• 締切済み

そっくりさんのテレビに出演するにはどうしたらいいんですか?

お礼は必ずします。 こんにちは、私は、周りから 堀北真希に似てると言われる23歳です。 でも、一部の男性からは「かなり無理があると思うぞ」と言われて ショックでした。 なので、そっくりさんのテレビに出演して、その男性達を 見返したいと思い、昔テレビで見たそっくりさんの番組に出てみたいと思い、でも何年も前に見たからどこのテレビ会社か どの番組かも全然わからないので悩んでいます。 それとももうそのコーナー終わったんでしょうか? もし今でもそのコーナーやってたら、どうやったらそのコーナーに 出られるか知りませんか? 私の写真もアップしておきますね。 また、このgooに登録した携帯のメアドが現在電源が切れてて 充電器が無い状態なので、もしかしたらお礼ができないかもしれないけど、どうかよろしくおねがいします。 化粧せずにまあまあ似てるって事は、東京に行って プロの化粧屋さんやスタイリストさんやエステシャンさんにやってもらえば、 かなりいけると思うんですが・・・。 どうかよろしくお願いします。 2002年以来に東京に行きたいという願いも叶いますし。 ちなみに、私がきてみたい服は、皇女和宮の格好です。 本当に、今携帯が使えないので、もしかしたら直接お礼はできないかもしれませんが・・・。どうか、堀北似の写真を少しアップしておくので、それでお礼だと思っていただけませんか、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

男たちを見返すのが目的ですか? そういうモノマネ系の番組にオーディションがあったら受けてみればいいと思います。ただ、もっと似ている人はたくさんいると思いますよ。 あと顔が似てるだけじゃ無理です。キャラ的にもおもしろかったり、しゃべり方とかもマネができないとテレビ的には使えません。

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.5

「笑っていいとも!」でそっくりさんコーナーが不定期にありますね。 春休み時期にまた募集すると思いますけど。

  • non_mtrt
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

堀北真希ちゃんに似てますね! フジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」はいかがでしょうか? 年に3~4回やっていたかな? ただオーディションで受からないと出ることは出来ないみたいです。 がんばってください!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/monomane/index.html
回答No.3

いまどき、ただ誰かに少し似ているというだけでは、 中々テレビに出れないと思います。 それ+なにか食いつかれるような特技でもないと。 そんなに自分で似ていると自信があるのなら、自分でどのテレビ局でもいいので 売り込みにいったらどうでしょう。

  • operawin
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

よし!見返してやれ! 笑っていいともでもいいし、 各大手TV局のこの内容を送ってしまえばきっとどっかで出れますよ。 結構似てると思いますよ。 がんばってねー

  • Corneria
  • ベストアンサー率27% (21/76)
回答No.1

ま、まぁ、別にこんな写真もらっても嬉しくはないですけど…かわいいっちゃかわいいですが。 かわいいとは思うけど、モノマネで通用するかどうかはさておき。 一番最近で確実にありそうなのは「笑っていいとも!」の春休みスペシャルの「そっくりさんカーニバル」 なんてどうでしょう。春休みスペシャルなんでいつやるか分からないので なるべく番組チェックしておいてください。あ、ひょっとしたら知り合いを紹介者として呼んでくる必要があるかも。 一応、日テレの「ものまねバトル」でも募集していたような気はするけど、 気がするだけでちょっと自身ないです。一応ケータイサイトあるので調べてみてください。

関連するQ&A

  • 見ないと後悔してしまう番組はありますか

    毎週定期的に放送している番組のなかで(臨時、特番除く) 見逃してしまったら後悔してしまう程の 好きな番組はなんですか? ベスト3を教えてください。 私のベスト3は 1・ハロモ二(ハロプロファン必須) 2・アナログ(フジ日曜深夜の女子アナの番組) 3・篤姫(アツヒメ)*和宮(堀北真希)はいつになったらでるんだろう~

  • テレビ出演OKですか?

    よくある「大変身」のコーナー。 芸能人の誰かが進行役で 洋服からお化粧、髪型などをプロにコーディネートされて 変身前と変身後を見せるという流れ。 家族全員で変身、自宅も撮影 そのような番組に出演しませんか?といわれたら あなたは、OKですか? (テレビ局や番組は怪しくなく、きちんとしたものだとして・・です) もし出ることになったら 知人たちに連絡しますか? それとも誰にも言いませんか?

