所、知り合いに、テレビに出てる(出た)人がいる。 (チョイ役・無名・エキストラも含む) 何かの番組のレギュラー出演者(こちらはニュースやゲストも含めて)がいる。 といったことは、地方に比べて多いですか? ニュースに映り込んだものや、観客席、学校や団体での出演は除いて・・・。 他にも、モデル活動やラジオ出演等、その他の芸能活動(?)をしている人も、都会では多いのでしょうか。 ふと気になったので質問しました。

  • 妻夫木聡 東京フレンドパーク 初出演

    先月オンエアのTBSの関口宏の東京フレンドパークで、ゲストの妻夫木聡さん(長澤まさみさん達と参加)が、2回目の出演、と言っていました。 そこで、1回目の時に一緒にコンビになった人(ドラマか映画の関係?)と、放送年(大体で構いません)を知りたいので、教えてください。

  • このあいだの土曜日。

    このあいだの土曜の夜、番組名を忘れてしまったのですが、白石美帆さん司会のバラエティー番組の中で、テトリス、視力検査などのネタをしていた方のコンビ名を教えて下さい。また、彼らのネタの入っているビデオなどは、レンタルされているのでしょうか?とてもおもしろくってもう1度見てみたいのですが・・・。また、だいぶ前なのですが、NHKのオンエアバトルで、紙芝居風なコントで、桃太郎の話し(かなりめちゃくちゃでしたが)を見たのですが、これもすごくおもしろかったのですが、あれ以来彼らをテレビで見かけません。彼らのコントが見られるビデオがありましたら教えて下さい。曖昧な記憶で申し訳ありませんがお願い致します。