• 締切済み

そっくりさんのテレビに出演するにはどうしたらいいんですか?

お礼は必ずします。 こんにちは、私は、周りから 堀北真希に似てると言われる23歳です。 でも、一部の男性からは「かなり無理があると思うぞ」と言われて ショックでした。 なので、そっくりさんのテレビに出演して、その男性達を 見返したいと思い、昔テレビで見たそっくりさんの番組に出てみたいと思い、でも何年も前に見たからどこのテレビ会社か どの番組かも全然わからないので悩んでいます。 それとももうそのコーナー終わったんでしょうか? もし今でもそのコーナーやってたら、どうやったらそのコーナーに 出られるか知りませんか? 私の写真もアップしておきますね。 また、このgooに登録した携帯のメアドが現在電源が切れてて 充電器が無い状態なので、もしかしたらお礼ができないかもしれないけど、どうかよろしくおねがいします。 化粧せずにまあまあ似てるって事は、東京に行って プロの化粧屋さんやスタイリストさんやエステシャンさんにやってもらえば、 かなりいけると思うんですが・・・。 どうかよろしくお願いします。 2002年以来に東京に行きたいという願いも叶いますし。 ちなみに、私がきてみたい服は、皇女和宮の格好です。 本当に、今携帯が使えないので、もしかしたら直接お礼はできないかもしれませんが・・・。どうか、堀北似の写真を少しアップしておくので、それでお礼だと思っていただけませんか、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

男たちを見返すのが目的ですか? そういうモノマネ系の番組にオーディションがあったら受けてみればいいと思います。ただ、もっと似ている人はたくさんいると思いますよ。 あと顔が似てるだけじゃ無理です。キャラ的にもおもしろかったり、しゃべり方とかもマネができないとテレビ的には使えません。

• monchix
回答No.5

「笑っていいとも!」でそっくりさんコーナーが不定期にありますね。 春休み時期にまた募集すると思いますけど。

• non_mtrt
回答No.4

堀北真希ちゃんに似てますね! フジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」はいかがでしょうか? 年に3~4回やっていたかな? ただオーディションで受からないと出ることは出来ないみたいです。 がんばってください!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/monomane/index.html
回答No.3

いまどき、ただ誰かに少し似ているというだけでは、 中々テレビに出れないと思います。 それ+なにか食いつかれるような特技でもないと。 そんなに自分で似ていると自信があるのなら、自分でどのテレビ局でもいいので 売り込みにいったらどうでしょう。

• operawin
回答No.2

よし!見返してやれ! 笑っていいともでもいいし、 各大手TV局のこの内容を送ってしまえばきっとどっかで出れますよ。 結構似てると思いますよ。 がんばってねー

• Corneria
回答No.1

ま、まぁ、別にこんな写真もらっても嬉しくはないですけど…かわいいっちゃかわいいですが。 かわいいとは思うけど、モノマネで通用するかどうかはさておき。 一番最近で確実にありそうなのは「笑っていいとも!」の春休みスペシャルの「そっくりさんカーニバル」 なんてどうでしょう。春休みスペシャルなんでいつやるか分からないので なるべく番組チェックしておいてください。あ、ひょっとしたら知り合いを紹介者として呼んでくる必要があるかも。 一応、日テレの「ものまねバトル」でも募集していたような気はするけど、 気がするだけでちょっと自身ないです。一応ケータイサイトあるので調べてみてください。