  • 堀北真希さんが新しい髪型で…。

    堀北真希さん、7月からの新ドラマのために髪を切りましたよね。 その新しい髪型になってから載ってる雑誌を探しているのですがなかなか見つかりません。 どなたかご存じの方お願いします。 テレビ番組雑誌などでもいいですが、ドラマの相関図のように小さくなっているものではなく、1ページ使う感じで、ちょっとしたコメントなんかが載っているともっとうれしいです(なくてももちろんいいです)。 堀北さんの雑誌掲載情報が載っているサイトでもいいので教えて下さい。 公式は写真集などの情報はありましたが細かい、雑誌の掲載情報は載せていないみたいでした。

  • テレビ東京「サキよみ」ワンピース座談会の出演者

    テレビ東京「サキよみ」ワンピース座談会の出演者 テレ東のサキよみという番組内の、ワンピース座談会というコーナーに出ている チョッパーの帽子かぶって変なこと言ってる方 あれ、誰ですか? すっごく気になります。 芸人ですか? わかる方いたら教えてください

  • 北陸地方のテレビ番組のコーナーで・・・

    東京で、外国人の方が葬儀屋さんをしているという内容のコーナー(?)があったのですが、その番組のタイトルとテレビ局の名前がわかりません。ご存知の方がおられましたら教えてください。確か先週の中頃の午前中の番組だったと思います。1つの番組なのか、コーナーの特集なのか一切わかりません。 どうしても知りたいのです。皆様のお力をお借りできればと思います。どうか、よろしくお願い致します。

  • テレビ局の裏側を知る番組

    フジテレビには、毎週土曜朝5時から6時に「新週刊テレビ批評」という番組があります。 http://www.fujitv.co.jp/newhihyo/index.html この番組では、番組制作の裏側などを紹介する「ハテナTV」というコーナーがあります。 また、フジテレビには、毎週日曜、朝7時~7時半「ボクらの時代」という番組があり、 タレントさんだけでなく、時々、監督・プロデューサー・脚本家なども登場します。 http://www.fujitv.co.jp/jidai/index.html この「ハテナTV」のように番組制作の裏側や、「ボクらの時代」のようにスタッフが登場する番組・コーナーは他局にありますか? 関東で視聴するので、NHK、日本テレビ、TBS、テレビ朝日、テレビ東京で教えて下さい。

  • 読売新聞の土方歳三辞世の新説記事

    カテ違いかもしれませんが、よろしくお願いします。 15日のネットニュースで、土方歳三の辞世の新説のニュースを見ましたが、 この記事は、読売新聞の何日の新聞に掲載されたものでしょうか? 掲載日と何面に載ったものかをお教え下さい。 16日の朝刊の社会面ではないかと思ったのですが、「皇女和宮の写真は別人?」という記事はありましたが、土方さんの記事はありませんでした。 念のため、15日の朝刊も見ましたが、なかったので、何日の新聞だったのか知りたいです。 それともこれは地域限定で東京では掲載されなかったのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 自社が特集されたテレビ放映をサイトに載せていい?

    自社が特集されたテレビ放映をサイトに載せていい? 以前テレビ東京の某ビジネス番組のコーナーで 自社の商品が特集されテレビ放映されました。 そこで質問なのですが   制作会社から放映番組のDVDを頂いてあり   そのデータを自社のホームページの「メディア紹介ページ」に掲載するのには   一般的にみて著作権料などが発生しますか? テレ東の問合せ電話窓口は調べたのですが、 「ダメです」とか「掲載料100万円です」とか言われるのが怖くてまだ電話できません..orz ----------- また、できればYoutubeにアップしていろんな人に見てもらいたい 自社サイトもYoutube動画リンクで掲載したいのですが。。。 勝手に掲載したら違法だし、でもテレ東に確認したらダメって言われますよね。 ちなみに同番組のそのコーナーはYoutubeに動画がたくさん落ちていました。 (公式掲載ではないようでした)

  • テレビに向かって撮った写真について

    こんばんは。 お伺いいたします(>_<) テレビに向かって携帯で撮った写真や動画を ホームページ等に記載するのは著作権違法になるのでしょうか・・・? ちなみに番組はあいのりで、見逃した人のために載せようかと思っているのですが・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 17~20年前ぐらいに、テレビ東京で放送されていた、番組名が知りたいです。

    17~20年前ぐらいにテレビ東京でやっていた番組で、たしか「資生堂」あるいは、他の化粧品会社が提供だった、女子中学生・高校生が司会・番組進行などをやっていた、番組名が思い出せません。うちの地方(宮城県)では遅れ放送だったので、関東地区での正確な放送時間もわかりません。内容は洋服・化粧とか、「オシャレ」をテーマとした番組でした。番組名が分かる方、お教え下さい。ちなみにこちら(宮城県)では、土曜日の夕方ごろに仙台放送で放送していたと思います。長年の謎でかなり切実です。よろしく御願いします(テレビ東京の視聴者センターに確認しましたが、あまり古い番組のことは調べられない(コンピュータにのデータベースにのっていない)とのことです。仙台放送も同じ回答でした。

専門家に質問してみよう